開け~☆ゴマ! 主婦オフ・WOODYにて。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


主婦オフ・WOODYにて。
WOODYでミニオフをしました。
当初は4~5頭でのつもりが今日集まったのは思いがけず11頭!
ボストンだらけですごく楽しかった~。
お天気が心配でしたが晴天☆
どの子も舌をだしてハーハーしながら走り回ってたけど元気でした。
相変わらずゴマは私べったりでがっかり・・・。

凡人君
s05062113.DSC_3550.jpg

ロビンちゃん
s05062113.DSC_3551.jpg

ウォッカ君
s05062114.DSC_3553.jpg

コナン君
s05062114.DSC_3554.jpg

ボーズ君(furuさん、ごめん。テラちゃんを撮りそびれてたよ~!)
s05062114.DSC_3555.jpg

プティ君
s05062114.DSC_3557.jpg

ぽー君
s05062114.DSC_3558.jpg

グー君
s05062114.DSC_3559.jpg

チャッピー君
s05062114.DSC_3560.jpg

みんなそれぞれ楽しそうに遊んでたのにゴマはなぜかボストンが集まると私にぴったりくっついちゃうんですよね~。
私の真下にいつもいるから写真も撮れないのよ・・・。

犬使い@マイマイ(笑)
s05062115.DSC_3571.jpg

なかなかよかったボストンのみの集合写真。
s05062116.DSC_3586.jpg

緊張してたグー君はお腹を壊しちゃってかわいそうでしたがちょっとだけ記念撮影できました。
s05062116.DSC_3593.jpg


ゴマはビビリで誰とも絡めなかったくせに疲れたらしく家に帰ったら爆睡でした。
私はいろんな方と仲良くなれてとってもうれしかったです!
またやりましょうね~☆

Comment

 秘密にする

くぅーーー楽しそう!
ボステリだらけだ~~★
雨も降らなくて、さすが皆さんのパワーはすごい!!
それにしてもいいなぁ・・・
次回はmame&rollyも参加できるようにします。
くぅーーー参加したかったっす(涙・・・)
mame | URL | 2005/06/22/Wed 09:21[EDIT]
お世話になりました!!
昨日は有難うございました!!
でもグーがゴマ君に怪我させてしまったみたいで、本当にスミマセン!!!
グーは緊張と暑さで調子悪くなっちゃいましたが、色々と勉強になりました~
今度はガルフを連れて行きますから遊んでやってください!笑
じゅんこ | URL | 2005/06/22/Wed 09:27[EDIT]
うわぁ~~~、いいな、いいなぁ!!
やっぱり私も行きたかったよ(≧ロ≦)
グー君にも会ったのね! グー君はらくの親戚さんなので、いつかはお会いしたいと思ってたのに。。。残念
次回はどんな事があっても行きたいわ。是非参加させてね~♪
kao | URL | 2005/06/22/Wed 10:25[EDIT]
羨ましい~~
ン~~ン♪こういうの見るとB・T飼いたくなっちゃいますね。
B・Tうじゃうじゃ…囲まれてみたいです。
アンズに仮面被せるか・・・(爆)
しのちん | URL | 2005/06/22/Wed 11:37[EDIT]
いいなぁ~
ミニオフで11頭!
さっすが都会ですねぇ@0@
四国組だったら、今までにない程の
盛大なオフ会ですョ(笑)

ゴマちゃんは恥ずかしがり屋さんなんですね。
ママの足元でジーってvv 可愛い☆

ジョニたんは、ビビリのクセに虚勢張ってギャンギャンうるさくて、
ホント性質悪いです>。<

ゴマちゃんを見習って欲しいですよ^^;




