開け~☆ゴマ! ストレス解消
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ストレス解消
今日はお天気が良くなかったからゆっくり寝てようと思っていたらママちゃんのお友達が来たんだ・・。

「ママちゃん、うるさいんです~。」
image27.jpg

「全然寝れません・・・」
image28.jpg


僕はストレス溜まっちゃったのでまめ吉君に遊びに来てもらったんだ。
s05062316.DSC_3653.jpg

まめ吉ってば小さいのに気だけは強いんだ・・。
s05062316.DSC_3655.jpg

負けないぞっ・・負けない・・負けてるかも・・・。
s05062316.DSC_3661.jpg


この後、仲良くお散歩に行きました!

お土産で頂いたポプリ。
とっても素敵な瓶に入っていていい匂いがします。
s05062322.DSC_3664.jpg


Comment

 秘密にする

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8AJ%82%AF%81%60%81%99%83S%83%7D%81I&address=http%3A%2F%2Fgoma0213%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
BESTブログランキング
| URL | 2005/06/24/Fri 16:23[EDIT]
ヒマそう。笑
yu-minさん達がおしゃべりしてるのを見てるゴマ君、
ホントひまそう~。笑
まめ吉君も小さいのにゴマ君と上手く遊べてエライね~。
そうそう、実は私、買ってしまったの。
コナンを乗せるカート・・・。汗
練習したらまたゴマ邸にお呼ばれしたいです~!
ブーミン。 | URL | 2005/06/24/Fri 21:13[EDIT]
お友達とのお喋りは楽しいですよね~♪
時間も忘れちゃうし、声もドンドン大きくなっちゃいます(笑)
ゴマちゃん、まめ吉クンが遊びに来てくれて良かったね☆
ゴマちゃんはお友達がいっぱいで羨ましい~!
choco | URL | 2005/06/24/Fri 23:26[EDIT]
>ブーミン。さん
ゴマは寝たかな~と思ったら私達の大笑いの声で起こされてかわいそうでした(笑)
カート!!すごいわ~☆
是非遊びに来てください。

>chocoさん
私達はしゃべりだすと止まらなくて本当の目的を忘れちゃうんです。
この日も実はビーズを作りに来たんですよ・・。
yu-min | URL | 2005/06/25/Sat 07:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

