開け~☆ゴマ! 佐野プレミアムアウトレット
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


佐野プレミアムアウトレット
毎日暑くて暑くて日中のお出かけは無理だと考え、夕方から
「佐野プレミアムアウトレット」に行ってきました。
5時頃に着いたのにまだまだ暑くてゴマはへーへーになっちゃいました。
image29.jpg

「暑い・・・。」
s05062617.DSC_3726.jpg

「お姉ちゃん、まだ出てこないかな~・・。」
s05062618.DSC_3727.jpg

「あっ、出てきた!でも暑いから飛びつきません・・・」
s05062618.DSC_3733.jpg

「今度はパパちゃんを探しに行くです。」
image30.jpg

「ママちゃんがさっきパパちゃんに変なこと言ったからなかなか出てこないです~。」
s05062618.DSC_3737.jpg
ちょっと前の会話パパ:「いくら位買ってもいいですか・・・?」
ママ:「別に欲しいのがあったらいくらでもいいから買ってくればいいじゃん!」
普段、そんなお許しがでないパパちゃんはカードを渡されホクホクと靴屋さんに行ったのでした(笑)

今日の収穫。
s05062620.DSC_3745.jpg


いろんなアウトレットに行ったけどこじんまりしていて私の好きなお店が大体あって私的には気に入りました。
でもパパと一緒だと思うように買い物できないから今度一人で行こうと決心しました~。

Comment

 秘密にする

アウトレット
私もだぁ~いすき!!!今度はパパちゃんなしで?是非是非ご一緒に行きましょうよ。御殿場でもいいし、避暑地の軽井沢なんてど~かしら?ワンコカフェもあるし。←最近は暑くて軽井沢も避暑地ではないらしい・・・
ハリィママ | URL | 2005/06/27/Mon 11:48[EDIT]
行きましたかぁ~。
ついに、行きましたね☆
やっぱり、ワンコと一緒にとなるとなかなか買い物に集中できませんよね。カフェも少ないし・・・。(別の意味で集中できないという話もありますが。)
でも、一人で行ったら買い物しすぎちゃうかも~。
mina | URL | 2005/06/27/Mon 15:51[EDIT]
分かるっ!!
なんか男の人が一緒だと、ゆっくり買い物できないですよね~
会社を辞めてからは特に全然買い物して無いんです(^^;)
旦那が洋服勝手に買ってきてくれちゃうんですよ(笑)

水曜日、ゴマちゃんに会えるようで楽しみで~す!
Pesファミリー | URL | 2005/06/27/Mon 17:29[EDIT]
ゴマちゃん暑そ~
夕方になっても暑いよね。ゴマちゃんも暑くてベロが出てるぅ。ブースケも毎日ハァハァ言ってます。
アウトレット店いいな~。お店もたくさん入ってるしゆっくり買い物したいですよね。
うちもパパさんと行くとゆっくり買い物出来ないです。「ゆっくりしていいよ」と言われても…あ~ストレスが。でもワンと一緒なら早く戻ってあげたくなります。ゴマちゃんは収穫あったのかな~?
ブーママ | URL | 2005/06/27/Mon 19:55[EDIT]
いいなぁ~ お買い物♪
最近は、ジョニーのものやら、キャンプ用品やらをどっさり買い込んで、
なかなか自分のモノまで手が回りません。泣

私もyu-minさんに、カード渡されてお買い物してみたいです^^; 笑

ジョニママ | URL | 2005/06/27/Mon 20:27[EDIT]
>ハリィママさん
佐野はすごく近かった!!
ゆっくり見ても余裕で学校帰りにも間に合います。
でもワンなし(もちろんパパなし!)がいいかな☆

>minaさん
行ってきましたよ~。
やっぱり超近かった☆
私の好きなお店がそろっていたので満足できました。

>emomamoさん
旦那さんが洋服買って着てくれるなんてすごいですね~。
うちは絶対無理!っていうか嫌かも・・。
センスなさ過ぎだから(笑)

水曜日、お仲間に入れてもらいます!
暑すぎないといいですね~。
yu-min | URL | 2005/06/27/Mon 21:46[EDIT]
>ブーママさん
うちもね、順番こで見ようって言ってたのに
文句言うの。ゴマがかわいそ~って。
そして私が買ったものにも文句たれるの。
まったく腹立つじいさんです。

>ジョニママさん
キャンプ道具そろえるのもたのしそ~!
今回はゴマのものは全くなし・・。
カードはね、限度を知ってるから安いのしか買えなかったんですよ~(笑)
yu-min | URL | 2005/06/27/Mon 21:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

