開け~☆ゴマ! 2009年02月
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


そんなに寒い??
うちはマンションなので冬でも結構暖かいです。
一軒家にすんでいる子供のお友達が来ると暑い暑いとほっぺたが
ピンクになるほどです(笑)

なのであまりストーブはつけません。

それに不満なのが我が家の甘えん坊。。。

ママちゃん、あったかいの出てきませんが・・・。
200902073.jpg

すごく切なそうな目で見つめられるのでしょうがなくスイッチをON。
200902071.jpg

時々ゴマの体は火傷するかと思うぐらいあっついです。
200902072.jpg

さぁっっ、今日はまこピーのバスケの試合の応援!
準決勝まできたので何とか勝ってもらいたいです。。。。20090207ma.jpg

明日は高校生の試合。
2日続けては面倒くさいな、でも行かなきゃなっちは怒るだろうな(笑)

良かったね♪♪
次郎君が見つかって3日。
家族が揃っている幸せをみんなでかみしめていることでしょう。

次郎君ママの風華さんからのメッセッージをコピペさせていただきます。
詳細は 「サスケ侍」 で見てね☆

~~~飼い主さんからの御礼~~~

この度は、たくさんの方のご協力のもと、

無事に次郎を迎えに行くことが出来ました!


次郎は、最後に目撃情報があった水元公園の近くで、

一週間ほど前から保護していただいていたそうです。

近所の犬だと思われたようで、通りかかればかわるように、

大通りから見える場所に繋いでおいたと言っていました。

次郎が脱走した1月21日から発見までの13日間。

次郎は寂しかったし、本当に辛かったと思います。


私の不注意で、次郎に寂しい思いをさせてしまったこと。 深く反省しております。


迎えに行ってから、次郎は私にベッタリで、

よっぽど心細い思いをしたんだろうなと思い、

次郎に謝りながらたくさん抱きしめました。

外にいたため汚れた体をお風呂でキレイにした後、

次郎はリラックスした様子で、太郎と仲良く並んで寝ています。

再び太郎と次郎のいるこの風景を見る事が出来て

私もやっと心から安心でき、涙が止まりませんでした。

何も情報が無く、心が折れそうになりましたが、

諦めず、本当に良かったと思いました。

今回は、たくさんの方々に協力していただいて、

どんな言葉で感謝の気持ちを伝えたらいいのか、

相応しい言葉がみつかりません。

感謝しても感謝しきれないくらいの気持ちでいっぱいです。

正直、一人で泣いていた時は、挫けそうになりました。

でも、ブログに載せて頂いたり、励ましの言葉をかけて頂いたり、

ビラ配りまで手伝って頂いたりと、

そういった皆さんの優しさが私を支えてくれました。

そして何より心配して下さったみなさんに、

こうした良い報告が出来た事、嬉しく思います。

本来なら、ご協力して頂いた皆様一人一人に

直接御礼を言わせて頂きたいのですが、

把握しきれていないこともあり、この場をお借りしまして、

御礼の言葉と代えさせて頂きます失礼、お許し下さい。

本当にありがとうございました。

~~~~~~~~~~

本当に良かった。

同じ地元なので次郎君が落ち着いた頃に会いに行きたいと思ってます。



無事に発見!!!
迷子になっていた次郎君が無事に発見されました!!!

今日、飼い主の風華さんがお迎えに行っておうちに連れて帰ってきたそうです。

また詳しいことや、風華さんからのお礼など載せることにしますが

取り急ぎご報告いたします♪♪
Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

