開け~☆ゴマ! ミニドッグラン
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ミニドッグラン
昨日はまめ吉君、ロンちゃん(M・ダックス。まだ4ヶ月)とビバホームのドッグランに行ってみました。
当初、3時間500円だったからそんなに遊ばないしな~って思って行ってなかったのですが最近1時間300円になったのでちょっと試しに・・。

s05070514.DSC_4124.jpg

屋根はちょっとあったけど室外だったから暑かった。
そして砂利がひいてあったのでサンダル履きの私は海にいったように砂が入って辛かった・・。
s05070514.DSC_4118.jpg

ロンちゃんはトンネルを何度も入ったり来たり、可愛いです。
s05070514.DSC_4128.jpg

ちゃんとポーズをとってくれました!
s05070514.DSC_4131.jpg


う~ん、ドッグランであまり走らないゴマでもちょっとせまいぞ!
小型犬用ですね~。
遊び道具がたくさんあったから小さい子にはいいかもです。

ドッグランを出てからカートに乗せたらゴマの目に砂利が!
でも本人(犬)は全然気にならないみたい・・。
変に取ろうとこすったら傷がついちゃうし・・と思っていたらはじっこによってきたので
やっととれました。

やっぱり思いっきり走って欲しいから大きいドッグランに行ってみよう☆


Comment

 秘密にする

ゴマ君お友達いっぱいいていいですね♪
やっぱりドッグランは思いっきり走れるほうが楽しいでしょうね~
目にゴミが入ってる時って私もどうしていいのかわからないんですよね・・・。
痛がってないし、無理に取るのも目を傷つけそうでコワイし。
人間みたいに痛みは感じないんでしょうかねぇ?
じゅんこ | URL | 2005/07/06/Wed 17:11[EDIT]
スポイト~
スポイトで水吸って、目に流せばいいと聞いたけど、困った時に持ち合わせてないですよね・・・。
お目目大きいBTちゃん達は、すぐ目にゴミ入っちゃうよね~。
しのちん | URL | 2005/07/06/Wed 21:25[EDIT]
ホームセンターにドックランがあるんだ!
ホント狭そうだけど、アジリティもどきみたいのがあるのね~。

目にゴミが入った時、うちは何もしてませ~ん。
最初の頃はなんとか取らなきゃ!って必死だったけど。笑
ちなみにその頃は、人間用の1回使いきりタイプの目薬を使って取ってあげてました。
ブーミン。 | URL | 2005/07/06/Wed 23:58[EDIT]
>じゅんこさん
子供の付き合いが始まりでしたが今はみんな育ってしまい、すっかり犬仲間になりました。
犬に関してはみんな親ばかです!
(子供は自慢はできないから・・)

目は全然痛がってもいないし、気づいてもいないようだったんですがこっちが気になっちゃって。
無理にとるのは怖いですよね~。

>しのちんさん
ピューってやるのね!
水で洗おうと思ったけど水嫌いのゴマには難しいと・・。
時々目の真ん中にほこりがついてることもあるのに気にしないみたいです・・。

>ブーミン。さん
あのドッグランはちょっとお勧めは・・・。
試してみてよかったらみんなが遊びに来た時に行ってみよ~って思ってたんだけど・・。

目は気にしなくて良いのね。
見ちゃうとこっちの目が痛くなる気がして。。。
yu-min | URL | 2005/07/07/Thu 08:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

