開け~☆ゴマ! 2012年04月
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ありがとう。
昨日の試合、勝ちました。

まこピーは合計10分出られました。

今日は第一試合。勝ったら第五試合もある
ダブルヘッダー。

昨日、復帰第一戦。
後輩が「先輩が交代してコートに入って行った時、泣きそうになりました。」った言ってくれたそうで。

仲間達もまこピーが出やすいように
ものすごく頑張って点差を稼いでくれた。

大きな怪我を2回もしてチームに
迷惑かけたのに。

本当にありがとう。

あと少し。

母達は手を真っ赤にして
応援します。

この子達は留守番頑張ります。


頑張れ。



金曜日の診察で、5分くらいなら試合に出てもいいと。

昨日の夜はテンションあがりまくり。

たった5分でもまこピーにとっては
きっと大事な5分。


頑張って。

お休みだね~。
世間はGWでアクティブにお出かけの方達もたくさんいると
思いますが私は極力INするつもり・・・。

この子達とまったり過ごします。

201204284.jpg

写真が大きいけど・・・
ゴマは時々こんな悪い子ちゃんになっちゃうけど。
でも大好きだから許しちゃう。

201204281.jpg

なっちは相変わらず自由な大学生をやっていて。
前日帰ってこなかったと思ったら夕方帰ってきて即寝。
そして夜中にバイトの仲間とスポッチャに行くという・・・。
もう、何も言えません。

201204282.jpg

こちらはまこピーの膝。
まだ熱をもってしまうので必死に冷却。
もう、練習は普通に参加許可がおり29日からの試合も
少しなら出てもいいと。

っていうか先生も「出たいんでしょ。もう最後なんだから出ちゃえば。」的な・・・。

201204283.jpg

あっ。GWはまこピーの試合の応援で出かけるんだった。
後半はなっちの大会に行くかどうか迷ってる~。
大学生の大会は高校生と違ってきちっとしてないから
ギャップに戸惑う・・・。
なんかしっかり応援できないというか。

ふぅ。今日は衣替えしよう。
ずっと来てない服はリサイクルショップに持っていこう~。



お天気♪
今日は予定がキャンセルになり、ぽかっと空いた一日。

ずっと放置してたなっちの着物を取りに行こう。

コストコに行って卵買おう。

お散歩もたくさん行けるかな。





ふう
なんだか、スマホから上手くUPできない・・・。

201204222.jpg

まこピーを朝駅まで送る2匹。

私が立ち止まってるのでゴマが引き返そうとしてる・・・。


パパはゴルフだし、なっちはすごく久しぶりに予定のない日曜日だからと
起きる気配ないし。

で、私が死ぬほど好きなパンで朝食。

201204221.jpg

とにかく大好き。

なのに、ゴルフから帰ったパパが楽しみにとっておいた
2個とも食べちゃった。
このパンが食べたくて食べたわけではなく。
ただお腹が空いてただけ。

も~~~~~、頭くる!!


なっち、バイト先からヘルプの電話があり慌てて行っちゃった。



リハビリ。
まこピーの膝のリハビリは本当にきついらしい。

まるまる3時間。Tシャツは汗びっしょり。

部活よりへとへとになって帰ってくる。

でも、毎回「すごく調子よくなってるって!」とか

「もう、今週から走り始めていいって!」とか

すごく前向きに進んでいるまこピーを見ていると

本当に心から応援したくなる。

今月末から大会が始まるので

それに少しでも出場できるようにリハビリの先生と

頑張ってる。

引退まで大会は二つ。

1試合でも多く勝って思い出を作ってほしいな。


こちらは相変わらず自由な女。

201204192 (2)

必ず兄の邪魔をする。。。

201204192.jpg

日向が。
春になり、日が高くなって段々日向が狭くなる。

201204151.jpg

幸せそうな寝顔。

201204152.jpg

目いっぱい浴びようと長く。

201204153.jpg



さぁ。
今日はなっちを妊娠中のマタニティクラス時代の人達と集まるよ。

産んでからも毎日公園で遊んでた。

3歳で引っ越してから滅多に会わなくなり。

前回集まったのは10年前~。

楽しみ☆☆



便利♪


まこぴーがロフトで買ってきた、
卵1個用のフライパン。

綺麗にできます。

お弁当作り最終年での出会いが残念…(T^T)




しかし、スマホからUP すると、
時々写真がリサイズ出来ないの。

難しい…。

ランチ♪


写真がでかいな…(>_<)

今日はご近所ママ友達とランチに行ってきました♪

ブュッフェ。



取り敢えず一皿目。

このあと、怒涛のおかわり…(>_<)



デザートも3回は行ったな。

ラストまで食べまくり、喋りまくり。

久しぶりに楽しい休日でした♪


帰ってから急いでお散歩。



ボス君と会いました。

あんまりいい写真がなくて残念…(T^T)

つまんない。


雨はやんだけど、風が強いからお散歩はなし。

ゴマは絶対歩かないから…。

みそちゃん、不満顔。

お散歩♪
明日は雨みたいだからね~。

夕方、まめ吉君とお散歩。



朝はドッグランに行ったの~(*^^*)



ノンストップ、みそちゃん。



近所は桜がいっぱい!!
明日は散ってしまいかもなので
写真撮りまくった。






こんなところから可愛い桜が。
頑張ってるんだね。


癒し系。
カレンダーのこの子。
なんか、いつ見てもほんわかする。





昨日、バスケの試合で捻挫して嫌がるなっちを連れて桜と写真撮った。

すぐに散っちゃうからね~(>_<)







お見送り♪
まこピー、リハビリ中だし何も出来ないのに毎日部活参加。
今日も遠くまで練習試合…。


いつの間にか。
4月になっていました。


昨日の風のすごさに、お外に行くのを嫌がっているゴマです。
みそちゃんはいつでも行きたい。

201204042.jpg

4月だと思い知らされるのが(笑)
あちこちから届く(ほとんどショップからだけど・・)お誕生日おめでとうございますメール。

あぁ。忘れてたのに。

なんならスルーするつもりだったのに。

今日、千趣会からお誕生日おめでとうございますの可愛いお花が届いた。

201204043.jpg

ありがとうございます。見知らぬ人だけど。


201204044.jpg
これ、食べられる??

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

