開け~☆ゴマ! 2008年03月
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


伊豆に行ったよ~。
22~23日に伊豆高原へ行ってきました。
毎度子供たちは留守番でゴマ&パパママ。。。

お天気もよくとっても気持ちい~~~旅行でした。

ETCの割引をなんとか利用したいがために5時過ぎに出発。
とっても早くつきすぎたので城ヶ崎海岸に寄りました。
045.jpg


途中、ネコさんとお話したり、
042.jpg


哀愁漂う表情したり。
062.jpg


さくら・かりん家、オム家とはマウンテンドッグランで待ち合わせ。
天気良すぎてみんなへろへろになっちゃいました。
(人間のほうがへろへろだったかも・・)082.jpg


お泊まりは「風の音」さん
パパはここのお食事が大好き!!086.jpg


ほとんどブログ更新しなかったためにニコンの充電を忘れ、電池切れ。。
091.jpg

このあとこまめちゃん、でんちゃんが登場して記念写真とったのよ~~~。
お宿にはジェシカちゃんというもうすぐ4歳のボストンちゃんも来てました。
(写真なし・・・)

帰りはほとんど桜の咲いていないさくらの里によって、干物とかお土産をた~~っぷり買って
家路につきました。
いつも忙しい毎日ですが久しぶりにのんびりできた2日間だったな~~。


またまた御無沙汰で・・・
ただいま、Wワークどころかトリプルワーク状態の私はメールのチェックでPCを立ち上げた時に
ちょこちょこあちらこちらをちら見しかできないです・・・。

忙しくて精神的に辛い私にまめ吉ママがいいものを買ってきてくれました。
なんと娘(なっちの同級生)とKAT-TU●のドリームボー●を見てきたんだよ。
って言ってもこのブログを見てる人でわかる人はごくわずかだろう・・・(笑)

まめ吉ママが買ってきてくれたのはこちら!
200803122.jpg


テレビで見たことあるけど本物は~。
うれし~~~!!200803121.jpg


甘いドーナッツを食べてまたがんばります!!

僕は毎日お留守番・・・だけど元気一杯です♪
200803123.jpg

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

