開け~☆ゴマ! 再度挑戦!!TB企画☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


再度挑戦!!TB企画☆
太陽君のブログでまたまたTB企画が!!
今回のテーマは
 「可愛さ100倍!キッズ大集合」 
です。

ゴマが我が家に来たのは2004年4月10日。生後58日?位です。
その頃まだデジカメを使うことに慣れてなくてビデオは結構撮っていたのですが今改めて見ると写真が少ない~!!!
もっと撮っておけばよかった~~~。
・・ので今回は貴重な数枚を公開です☆

ひょえ~!なんて可愛いんでしょう?!(超親ばかです・・。)
お耳が後ろに反ってます。
s04041809.DSCF0288.jpg

この頃はぷよぷよしていてずっと抱っこをおねだりするきゃわいい子でした。
s04041809.DSCF0287.jpg

お気に入りはこの写真。
この頃から今でもお姉②とソファで寝るのが習慣です。
(私が寝る時に移動させるんです。)
image-03.jpg


TBしているどの子を見てもよだれが出てしまうほどみんな可愛い!!
ゴマに出会えてよかった!
ゴマのおかげでたくさんお友達ができて本当に良かった!!
おっきくなっちゃったけど今でもゴマは最高に可愛いよ 

「んっ?何?大きくなってすみません・・・」
s05030921.DSCF0002.jpg


Comment

 秘密にする

ゴマくんも
耳が後ろにそってたんですね~
かわいい~!!!
ソファで一緒に寝てる写真、お気に入りなの、わかります(^^)
パピィの寝顔はほんと癒されますよね!
momo-ani | URL | 2005/07/03/Sun 00:16[EDIT]
yu-minサンお気に入りの、お姉②チャンとの写真、癒されますね♪
自分の宝物達が安心しきった顔で寝てる姿、
ほんとに微笑ましいデス。
最後の写真の、謝ってるゴマちゃんも可愛いです!
ゴマちゃんって今は体重どのくらいですか?
この写真で見ると小鉄と同じくらいなのかなと
思ったもので。(全然違ってたらゴメンナサイ。

choco | URL | 2005/07/03/Sun 00:31[EDIT]
パピーのゴマちゃんカワイイ~♪
お姉ちゃんに抱っこされてる写真はホント赤ちゃん顔ですね^^
ゴマちゃんは小さい時からお姉ちゃんとソファで寝てたのね。
寝顔もぎゅ~ってしたくなるくらいカワイイ!
ウクレレ | URL | 2005/07/03/Sun 01:40[EDIT]
きゃ~~~~なんてあどけない表情なのでしょう!
守りたくなりますね☆o(~▽~*o)
お耳が後ろに反っているのはパピーならではですよね!
TBありがとうございました!
kura | URL | 2005/07/03/Sun 04:11[EDIT]
パピーのゴマくん、赤ちゃんって感じでとってもかわいい(^з^)-☆Chu!!
1枚目の写真はyu-minさんを見つめてたりして…。この頃からアイコンタクト?!
お姉ちゃんとの添い寝は見てると癒されますねぇ~☆
mina | URL | 2005/07/03/Sun 12:52[EDIT]
お姉②ちゃんとの・・
2ショット、どちらもピチピチキャピキャピでスンゴク可愛いです。
少ないゴマちゃんのパピー時代の写真でも、愛情たっぷりな撮れ具合です(羨)
今更後悔ですが、私も もっと撮っておけばよかったと…p(TдT)q

話変わって、、365カレンダー登録http://www.365calendar.net/2005/index.html
テリア部門にアンズとレンゲを10/18に登録しました。
ゴマちゃんのも登録しませんか?
テリア部門、あと少しで埋まりそうなのです。

しのちん | URL | 2005/07/03/Sun 17:14[EDIT]
ゴマちゃん超可愛い~
あどけなくて抱っこしたくなりますぅ!
もちろん今も可愛い!大きくなっても可愛さは変わりませんよね。
うちもパピーの頃の写真が少ないかも。ビデオも撮ってないし後悔です。今は毎日写真撮っててカメラオタク(笑)
ブーママ | URL | 2005/07/03/Sun 22:00[EDIT]
ゴマちゃ~ん、か・わ・い~~~о≧▽≦о
今ももちろんカワイイけど、やっぱりパピーの頃の可愛さは特別だね!
こんな可愛い写真見てたら、またまたゴマちゃんの妹が欲しくなっちゃったでしょ~(≧∀≦)

kao | URL | 2005/07/03/Sun 22:26[EDIT]
可愛すぎ☆
ちょっと!!赤ちゃんゴマちゃん、可愛すぎる~><
あまりの可愛さに胸を打ちぬかれたよ(笑)

私もロビンの小さい頃の写真をあんまり撮ってない。後悔後悔ですよ~(涙)
もこ&ロビン | URL | 2005/07/03/Sun 23:28[EDIT]
>momo-aniさん
もっと写真を撮っておけば良かったと後悔しています。
ゴマが来た頃はデジカメ→PCに保存という感覚が全然なかったので・・。
子供の写真も膨大な量のフイルムと写真が整理できずに押し入れの中です・・。

>chocoさん
小鉄君のほうがずっと大きいんですよ~!
ゴマは8.5キロ前後をいったりきたりで安定してるかな。
11キロはデカボスですね。
でかボス倶楽部のオフ会では11キロ超の子達がいましたよ。
ゴマが小さく見えました(笑)

>ウクレレさん
今もソファでお姉②と絡まって寝ています。
寝ている写真は圧倒的にお姉②+ゴマのが
多いです。
寝顔を見ているとほっとします。
yu-min | URL | 2005/07/04/Mon 00:42[EDIT]
>kuraさん
またまた楽しい企画をありがとうございました~!
どの子の写真も本当にかわいいですよね~。
総集編楽しみにしています☆

>minaさん
凡人君のも見ましたよ~。
ゴマは赤ちゃんの時から甘えん坊でした。
っていうか私がずっと抱いてたからかな?

>しのちんさん
パピー時代の写真は本当にこれしかないんですよ。
本当に後悔ですよね。

365カレンダー、後で覗いてみますね~!
yu-min | URL | 2005/07/04/Mon 00:46[EDIT]
>ブーママさん
そうなんですよ!今は暇さえあればゴマの写真を撮っていますがなぜ2度と来ないパピーの頃をもっと撮っておかなかったのかと・・・。

>kaoさん
らくちゃんは赤ちゃんの頃から写真もビデオもいっぱいあるでしょう?
いいなぁ。
ウチはごっつい親父顔の写真ばかりよ・・・。
妹・・どうするよ?

>もこさん
パピーのゴマ、今とは全然違うでしょう??
パピーの頃には2度と戻れないから後悔だよね・・。
誰か教えといてくれたらよかったのに~!!
(人のせいにしても・・)
yu-min | URL | 2005/07/04/Mon 00:52[EDIT]
小さい!
ゴマ君も小さかったのねぇ~。笑
お姉②ちゃんと寝てる顔は、なんとも安心しきっててカワユイ!
うちも大きくなったから、ホントこんな小さい時もあったのね、ってシミジミ思っちゃいます。
『大きくなってすみません』の視線が好き♪
ブーミン。 | URL | 2005/07/04/Mon 06:41[EDIT]
>ブーミン。さん
コナン君もそうだけどやっぱりパピーの時はパピーらしくて可愛かったです(笑)
もう一度パピー時代に戻りたい!!
yu-min | URL | 2005/07/05/Tue 08:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

