開け~☆ゴマ! 2007年09月
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


かわいい~~♪
ず~~~っと長いことブログをお休みしちゃってました。。。
ゴマの成長記録のつもりで始めた日記ですがここのところ私が平日ほとんどお休みが無く、土日もたまった家のことをやったり、ぐた~~~っとしてしまったりでゴマもどこにもお出かけしていません。

毎日おりこうさんにお留守番してくれているので助かります♪♪
今はわけあってケージには入れていません。
でも大体ソファで爆睡していることが多いです(笑)
「あれ?帰ってきたの・・・?」って感じでお出迎えもないです。。。

夜はテレビを見ている私たちのそばで安心しきってオカルト顔で
いびきをかいたり寝言を言ったりしてますよ~。
200709251.jpg

200709254.jpg

200709255.jpg


ところで昨日本屋さんでこんな雑誌を見つけちゃいました!
200709252.jpg

鼻ぺちゃ犬の専門誌なんてうれしすぎます~~。
この子なんてゴマに似ていてかわいい~~~♪♪
200709253.jpg

あんまりボステリがたくさん載ってる本なんてないから即買い!でした。
Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

