開け~☆ゴマ! いやだよ~ん!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


いやだよ~ん!
お天気のいい日はママが洗濯物を干しているとゴマはすぐにベランダに出てしまいます。

「出ちゃいましたけど、いいですか~?」
s05030910.DSC_0075.jpg


まぁ、いいかぁ。日向ぼっこしよう!
s05030910.DSC_0080.jpg


うちはマンションの16階です。
パパはゴマが落ちちゃうんじゃないかと心配してうるさいので(パパも高所恐怖症・・・)ゴマはあまりベランダに出してもらえません。
s05030910.DSC_0079.jpg


でも、もうおうちにはいるよ!朝は忙しいんだから!
「え~っ!」
s05030910.DSC_0077.jpg


「いやです~。まだ入りたくないです~。」
s05030910.DSC_0083.jpg


ちっちゃいゴマが見えますか?
こんなことをゴマ&ママは繰り返しているのでした~!

Comment

 秘密にする

ベランダ
ゴマちゃんもベランダ好きなんだね~♪ ママとの追いかけっこも楽しんでるのかしらん?笑
らくもベランダ大好きなんだけど、寒いのが苦手だから冬はめっきり出なくなっちゃった(≧ロ≦)
春が待ち遠しいわ~☆
kao | URL | 2005/03/11/Fri 08:49[EDIT]
プティは、あまり得意ではないみたいです。。
腰が抜けるまでいかなくても、かたまります。
うちの階段は、段と段の間が抜けているせいか、ビビリで上り下りできません。
(抜けていない階段は大丈夫のようですが。)

でも、16階って本当に高いですね。高所恐怖症じゃないけど、ちょっと私も足がすくむかもです。
プティ | URL | 2005/03/11/Fri 11:54[EDIT]
>kaoさん
うちのベランダはせっまいの~!
私の体型で走ったらそれこそ落ちちゃいそうで怖いです。
今日も寒いですよね~(><;)
暖かくなったらいっぱい遊びましょう!

>プティさん
私は高いところは平気だけど間が抜けてる階段は苦手です・・・。
ゴマも階段が苦手みたいで抱っこをねだります。うちに階段がなくて良かった・・。
yu-min | URL | 2005/03/11/Fri 13:56[EDIT]
どもども
たどり着いちゃいましたよ!
可愛いブログですね。

うちのベランダ、ネコの額よりも狭いのでぶんたは別に楽しくないようです(苦笑)

階段は大好きみたいですよ。
興奮すると意味も無く上り下りを繰り返してます←ばかみたいですね。

ではでは、また書きこみにきま~す♪
のん | URL | 2005/03/11/Fri 18:47[EDIT]
>のんさん
来てもらえてよかった~!
ぶんちゃんはゴマがドッグランでママから離れるきっかけを作ってくれた大事なワンちゃんです。
19日が楽しみ~!

ちゃぁちゃん、早く退院できるといいですね!
yu-min | URL | 2005/03/11/Fri 23:25[EDIT]
いいなぁ!
16階!眺めが良さそう~。おまけに角部屋!うらやますぃ~。。。
うちも一応10階なのですが、
ちょっと低地にあるのであんまり眺め良くないのです。笑
高所恐怖症のクセに住むところは高いところがスキな私です。
コナンもベランダでの日向ぼっこは大好きですよ~。
ただしうちの場合はコナンスペースといって限られた広さだけなんです。笑
ブーミン。 | URL | 2005/03/12/Sat 12:22[EDIT]
>ブーミンさん
眺めはすごくいいです。
がんばって乗り出せば富士山も見えます!
・・が幅が狭いのでなんとも使えない
ベランダです・・。
yu-min | URL | 2005/03/12/Sat 12:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

