開け~☆ゴマ! 2008年11月
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


キャ、キャンプ~~~!
なんとゴマ家、最近周りのキャンプ熱に感染してやっちまいました。

成田ゆめ牧場キャンプ場・・・・。

11月1~2日のゴマお友達キャンプに参加させて頂きました。

その前に。。。。前日の金曜日、近所にできた巨大ショッピングセンターでゆうさん、まーさんに
ご指導頂きテントを購入!
なんと6時間もウロウロしていた私達。
キャンプ行く前に疲れちゃった(笑)
食材もみんなで相談しながら購入。

インナーマット、下にひくビニールシートも近所のドンキで買い準備オッケー!

翌朝、学校に行く子供達を送り出してから出発。
意外と近かった。
先に到着していたさくら・かりん家、オム家に助けていただきながら
おニューのテント設営。
ちょっと難しかったけど案外快適なもんですね。
なのに・・・なのに・・・テントの写真を撮っていませんよ~。
(江戸っ子家に載ってた(笑))

参加者は。
さくらちゃん
2008110516.jpg
かりんごん
2008110515.jpg
オム氏
2008110514.jpg
たいすけ・あすか兄妹
2008110513.jpg

ゴマ
2008110511.jpg

2日目デイキャンプのコナン君
2008110512.jpg

お料理だだっと載せますよ~。
2008110510.jpg
もらえる?
200811059.jpg
ほとんどkojiパパが食べちゃったうまうまたこ焼き
200811058.jpg
カリッ&ジューシーなフライドチキン&粕汁
200811057.jpg200811056.jpg

写真の向きが・・・前日から漬け込んだスペアリブ
200811051.jpg
焼きカキ&スモークカキ☆
200811055.jpg200811053.jpg


他にもまだまだたくさんありました。
食べきれないぐらい!!

ダッチオーブンがとっても気になるパパ。
近いうちに我が家に来るかも?

昼間っから飲んで食べて。
朝早く設営したので1日中食べまくっていたような・・・。
200811052.jpg

おニューのテントで目覚めもばっちり。
我が家は用事があったため2日目で撤収。
美味しいボンゴレいただいて帰りました。

家に帰ってからごそごそと押入れの奥から10年以上前に買ったツーバーナーを出してきた
パパ。
見事に復活させ、大満足のご様子です。
もともとアウトドア派のパパはキャンプに目覚めるかも。
基本はバイクで一人キャンプのようですが・・・。

今回も皆様におんぶに抱っこのキャンプでしたがとっても楽しかった~!!

ゴマもつまみ食いをたくさんできて大満足だったでしょう(笑)
さくらちゃんとゴマはずっと一緒に「くれっ、くれっ」ってあちこち忙しく動いてました。。。。

12月にも皆様行かれるようですが用事があるため不参加。
っていうか寒くて絶対無理!!!
なので次回は春キャンプかな?
楽しみです☆☆☆






Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

