開け~☆ゴマ! 2009年07月
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


地元が熱い!?
地元にコストコがオープンしました。

初日は朝食プレゼントとか卵20個プレゼントとかいろいろあって平日なのに
周辺道路は渋滞してました。

私は仕事だったので初日はいけなかったのですが昨日の土曜日に
kojiパパがどうしても行きたいっって言うので行ってきました。

車ではきっとなかなか入れないだろうと歩いて行きました。
「見るだけ、見るだけ!」ってことで・・・。

中は人でいっぱい!
大きいカートでみんなうろうろしてるから食品のとことかは通れない~~~~。

2時間くらいうろうろしてもまだ見きれてないのですが疲れてしまって
お昼買って帰ろう…って言っても車じゃないし!

大きいピザとチキン6本を抱えて帰りました(笑)

学校から帰ってきたまこピーが行ってみたい~というので今度は車で行ってきました。

200907121.jpg

もう空いてるんじゃない~?って軽く考えてましたが車はすんなり入れたけど
中の人はものすごく、食品売り場ではみんなカートを置いて買い物していました。


すべてが大量なので安いんだかどうかわからないです・・・。
行き慣れてる方に買い物のこつを教えていただきたいですねぇ。

ケーキとかはビッグサイズでしかも安い。
もう自分で作るのはばかばかしくなる感じ(笑)
味はどうなんだろう?
大きすぎて買えませんでした。。。。
子供たちの友達がたくさん来るときには本当に役立ちそうです。

こちらはすぐお隣にある9月くらいにオープン予定のららぽーと。
だいぶ出来上がりました。
その奥にIKEAがあります。
200907122.jpg

子供達は都内の学校に通っていてかなり埼玉をばかにされていたので
地元の同じ学校のお友達と
「うちらの地元が熱い!!やばくね~~?」
と楽しみにしています。

買ってきたのはこれら。
冷蔵庫を整理しないとはいらないよ~。。。
200907123.jpg


ずっとお留守番だったゴマ。
ふてくされてます・・・・。
200907124.jpg


Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

