開け~☆ゴマ! ストレス溜まってます・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ストレス溜まってます・・。
ゴマの散歩は夕方1回です。
最近は暑いから6時くらいに出ているんですが昨日はちょっと歩いたらぽつぽつっと雨が。
嫌な予感がしてすぐにマンションに戻った途端まさにバケツをひっくり返した様な大雨!
ゴマのお散歩は10分。他のワンちゃん飼い主さんとしゃべっていたのでほとんど歩いてません。

そんな時は娘達と暴れてもらいます。
s05062720.DSC_3766.jpg

タオル大好き!特にお姉ちゃんのお部屋からこっそり取ってきたものが好き☆
ゴマ、こわいぞ~!!
s05062720.DSC_3773.jpg

お姉ちゃんに追っかけて欲しいからかな。
何度部屋に戻してもすぐに取ってきちゃいます。
s05062720.DSC_3785.jpg

ジャンプしたり、走ったり、ジャンプしたり・・。
s05062720.DSC_3781.jpg

さんざん遊んでもらって満足したのか爆睡です。
s05062721.DSC_3789.jpg


Comment

 秘密にする

ゴマ君もタオル好き!?
yu-minさん、ゴマ君、お久し振り~
そっちは猛暑のようですね・・・バテてませんか?
それにしても夕方のお散歩残念でしたね。
あっ、でも雨に当たらなかったから良かった!
風邪ひいちゃ大変ですもん。

ゴマ君、かなりタオルに夢中ですね。
やっぱりタオル好きなのかな~
クレアも追いかけてきてぶんぶん振り回して、取り上げたらしつこくジャンプしてきます。
そしてタオルはボロボロになり雑巾化します。
クレアママ | URL | 2005/06/29/Wed 12:49[EDIT]
いい表情ですね。
元気でいい表情のワンコですね。

写真からいきいきしているのが
伝わってきます。
風来坊 | URL | 2005/06/29/Wed 12:54[EDIT]
大雨!
こっちも大雨&雷でしたよ!
うちのマンション、3分くらい停電しました。汗
コナンも超ビビッてました。笑
ゴマ君は雷、大丈夫?
うちも夕方の散歩だけど、17時過ぎでも晴れてると暑いですよね。
今日は少し涼しいから早めに出ても大丈夫そうですね♪
ブーミン。 | URL | 2005/06/29/Wed 14:27[EDIT]
この時季は雨でも晴れでも散歩が大変ですよね。
うちはいつもは4回の散歩を今は2回に減らしました。
だから小鉄もストレス溜まってるかも。。。
娘さん達がしっかり遊んでくれるみたいだから
ゴマちゃんは幸せモノですね~♪
choco | URL | 2005/06/29/Wed 17:23[EDIT]
ゴマちゃんはお散歩に行けなくても、お姉ちゃんたちが遊んでくれるからいいですね^^
すごく楽しそうだもの♪
最後の写真を見れば満足したのがわかりますね(笑)
ウクレレ | URL | 2005/06/29/Wed 17:27[EDIT]
ゴマ君、とっても楽しそうな良いお顔で遊んでますね~!
2枚目なんてツボですわ~!笑

雨、うらやましいです・・・。
四国ヤバイですよ・・・。
恐ろしい・・。汗
あっけ | URL | 2005/06/29/Wed 18:35[EDIT]
>クレアママさん
旅行楽しかったようですね~!
うちもタオルは何本ぼろ雑巾になったことか・・。
私が気に入ってるタオルをわざと選んでいるのかと思っちゃうぐらい古いのはもって来ません・・。

>風来坊さん
コメントありがとうございます。
うちの旦那もバイク好きです。

>ブーミン。さん
コナン君、雷だめなのね・・・。
ゴマは雷をまだ認識してないようで首をかしげるだけです。
yu-min | URL | 2005/06/30/Thu 10:17[EDIT]
>chokoさん
えっ4回も行ってるんですか??
ゴマは最初から1回なの。
もっと出してあげたほうがいいですよね。
暇暇ぐーたら主婦なんだから・・・。

>ウクレレさん
テレビの合間にちょっとだけ遊ぶんですよ。
もっと長い時間遊んで欲しいのに・・・。
ちょっとだけでもゴマはうれしそうなんですけどね。

>あっけさん
今日もニュースでやってました。
まだ6月なのに断水してるって~・・。
こうなると嫌な雨もきてきて~!って感じですね。
yu-min | URL | 2005/06/30/Thu 10:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

