開け~☆ゴマ! 2008年10月
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


びっくりした~~~~!
今朝6時前に私の足元で寝ていたゴマが急にありえない位大きな声で叫びました。
寝言で、ボフッボフッとかよく言ってますが今回は
「キエ~~~~~ン!!!!キャ~~~~!!!!」って感じで
吠えるというより、やはり叫び。

普段どんなに起こしても起きないなっちが慌てて起きてきてしまうぐらい。
(これは相当なんですよ(笑))

すぐにゴマを抱きかかえて起こしましたが目の焦点もあっていないようで
すごく怖かったです。
そしておしりに手をあてるとビショビショ・・・。
おもらしまでしてました。

「ゴマ!ゴマ!」と声をかけ続けたらやっとまばたきして舌をぺろぺろしだし、目も普通に
なったのでひと安心。。。

お風呂場に連れて行き綺麗に拭きましたがゴマは何がなんだか
わからない様子。
でもすぐにご飯は?ご飯は?と催促しにきたしいつも通りにペロッと食べたので
大丈夫かな、とは思いますが。

なんだったんだろ~~~?
こんなことお留守番のときにあったら怖いよな~って
すごく不安になってしまいました。

唯一良かったことはおもらしが私のベッドではなくソファだったこと(笑)

お騒がせだったことも知らないで2度寝するゴマ。
20081025.jpg



今日は楽しい~~~♪
いつもは部活部活で家にいないお姉ちゃんたちが試験前でいるのでなんだか嬉しくて楽しいゴマ。

勉強している(たぶん・・・)お部屋に入ってはちょっと邪魔してみたり、ベッドでごろんとしたり
家の中をうろちょろしてます。

息抜きに遊んでくれました。
200810054.jpg
200810055.jpg
200810056.jpg
200810057.jpg
200810058.jpg
ボールをゴマに取られないように投げ合うだけですがいつでも真剣勝負のゴマは
必死にいったりきたり。へろへろになってました。

家族が全員揃ってると安心してるように思えるのは私だけ?
でもなんとなくそういう風に感じるんですよね~。

先日思わず買ってしまったお菓子。
遊んでみました(笑)
200810051.jpg
Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

