開け~☆ゴマ! オカリナと歌う?
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


オカリナと歌う?
「お姉②ちゃん、何持ってきたの~?食べれる~?」
s05070210.DSC_3888.jpg

「うっ、これは食べられませんですね・・・。なんですか?」
s05070210.DSC_3885.jpg

「ひょえ~!なんともいえない音がするです~!
 僕の音楽の才能が刺激されるです~!!!」
s05070210.DSC_3882.jpg

「う~~~ぅ、ウォ~~~ン、ワンワンワン・・・」
s05070210.DSC_3879.jpg


普段ほとんど吠えないゴマがものすごく反応しました。
遠吠えのような声までだしたのでこれは絶対に歌っているんだ!と。
でもお姉②の吹き方があまりにも気持ち悪かったため最後は飛びついて怒ってました(笑)

ゴマはオカリナだけでなくリコーダー、ハーモニカにも合わせて歌います。試してみてください!

Comment

 秘密にする

アンズも私の前の携帯メロディに反応してました。
ゴマちゃんの口すぼめての遠吠え、妙に可愛いね~。そのまま近付いてチュー(^3^)~☆したくなりますぅ♪
しのちん | URL | 2005/07/05/Tue 12:01[EDIT]
スゴーい☆

私も、携帯の着メロに合わせて唄う
ボストンちゃんは、知ってますョ!

うちのジョニーは、首を傾げるだけです^^;

ゴマちゃんは、オカリナ、リコーダー、ハーモニカですか。。。
素敵☆
お姉ちゃんの演奏に合わせて唄うゴマちゃん♪
そのうち、ファミリーコンサートとか開いたりして… vv

ジョニママ | URL | 2005/07/05/Tue 13:42[EDIT]
いや~ん。
ゴマちゃんのお歌聴きたいな♪
お写真でもちゃんと歌ってるってわかりますよ。
今度美声を聞かせてね☆
2枚目のお写真・・
ゴマちゃんがオカリナ吹いてるのかと思っちゃった。
我が家には笛がないので試せません。
ゆう | URL | 2005/07/05/Tue 14:23[EDIT]
すごーい。
ゴマちゃんは歌えるのですね。^^
プティだったら、ビビリだから、
きっと吠えます。
ハーモニカも駄目でしたので・・・・。
プティ | URL | 2005/07/05/Tue 17:37[EDIT]
歌ってるぅ~
写真でも良くわかるぅ~
ゴマちゃん歌ってるね。

ウチでもやってみたかったけど、笛だのハモニカなんて家になくて試せないよぉ~
口笛吹くと、首を傾げるよね。
furu | URL | 2005/07/05/Tue 19:05[EDIT]
おぉ~~!
ゴマちゃん歌ってますね^^
ミュージシャンの血が流れているのかも!?(笑)
今度ぺーたんにも試してみようかな♪
でもきっと、ジョニママさんちのジョニたんと同じで首傾げてるだけのような気がするわ^^;
ウクレレ | URL | 2005/07/05/Tue 20:34[EDIT]
>しのちんさん
音によく反応しますよね。
歌っているようで興奮しているようで・・。
だからチュウしたら噛まれそうです。

>ジョニママさん
最初は歌っているようなんですがだんだん興奮して飛びついてくるので怖いです。
ファミリーコンサート、微妙な音ばかりで
音楽になりません・・。

>ゆうさん
遠吠えしてるみたいなんですが何か野生に戻ってしまうのでしょうか??
妙なテンションのゴマを見たらさくらちゃん
引いちゃうかも?!
yu-min | URL | 2005/07/06/Wed 08:40[EDIT]
>プティさん
最初は歌ってるんですがだんだん興奮して最後は凶暴になるんですよ!
ハーモニカも歌ってました。
もしかしてやめてくれって言ってるのかな??

>furuさん
今度うちに来た時試してみよう!
ゴマも口笛ふくと首を傾げます。
1回転しちゃうんじゃないかと思うくらい!!

>ウクレレさん
ちょっとした音だと首を傾げるんですがきっとこれらの音は強烈なのかも!
最後は怒るので・・。
yu-min | URL | 2005/07/06/Wed 08:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