ジョニママ | URL | 2005/06/22/Wed 15:37[EDIT]
楽しそぉぉぉっ!
あ~ん!いいなぁ~!
主婦オフ、楽しそぉぉぉっ!!!
私もロビンちゃんやボーズ君&テラちゃんに逢いたいよ~!
あっ、勿論、ゴマちゃんにもね(笑)♪
次回、平日オフ会をやる日は
誘って!誘って~!
会社休んで出席しま~す♪♪♪
エリン・マ | URL | 2005/06/22/Wed 15:55[EDIT]
お疲れ様でした~!
楽しかったねぇぇぇ~♪
コナンも店内ではガウガウだったけど
外ではそれほどでもなくて、
しかも遊ぶことも出来たので良かった~!
ゴマ君とコナンの目標。
『ボストン友達と走りまくること』笑
ブーミン。 | URL | 2005/06/22/Wed 17:11[EDIT]
楽しかったよ~
昨日は天気にも恵まれて楽しかったね~
ゴマちゃんの写真にはみんなyu-minさんの足が写ってたよ。笑
ゴマちゃんが何かを訴えながら吠えてるのも面白かったよね~ ゴマちゃんイイ奴だ!
それからクッキーご馳走様でした。
人間用のオヤツは私的にはとっても嬉しかったデス。
私も気の利いた人になれるよう頑張ります。
furu | URL | 2005/06/22/Wed 17:22[EDIT]
ありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
クッキーまで頂いちゃってご馳走様でした。
ドキドキ緊張しながら、参加したのですが、
皆さん気さくな方ばかりだったので安心しました。
yu-minさんも思っていたとおりの素敵な方で、
ゴマちゃんもそんなyu-minさんを守っているかのように
yu-minさんの側を離れないもの微笑ましかったです。
次回は、ゴマちゃんとプティの絡みも見てみたいです。
プティとも遊んでね、ゴマちゃん。
これからもよろしくお願いします!!
プティ | URL | 2005/06/22/Wed 17:42[EDIT]
いいな~楽しそう♪
ミニオフで11頭!
どの子もみんなカワイイですね^^
ぺーたんにもボストンのお友達ができるといいなぁ。
ウクレレ | URL | 2005/06/22/Wed 18:30[EDIT]
お疲れ様でした
昨日は有難うございました。いつもは読み逃げしてたのですが、初めて書き込みました。
まさか親戚のゴマ君も参加されるとは知らなかったので嬉しかったです。(テラちゃんも親戚でした)
帰ってから確認したのですが、ゴマ君のお父さんがチャッピーの母方の曽祖父でした。やっぱりかなり遠いですね。
toshi | URL | 2005/06/22/Wed 19:51[EDIT]
楽しかった~^^
昨日はおつでした^^
楽しかったよ~><
ロビンもだけど特に私が!(笑)

yu-minさんお手製ネックレス、ピッタリです。
本当にありがとう(涙)
今度装着して行きます!

パン、行く時声掛けて~。
また佐世保バーガーが食べたいよ☆
もこ&ロビン | URL | 2005/06/22/Wed 22:56[EDIT]
主婦オフいいな!
プティくんのところでも写真みました。
集合写真、プティくんのブログだと何だかわからなかったですけど(苦笑)、こちらは顔がわかりますね(^^)
前回WOODYオフは雪だったので、ドッグランに出れず残念でしたが、ぜひまた行ってみたいです。
でも、引越しするんです。八王子に。
さらに遠くなっちゃうなぁ・・・。
momo-ani | URL | 2005/06/23/Thu 02:07[EDIT]
ありがとうございました☆
お疲れ様でした!
行き帰りで車に乗せていただいて本当に助かりました。クッキーまでいただいて、おいしかったです。
予想以上に集まって、楽しいひとときでしたね♪
今度は、是非お邪魔させていただきたいと思いますので、またまたよろしくお願いしますね。
mina | URL | 2005/06/23/Thu 14:13[EDIT]
いいなぁ
楽しそうだなぁ。
11頭も集まったんですね♪
さくらもチャッピー君とこのtoshiさんに情報を頂いていたのですが・・・
悲しいかな・・・私は出勤日!!(涙)
早くゴマちゃんと会いたいのにぃぃ(大涙)
またチャンスがあったら、さくらとも遊んでください。
どこへでも行きますよ~~。
ゆう | URL | 2005/06/23/Thu 15:12[EDIT]
ありがとうございました
先日はお世話になりました。
とても楽しかったデス。
ずっと興味があったWOODYにも行けて
嬉しかったデス。
思ったよりずっと近かったし。

ぽーは、どうやらゴマくんに嫌われちゃっているようです(泣)
大人しいゴマくんが、ぽーが近寄った時だけ
吠えていました。
ぽーが何かしたのかな。
ごめんね、ゴマくん。

クッキー、とても美味しかったです。
ご馳走様でした。
ぽーママ | URL | 2005/06/23/Thu 15:41[EDIT]
わぁ!いっぱいだぁ~
主婦オフの言葉にこれまた惹かれますわ♪
ゴマちゃん、べったりなんてかわいいじゃないですかぁ~
誰よりもyu-minさんが好き♡ってことだもの。
集合写真、牧場のように見えてしまいました・・・ すいません。だって黒と白だし・・・(^^)
きくちゃん | URL | 2005/06/23/Thu 17:11[EDIT]
ありがとうございました~。
火曜日はお疲れ様でした~。
暑かったけど、良い天気でよかったですね!
ゴマ君のボディーガードうらやましかったです!
うちのエロ助とは大違い!

