開け~☆ゴマ! 赤ちゃん抱っこ
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


赤ちゃん抱っこ
ちょっと前の写真ですが・・。

これは本当にゴマを寝かしつけています。
娘達が赤ちゃんの頃こうやっていつも寝かしつけていたのとおなじです。
s05032912.DSC_0017.jpg

私がやさしくポンポンしながら膝を揺らします。
ゴマは私の目をじ~っと見ながらす~っと寝てしまいます。
s05032912.DSC_0016.jpg

お話のできない赤ちゃんはおっぱいを飲むとき、抱っこしてもらっている時、お母さんを見つめて愛情を確認していると聞いたことがあります。
ワンちゃんも人間と一緒なんだな~って思う瞬間です。

Comment

 秘密にする

赤ちゃんゴマちゃん
懐かしい~横抱きだ!!
ゴマちゃんは安心して寝ちゃうんだ^^
yu-minさんの愛☆かな(笑)
この体勢でずっと抱っこは腕がプルプルしてきちゃうよ~。
ゴマちゃんは可愛くお休みするけどロビンは陸に上がった魚みたいにビチビチッと体をバタつかせて大変☆
もこ&ロビン | URL | 2005/06/16/Thu 22:57[EDIT]
アンズも大人しく赤ちゃん抱っこさせてくれるけど・・、でもきっとそれは、蛇ににらまれた蛙状態だから、かも~~~(爆)
yu-minさんとゴマちゃんの見つめ愛がラブリー♪
しのちん | URL | 2005/06/16/Thu 23:37[EDIT]
ほんと、ゴマちゃん赤ちゃんみたい^^
yu-minさんに抱っこされて安心して眠ってますね。
すごく可愛いわ♪
ウクレレ | URL | 2005/06/16/Thu 23:56[EDIT]
ゴマくんて、ほんとyu-minさんといると安心なんですね!
うちもちびすけの時まねっこ赤ちゃん抱っこ練習したんだけど無理でした...
今じゃもがいてフガフフフって感じですわ(笑)
miyuki | URL | 2005/06/17/Fri 07:19[EDIT]
ゴマ君のうっとり顔・・。
本当に赤ちゃんみたいですね。可愛い。
家ではもこに「高い高いの刑」をしますが
びっくり顔になります。。
虐待かしら???
yuki | URL | 2005/06/17/Fri 08:48[EDIT]
ねぇねぇ。yu-minさん。
1枚目と2枚目の写真の間に、ほんとはもう1枚あるでしょ? 授乳の。(。・・。)ポッ
うふふ。もしそれがあっても驚かない位の良い写真ですよ~
自然ですもの。親子の姿が。
かわいらしいわぁ。
きくちゃん | URL | 2005/06/17/Fri 16:22[EDIT]
ゴマ君、本当の赤ちゃんみたい!!
こうやると安心するのかな?
私もグーにやってみたいけど、きっとバタバタ大暴れだろうなぁ。
ガルフじゃ出来ないし。笑
夜、グーにチャレンジしてみます♪

じゅんこ | URL | 2005/06/17/Fri 16:57[EDIT]
>もこさん
懐かしいでしょ~。
横抱きしたままよくテレビ見てたりしたよね~。
腕はよくしびれましたっ!

>しのちんさん
アンズちゃんはとってもいい子だからしのちんさんを信頼してるんですよ。
ゴマはよく私を見ていますね~。

>ウクレレさん
本当に赤ちゃんを寝かしつけるみたいにしてたら寝ちゃったんです。
気持ちよかったんでしょうね~。
yu-min | URL | 2005/06/17/Fri 20:32[EDIT]
>miyukiさん
ゴマは結構抱っこされてるとじ~っとしています。
そのまま寝ちゃうことが多いんですよ。
そして私も寝てしまいます・・・。

>yukiさん
ゴマにも高い高いしたことがありますがなんとなく嫌そうでした(笑)
赤ちゃんの頃甘噛みがひどいとき高く抱き上げてゆすぶりながら怒ったからかな~??

>きくちゃんさん
そう思った?私もそう思ったんですよ~。
永遠の赤ちゃんを授かった気がしてます(笑)

>じゅんこさん
グー君、どうでしたか??
ゴマはものすごく甘えん坊なので私が座っていると常にべた~っと寄っています。
ガルフ君もやってみて!!(せめて膝枕・・)
yu-min | URL | 2005/06/17/Fri 20:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

