開け~☆ゴマ! 2007年11月
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


仲がいいのか、悪いのか・・・
ゴマとヨーキーのまめきち君は毎日一緒にお散歩しています。
てけてけお散歩してるといろんな人に
「仲良しでいいわね~~。」と言われます。
・・・が。


ほぼ毎日2~3回こんなバトルを突然やりだします。
けっこうギャンギャンうるさいので見てる人はまじで喧嘩してるとびっくりしています。
ですが終わった瞬間からまた仲良く並んで歩きだすのです。


なんだかね~、2匹にとっては軽い運動のつもりなのか??

200711271.jpg


ってかあんたが遊んでもらってるんじゃないの???

なんと!!
すごいぞ、私。
本日2回目の更新~。

最近のゴマを見ていて思うこと。
「茶色くなったな~~・・・」
太陽の下で見るともっと茶色です。
というかだんだん赤っ茶けて来ている気がします
200711258.jpg

「メッシュでかっくいい~~??」
200711257.jpg

このまんまどんどん茶色くなるのも面白くていいか(笑)

おまけ。。。
200711255.jpg

ゴマが枕にしているのは・・・はい、もちろん制服です。
さぁ、なっちかまこピーかどちらのベッドでしょう?
200711256.jpg


口をすっぱくして怒っても全然治らない。
この後寝るときはどうするか??
もちろん下に落とすだけです・・・・。
絶対にアイロンかけてやらないぞっっ

これできっと・・・♪
ブログを更新できなかった大きな理由がパソコンの置いてある位置。
実は前のノートパソコンが壊れてから買ったのがデスクトップでした。
PCの電源?が寝室にしかなかったためやむなくベッドの横に。
だけど、だけど・・・
kojiパパはおじいさんなので寝るのがめちゃくちゃ早い。
パパが寝ているベッドの横でパソコンをいじるのがいやでなかなかブログの更新もする気がおきなかったのでした。

そうこうするうちに~。
子供達からも苦情がでて、とうとうノートパソコンを買うことができました。
無線LANでとばしているので好きなところでこれから何時でもパソコンを
することができます☆
本当はワンセグ対応だからkojiパパが相撲や野球を見るのにテレビを占領しても平気なはずなのになぜかインストールできないので
テレビはお預けです・・・。
200711252.jpg

ママちゃん、本当にちゃんと更新するですか。。。??
200711253.jpg

まぁ、僕にはそんなの関係ね~~~ですが。
200711254.jpg


これからはもっとまめに更新できると思うのでよろしくね~~~☆
Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

