開け~☆ゴマ! 2013年03月
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ゴマ。


最近、うちに来る方みんなおっしゃること。

ゴマちゃん、ちっちゃくなった~?

です。

そうです。今8キロありません。

病気じゃなくて痩せたならうれしいんだけどね。

素敵な船旅
もう先月のことになってしまいますが
お楽しみのお教室は
「紅茶の船旅」でした♪

いつみても素敵なセッティング・・・♡
      201303183.jpg

いつも見過ごしていた紅茶ブランドには
深い物語が。
      201303182.jpg

黄色と黒の組み合わせがとても新鮮!

      201303181.jpg

あこがれの白い建物の中には
こだわりのイエローフード。

      201303185.jpg

最上階(笑)にはこんな可愛いお菓子達!

      201303187.jpg

毎回伺うたびに自分の世界が広がる感じ。
今月はもう来週に伺う予定。
とっても楽しみなテーマなので
すぐにUPしたいです・・・・(p_-)


ちなみに帰りにららぽーとのカルディに寄って
悩みに悩んでチョイスしたjanat。
トレイがおまけについてきたのは
とってもラッキーでした~☆

      201303188.jpg


Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

