開け~☆ゴマ! ココちゃん
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ココちゃん
同じマンションに住む、お姉②のお友達のおうちに新しく家族になったチワワのココちゃんがちょっとだけ遊びに来てくれました。
他のワンコがこんなにそばに寄ってきたのは初めてらしく、ビビリまくりのココちゃん。
s05062018.DSC_3508.jpg

ゴマはとっても気になる様子。
s05062018.DSC_3509.jpg

この顔の大きさの差!
s05062018.DSC_3497.jpg

ゴマ~、あんまりしつこいから噛まれたジャン(笑)
s05062018.DSC_3519.jpg

注射が終わったら一緒にお散歩行こうね

注文していたstylish*styleさんのパーカーが届きました。
s05062012.DSC_3488.jpg

なんだか一気に衣装もちになった気分!

Comment

 秘密にする


ゴマちゃん、パピーに興味津々ですねぇ。笑
うちのジョニたんも、あっけさんとこのファンファンに初めて会った時、
ものすっごいストーカーと化してました。汗
それが未だに継続していて、矛先はパインちゃんにまで向いてしまいましたが…^^;

スタスタのパーカー、とっても良くお似合い☆
ゴマちゃん、爽やかにテニスとかやってそうな雰囲気ですよぉ~♪

ジョニママ | URL | 2005/06/21/Tue 09:57[EDIT]
可愛い!!!!!
可愛い~~。チワワちゃんだぁ~。
そして興味津々のゴマ君も可愛い!!
ぐりも友達のチワワに噛まれました(泣)
しかも2回。。ぐりがしつこいから・・。

ゴマ君のパーカ、実はぐりの分も注文しちゃいました。。色も同じです。
ゴマ君とお揃いなんて嬉しいです!!
yuki | URL | 2005/06/21/Tue 10:46[EDIT]
母性愛?!
ゴマちゃん、チワワの赤ちゃんが気になるのね~♪
もし、ゴマちゃんが女の子だったら、きっと優しいママに
なるんだろうなぁ~(笑)♪
我が家のエリンは小さい子を見ると、まるでジェリーを追い駆ける
トム状態になってしまいます(恥)!
エリンももう少し母性本能があれば、きっとゴマちゃんと仲良く
なれるんだろうなぁ・・・(汗)。
エリン・マ | URL | 2005/06/21/Tue 12:35[EDIT]
ココちゃん小さくてカワイイ~♪
ゴマちゃんは小さなお客様に興味津々ですね(笑)
今はココちゃんが怖がってるみたいだけど、きっとそのうち仲良しさんになれますね^^

ゴマちゃんブルーのパーカーがとっても似合ってますね!
夏っぽくて爽やかだわ~♪
ウクレレ | URL | 2005/06/21/Tue 17:31[EDIT]
>ジョニママさん
最近、周りでワンコを飼い出すお友達が増えて私はパピーにメロメロです。
でもボストンはいないんですよね・・・。

パーカー、ゴマが着ると爽やかではなくなってしまってイメージ悪くなっちゃうかな(笑)

>yukiさん
結構、チワワちゃんは気が強いですよね。
ココちゃんは最初からたくさんのワンちゃんと遊ばせたいって言ってました。

きゃ~、ぐりちゃんとおソロなんてぐりファンの私としては感動です☆

>エリン・マさん
あまりにも小さすぎてゴマは戸惑ってました。
エリンちゃんも妹か弟はいかが~??

>ウクレレさん
はやく仲良しさんになってほしいです!
小さくて踏んづけちゃいそうで怖かったですよ・・・。

パーカー、爽やかでしょ~!
ゴマが着るとちょっとそうは見えないのが悲しいです(笑)
yu-min | URL | 2005/06/22/Wed 01:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

