開け~☆ゴマ! 新しいお友達☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


新しいお友達☆
昨日、このブログにいつもコメントをくださっているしのちんさんがジャックラッセルテリアのアンズちゃんと遊びに来てくれました。(しのちんさんのおうちはゴマ家のご近所さんでした。)
妹さんがボストンテリアを飼っているそうでちょうどお休みで一緒に来てくれました。(川崎から!!)

アンズちゃんは4歳、ボストンのレンゲちゃんは1歳半です。
s05061313.DSC_3287.jpg

ゴマはレンゲちゃんに惚れたらしく、ものすごいスピードで、
でも楽しそうに追いかけっこをしていました。
s05061314.DSC_3324.jpg

アンズちゃんの芸、頂だい、頂だい☆
かわいいぞ~!!
s05061314.DSC_3314.jpg

s05061314.DSC_3315.jpg

ハリィ兄さん登場!!またまたお子チャマ2匹はつきまとう・・。
s05061316.DSC_3337.jpg

夕方、さつきドッグランに行きました。
アンズちゃんは準会員さんでした。レンゲちゃんはお試しです。
楽しそうでしょ~!!!
s05061317.DSC_3363.jpg

ビーグルの姫ちゃんとアンズちゃん。
s05061317.DSC_3347.jpg

あっという間にお別れの時間になっちゃったけど本当に楽しかったです。
レンゲ:「遊んでくれてありがとうね!」
ゴマ:「うん、うん、また遊びに来てね!絶対ね!!」
s05061317.DSC_3396.jpg


初めてお会いするのにもう何度も会っているかのようにお話も弾み
また何よりワン同士がとても楽しそうに遊んでくれたのがとてもうれしかったです。
アンズちゃんはとってもやさしいお姉さん。
レンゲちゃんはとっても元気な女の子。
また遊びに来てね~☆

Comment

 秘密にする

いいなぁ
いいなぁ。楽しそうだな~。
ゴマちゃん、レンゲちゃんがすきなの?
さくらとも遊んでぇ。
そして・・・
ゴマちゃん宅ってやっぱり広そう~~
さつきドッグランって葉っぱが多いんですね。
さくらが行ったら、葉っぱを食べるので大忙しかも(汗)
ゆう | URL | 2005/06/14/Tue 20:49[EDIT]
うわぁ~♪
お写真綺麗に撮れてますぅ~。嬉しいです!

昨日はお初の顔合わせな上に、ずうずうしくもお昼ご馳走になり、それなのに美味しくてバクバクと…。妹共々、大変お世話になりました。妹もレンゲも、もちろん私達も楽しくて×100。
ゴマちゃんがあんなにレンゲに翻弄されるとは、驚きでした(@д@;)
帰りの車中での、レンゲのイビキがどれだけ楽しかったかを物語ってました(笑)
また、本当にご一緒したいです♪
ゴマ家、ハリー家の皆様、楽しい時間ありがとうございました(ペコリ)
しのちん | URL | 2005/06/14/Tue 21:00[EDIT]
はじめまして!
ゴマちゃん、はじめまして!ベーコンははです。いつも、あちらこちらのHPで拝見してました・・・ぶぶちゃんのところで黄緑&赤のランニング同じ色を選択されててうれしくて来ちゃいました!ベーコンの友達になってください~!リンクいいですか?
ベーコンはは | URL | 2005/06/15/Wed 00:15[EDIT]
ゴマちゃん、楽しそ♪
お友達と意気投合したのかな?
楽しそうなのが伝わってくる~^^
ゴマちゃん、幸せ顔してるね。

さつきドッグランも緑が生い茂って良い感じ。

もこ&ロビン | URL | 2005/06/15/Wed 06:49[EDIT]

yu-minさんちも、
昨日は平日おデートだったのですネ♪

ゴマちゃん、楽しそう~^0^

飼い犬のそんな姿を見ていると、
ものすごく癒されませんか?!

うちのジョニたんは、
あっけさんちにファンファンが来るまで、
全然犬と絡めない子だったので、
未だに楽しそうな姿を見ると、
目頭が熱くなりますョ…^^;
ジョニママ | URL | 2005/06/15/Wed 07:36[EDIT]
「ごきげんよう」みたい。
ごまちゃんのおうちはお客様が多いですね。^^
あのTV番組みたいです。
小堺さんの「ごきげんよう」(あってます?!)みたいです。
ごまちゃんが小堺さん役だね!
いつかプティもゲスト出演しなくちゃね。
プティ | URL | 2005/06/15/Wed 08:58[EDIT]
羨ましい・・・。
ゴマくん、本当にみんなと仲良くできていいですね~
楽しそうだし♪
グーは相変わらず近所でも嫌われ者です。
昨日もガウガウとやってしまったので。涙
じゅんこ | URL | 2005/06/15/Wed 15:25[EDIT]
>ゆうさん
ゴマはかなりレンゲちゃんに惚れてました(笑)
さつきドッグランは有志で運営しているので
今度芝刈り機で芝を刈ります。
ゴマもかなり草を食べておえってしてました・・。
さくらちゃんも是非遊びにきてくださ~い☆

>しのちんさん
本当に、本当にゴマと遊んでくれてありがとうございました~!
シャンプーした後、全く動かずに寝てました。
楽しそうなゴマを見ていてとてもうれしかったです。
また遊びにきてくださいね~。

>ベーコンははさん
もこさんからベーコン君のことは聞いていましたよ~。
おそろのTシャツ、うれし~です!

こちらこそよろしくお願いします。
リンクOKです。
後で遊びに行かせてもらいますね~。
yu-min | URL | 2005/06/15/Wed 23:26[EDIT]
>もこさん
普段あまりドッグランでボストンと絡まないゴマが本当に楽しそうに走っていてうれしくなりました。
来週はどうかな~?

ドッグランは草が食べ放題?!
ロビンちゃん向きかも(笑)

>ジョニママさん
目頭が熱くなる・・、わかります~。
寂しそうにしている姿より楽しそうにしているのを見る方がいいですよね。
パインちゃん達としょっちゅう会えるのは
うらやまいしいです!!

>プティさん
小堺さんかぁ。あんなにそつなくできないですけどね(笑)
プティ君は3日連続でゲストにきていただきましょう!!

>じゅんこさん
グー君、ガウガウしちゃったのね~。
気の合うワンコが早く見つかればいいですね。
でもガルフ君がいるからいいのかな?
yu-min | URL | 2005/06/15/Wed 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

