開け~☆ゴマ! 2009年06月
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


練習中!
娘達の学校の文化祭が今度の土日にあります。
その中夜祭で近所の同じ学校の仲間で踊るそうです。

みんなHIPHOPダンスを習っているので本格的に踊りたいと練習がんばってます。

でも後4日しかないけど、果たして仕上がるのか???

200906291.jpg

ジャニーズのプロモーションビデオをみながら一生懸命に踊ってます。
200906292.jpg

「こっちの足が動いてないですよ!」って邪魔だよゴマ。
200906293.jpg

ゴマはなっちのお友達のあっちゃんが大好きみたいで踊ってる輪の中に無理やり入り込み
あっちゃんのそばに行こうと必死になってます。

みんなゴマのこと蹴っ飛ばさないように気をつけなきゃいけなくて大変邪魔です。。。。

5人のうち3人は受験生・・・・まぁ、文化祭が終わったら勉強してくれるのでしょう。
今は、全くしてませんよ。
母は不安でしょうがないですが。

最後の文化祭だから思いっきり楽しんでください。

ちなみになっちは部活の仲間と駄菓子屋さんをやります。
まこピーは中学生なのでお勉強系のみで京都奈良の発表で大仏を作ってるらしいです。

元気をもらってる!
毎朝、学校に行く前に必ずゴマとスキンシップをしていく
娘達。

「ゴマを学校に連れてきたい!!」

「かばんに入れてっちゃおうか!!」

とか勝手なことを言っています。


ゴマの必死な顔(笑)
200906231.jpg

「わかったから早く学校行ってください!!」ってゴマは言ってます。
200906232.jpg


犬のうた~エイジアエンジニア


まこピーがニュースで見て感動した・・・。と言ってた歌。

まじ、泣けてきます。

ゴマは幸せかな。

お別れの時のことなんて考えられないけど。。。。

いつかは来るその日までずっとずっと一緒にいるよ。

親ばか・姉ばか・・・。
お姉ちゃんたちは今テスト中です。

自分の部屋だと眠くなるから・・とこの期間はダイニングテーブルでずっと勉強してます。

なっちが、「ママ、ゴマがめっちゃかわいい~!」
と呼ぶので見てみると

まこピーの膝にのってこっちを見ているゴマ。。。
(いつもこんな感じだけど・・・)

200906172.jpg

・・・を写メしてるなっち。
200906171.jpg

うちの娘達の携帯データフォルダはゴマの写真でいっぱいです(笑)

いらっしゃいませ☆
今日はゴマに会いにお友達母子が遊びに来てくれました♪

一緒に来たのは~~~

いつでもカメラ目線☆レオン君(チワワ×ポメのmix君)
めちゃくちゃ可愛い~~。
200906151.jpg

弟なのに強気なマロン君(ポメラニアン)
まだ3か月。
でもゴマにも果敢に向かっていました。
だけどやっぱりパピー。疲れて爆睡です。
200906152.jpg

2匹が休憩中はゴマもヒヅメをかみかみ。
200906153.jpg

記念写真?
ゴマが遠い目・・・・。
200906154.jpg

ママ、こいつらやっちゃっていいですか?とでも言いたそうなゴマ(笑)
200906155.jpg

がうっちゃったりしたけど結構おとなしくできました。
ゴマは一緒に来てくれたお姉ちゃんたちにたくさん遊んでもらって、お菓子もたくさんもらって
大満足(笑)

私はとってもかわいいお客様で癒されたよ~~~~。
また遊びにきてね。





癒し
今 一番ほっとする時間は

リラックスして熟睡しているゴマを見ている時。
200906041.jpg

せっかく気持ちよさそうに寝ているのに無理やりギューって抱きしめたり、チューしたり。
ゴマは慣れているから嫌がるでもなく受け入れてくれてます。
200906042.jpg

そしてやっぱり甘いもの。

これ!!めちゃくちゃ美味しいです。
マカロンって高いからあんまり買わないけど。。。
これはお安い。
ファミリーマートで売ってます。
200906043.jpg
結構 有名店のにも負けないお味(だと思う・・)
必ず3パック買います。
娘2人と私。
喧嘩しないようにね(笑)
200906044.jpg

女3人で食後に食べていると甘いものは食べないkojiパパが

「・・・だから太るんだよ。」

ほっといて!!!



Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

