開け~☆ゴマ! 痛いんです・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


痛いんです・・・。
雨の日はパパとお姉①を車で駅まで送っています。
今朝は転んだんですよ!車のドアに手をかけようとしたところで・・。
裸足にサンダルだった私が悪かったのですが、機械式のため段差があり、ズルッといっちゃいました。
両膝を強打しましたが一番痛かったのはサンダルが脱げて段差におもっいっきり打ち付けた土踏まずです・・。

涙出るくらい痛かったのですが電車の時間はあるし必死で駅まで行きましたよ。
パパは笑い転げてるし、お姉①にいたっては無視・・。

くっそ~、写真だと伝わらない~!すごく赤くなって痛々しいんだって~。(自分で言うな?!)
image31.jpg

湿布をしていたら普段はすごくやさしいお姉②までが
「オーバーじゃない?」だって・・。

ゴマだけよ~。慰めてくれるのは~!
(心なしか迷惑そう??)
s05063007.DSC_3824.jpg

もう、本当に何年ぶりかで転んだので立ち直れないほど痛いです。
体全体に痛みが回ってきたような・・。

かかとの高いサンダルはいてたのがいけないんです・・。
太りすぎなのがいけないんです・・。
だけど家族の反応~!冷たすぎる!!!!

「ママちゃ~ん。いい加減もう年なんだから気をつけてくださいよ~」
s05063007.DSC_3822.jpg


Comment

 秘密にする

痛そう~~
大丈夫ですか!?
私もよく転ぶのでお気持ちはわかります・・。
打ってない所まで痛くなるんですよね~
お大事にしてください。
ゴマ君も心配そうですね!!
ウチだったら誰も心配してくれませんよ、きっと・・・。涙
じゅんこ | URL | 2005/06/30/Thu 10:24[EDIT]
ぎゃぁぁぁ(+_+)
yu-minさん、ゴマくん、こんにちは!!
ちょ、ちょ、ちょっと・・・大丈夫ですか?
階段で負傷(T-T)しかもサンダルってことは生足。激痛じゃないです?!
もう文章読んだだけで痛いです。
しっかり湿布で冷やして早く復活してくださいね。看護犬、ゴマくんがいるから大丈夫ですよ♪
クレアママ | URL | 2005/06/30/Thu 12:36[EDIT]
お大事に~!
yu-minさん、痛そう~(涙)!
雨の日って、素足にサンダルだと、
滑りやすくなってるから危険ですよね~(恐)。
家の近くの駅も雨の日は地面が滑りやすくなってるので、
いつも恐る恐る歩いてます(汗)。
ゴマちゃん、ママの看病をちゃんと
してあげるんですよ~!!!
エリン・マ | URL | 2005/06/30/Thu 14:53[EDIT]
痛いの痛いの飛んでケー
ま、そん位でよかったね。 骨折してなけりゃ大ジョブ。 ばばさまにしっかり後で報告してね。
暇な叔母さん | URL | 2005/06/30/Thu 16:34[EDIT]

大丈夫ですかぁ?!
yu-minさんの文章を読んだだけで、
お尻の辺りがモゾモゾ~ってなりましたよ。涙
ホントに痛そう~>。<

私もすっごく良く転んだり、滑ったり、落ちたりするんですけど、
踵の高い靴ばかり履いています。
これからは、一層気を付けたいと思います。

yu-minさんもお大事に…
ゴマちゃんに癒してもらって下さいネ^〇^


ジョニママ | URL | 2005/06/30/Thu 19:32[EDIT]
痛そう~!
怪我って、大人になるとなんか子供の時より痛く感じるんですよね~。涙
少しはひきましたか??
ゴマ君のお散歩、行ったんですか?
私だったら絶対行かないけど。笑
お大事に・・!!
ブーミン。 | URL | 2005/06/30/Thu 20:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/06/30/Thu 20:29[EDIT]
大丈夫ですか?痛々しいです。
でも私も最近2回連続でやっちゃいました。
捻挫してしまったんですけど・・癖になっちゃいますよね・・・(泣)
ゴマ君も心配していることですし早くなおりますように・・・。
yuki | URL | 2005/06/30/Thu 21:32[EDIT]
>じゅんこさん
全身打撲で朝おきられそうもありません。。。
このブログ見て旦那が会社から電話してきました。『おもしろいネタだな~』って・・。

>クレアママさん
生足、強打です~。
今足は紫色になってます・・。
今日は全然歩けませんでした。

>エリン・マさん
これから雨の日が増えるみたいだから気をつけてくださいね~。
私は早い時間だったので誰にも見られませんでしたが駅ではかなり目立ちますよ!!
yu-min | URL | 2005/07/01/Fri 00:22[EDIT]
>ジョニママさん
私は年甲斐もなく高いサンダルを履いてるせいだと旦那に責められました。。
ジョニママさんも気をつけてくださいね!

>ブーミン。さん
半端じゃなく痛かったです。
お散歩は・・。
まめ吉君の家に遊びに行って終わりにしちゃいました。

>yukiさん
癖になっちゃいますか・・。
私は次やったら確実に骨折です~。
今、ま紫になっているのでだんだん治ってくると思います。
yu-min | URL | 2005/07/01/Fri 00:26[EDIT]
おっととと
大丈夫ですか?
ま紫になってるとは、よっぽど強打でしょうか・・・。お大事に。
momo-ani | URL | 2005/07/02/Sat 01:06[EDIT]
>momo-aniさん
強打です・・。ここ何年も経験したことないほどです・・。
湿布しててもあるきずらいし、出かける用事はたくさんあるし・・で散々です(涙;;)
yu-min | URL | 2005/07/02/Sat 09:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