クッキー&プレゼントありがとうございました!
クッキーすごく美味しくて、家に着く前に完食しちゃいました!えへへ。
ボストンバック(笑)はもったいなくて使えないかも…!?

是非またお会いしましょうね!

マイマイ | URL | 2005/06/23/Thu 22:31[EDIT]
>mameさん
本当に残念でした~。
また企画して是非遊びましょう!!
さつきドッグランにも来てね☆

>じゅんこさん
ぐー君、大丈夫でしたか??
ゴマの怪我は全然平気です。
グー君もじゅんこさんもお疲れでしたね。
また今度はゆっくりお会いしたいですね。

>kaoさん
ぐー君は緊張しちゃってちょっとかわいそうだったの。
らくちゃんとなら遊べるかも?!
また企画して是非遊びましょう☆

>しのちんさん
アンズちゃんも次は是非参加してください~!(仮面なんかいらないよ(笑))
レンゲちゃんにも会いたいし~!!
yu-min | URL | 2005/06/23/Thu 23:14[EDIT]
>ジョニママさん
思いがけずたくさん集まったのでボストンにまみれて幸せでした~!
四国組も是非関東上陸してください☆

>エリン・マさん
会社お休みできるの~??
今度は是非エリンちゃんも参加してください!
みんなとゆっくりお話できて楽しかったよ~☆

>ブーミン。さん
バナナケーキ、とってもおいしくて感動しました!!
コナン君はドッグランで楽しそうだったじゃない~。
ゴマのヘタレは当分治りそうもないよ~(;;)

>furuさん
たくさんお話できて楽しかったよ~。
なかなか気が利いた大人になるのは難しいね~。
お互いがんばりましょう☆
yu-min | URL | 2005/06/23/Thu 23:21[EDIT]
>プティさん
やっと生プティ君に会えた~!!
凡人君、命なのが笑えました。
クッキーもとってもうれしかったです。
ゴマは夢中でおかわりを要求してます!
また近いうちにお会いしたいです☆

>ウクレレさん
名古屋もボストンはいっぱいいるんじゃないかと思いますよ。
お盆にゴマが行く時はぺーたん是非是非遊んでね~!!

>toshiさん
書き込みありがとうございます。
遠くても親戚さんでうれしいです。
チャッピー君はとってもやさしくて遊び上手でうらやましいです!

>もこさん
ロビンちゃんは相変わらずプリティだったわ~!!
メロンパンとってもおいしかった~。
もこさんがお休みの時に合わせて行きますよ☆っていうか買ってるときロビンちゃんはどうしてたの~??

yu-min | URL | 2005/06/23/Thu 23:31[EDIT]
>momo-aniさん
お引越ししちゃうんですね~・・。
とっても素敵なおうちでうらやましいです。
遠くなっちゃいますが圏央道を飛ばしてきてください~!!

>minaさん
細腕に凡人君は重かったですね~。
でもめげずにまた遊びに来てくださいね!!
楽しみにしています。
ブタ耳、ゴマは初体験でしたがはまっちゃいました。。

>ゆうさん
さくらちゃんに会えなくて残念~!!
私も是非是非会いたいです。
さくらちゃんのブリーダーさんは守谷なのかな?近いみたいなので見に行っちゃおうかな?(危険危険(笑))
yu-min | URL | 2005/06/23/Thu 23:38[EDIT]
>ぽーママさん
ゴマが吠えちゃってごめんなさい~。
たぶん興奮してたのとビビリのせいです。
今度ゆっくり遊んでください☆

>きくちゃんさん
ゴマのべったりにはあきれました・・。
牧場。。実は写真撮ってて私も一瞬そう思いました(笑)

>マイマイさん
久しぶりにウォッカ君&マイマイさんに会えてうれしかったです!
またお休みの時に遊んでくださいね~!!

yu-min | URL | 2005/06/23/Thu 23:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

プチ☆オフ in WOODY
昨日、茨城県守屋市にある ドッグカフェ WOODYにて、プチ☆オフ会がありました。「平日の昼間で、主婦しか集まれないだろう」ということで、別名「主婦☆オフ」。ちょっと、ドキドキしながらプティも参加させていただきました。カフェまで車で連れて行ってくれたもこさん(  [続きを読む]
ボストンテリア大好き★ 2005/06/22/Wed 14:54
Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

