開け~☆ゴマ! 2012年10月
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


まったりが大事。

朝晩はすっかり寒くなり、ゴマが朝ごはんに呼んでも起きてこなくなりました。。。
冬になると恒例の「いつまで寝てんじゃい!」です。
起こしに行かなきゃ何時まででも寝ているんじゃないかと・・・。
やつは本当に犬なのか。

きゃぴきゃぴギャルのみそちゃんはご飯にも執着してるので
きちっと定位置で待ち構えてるのに。

ご飯が終わると即ベッドに戻る。私のベッドです!
201210302.jpg

みそちゃんがお気に入りの小さ目ベッド。写真撮ろうとしたらすぐ起きる。
そろそろ窓際寒いよね。
201210303.jpg



こちらのシルバーはミンミン先生のレッスンでご一緒させていただいた
 かりん先生のネットショップで購入しました。
かりん先生は成城学園のご自宅で英国風テーブルコーディネートレッスンを
されていてとても人気のサロネーゼです。
来春レッスンを再開されるときには是非伺いたいとお願いしちゃいました。
20121030.jpg

クッキーを盛り付けてお客様に。
おしゃれ~~~。
201210304.jpg

         
ママ今日は電車に乗ってランチですって。
あたちは寝てるわ~。

        20121030-1.jpg


ご無沙汰してます。


しばらく、blogの更新してないなぁと気になりながらも放置…(-o-;)

我が家のワン達も人間達も元気ですo(^o^)o



なっちは11月で部活も引退。大会で新潟に2週連続で行くのでその資金もためなきゃで
部活とバイトの日々です。授業はちゃんと聞いてるのかな…。

まこピーは残りの高校生活をおもいっきり楽しんでいるみたい。

ゴマの肥満細胞腫も今のところ再発もなく
お薬も飲んでません。このままでいってくれたらいいなぁ。

みそちゃんは相変わらずハイパーで毎日が楽しそう~\(^^)/

また、ぼちぼち更新しますm(__)m

ワン達もどっかに連れていってあげなきゃね!!
Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

