開け~☆ゴマ! 2008年12月
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


今年最後の更新。。たぶん。
皆様、今年もたいへんお世話になりました。
今年はあんまり更新できず、自分でもちょっと嫌になるほど・・・。
でも来年もマイペースで更新できたらと思います。

先日仕事が早く終わって帰った時のこと。

ゴマはどこ~~~?
200812272.jpg
あっ、いた(笑)
200812271.jpg
おもちゃ散らかして~~~~。
片付けてよね!!!


今日はまこピーが午後いたのでべったり甘えん坊のゴマ。
200812273.jpg
え・・姿勢変えちゃいや・・・。
200812274.jpg
でもいいや、このまま寝よう・・・。
200812275.jpg
あ~ぁ、まこピーの足がしびれて座っちゃった。
でもゴマはまたこのまま寝てしまうのでした~。
200812276.jpg

最近ますます甘えん坊になったゴマ。
でも私たち家族のほうもゴマにべったりです。
来年も家族全員元気で楽しく過ごせるようがんばります!

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

