開け~☆ゴマ! 一番寝ボスケは??
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


一番寝ボスケは??
今日は土曜日、朝寝坊はだれか??

お姉①は学校なので早い。(今日は文化祭なので特に早い)
私も必然的に早く起きなきゃだめです。
パパはおじいさんなので異常に早起きです。

ずっと寝ているのがお姉②とゴマ。
ゴマは一番遅くまで寝ているのはお姉②だとわかっているので私が起きだすとトイレを済ませてお姉②のベッドにもぐりこみまた寝ます。
s05070908.DSC_4155.jpg

さすがにお姉②も起きます。
この時は9時近く。
s05070908.DSC_4157.jpg

ベッドに残されても寝ているのがゴマです。
s05070908.DSC_4158.jpg

「はっ、やばっ!!また寝坊してしまいました・・。」
s05070908.DSC_4156.jpg


お腹空かないの~???

Comment

 秘密にする

ご無沙汰しています
お久しぶりです。お元気でしたか?
私は 色々・・へロへロですが、今日は土曜日ゆっくり寝ていた~い!!でも 学校有り・・早く起きて 二度寝ができないたちなので 普段できない掃除・洗濯・電話(?)三昧・・・又 一緒に遊んでくださいね。

ゴマちゃん元気ですか 又一緒に遊んでね。
        by べりー
P&Berryまま | URL | 2005/07/09/Sat 09:42[EDIT]
かわいっっ!
ベッドで寝るのが好きなのね~!
気持ちよさそう~~。
しかもみんなが起きても寝てるなんて。笑
ゴマ君、うちに来たら2時くらいまでうちのオットと寝ていられるよ~!笑

7月に文化祭なんですか~?
文化祭といえば10月か11月ってイメージが。。。
ブーミン。 | URL | 2005/07/09/Sat 10:00[EDIT]
うらやまし~
ゴマちゃん、ゆっくり寝てくれるんですね。
さくらなんてここのこころ必ず「4時50分」に起床です。
電池でも入ってるのかって思うくらい正確です。
そして「キュイ~ン、クーン」とゲージから出してもらえるまで泣き続けます。
土曜も日曜も関係ないの(涙)・・・
ゆっくり寝たいよ~
ゆう | URL | 2005/07/09/Sat 10:33[EDIT]
今日は私でした。
まるが朝のトイレを済ませて戻ってきたのを敏感に感じ取る、おじいさんのパパが一番。
朝から、テレビのアニメやらヒーローものを見続ける息子が2番。
「2度寝が気持ちいいー」とゴロゴロしている私が次。
まるは、その間ご飯食べたり、遊んだり、寝たり。自由気ままですわ・・・ いいなぁ~。

ちゃんと掛けてあげて、そのまま寝ているのかわいいですよー。
最後の写真、スターどっきり㊙報告の一場面のようです。
あ。知ってますよね?スターどっきり?え?
きくちゃん | URL | 2005/07/09/Sat 13:27[EDIT]
>パパはおじいさんなので異常に早起きです

思いっきりウケました!(爆)
ゴマちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪
ちゃんとお布団かけてて笑えるわ^^
寝顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね!
ウクレレ | URL | 2005/07/09/Sat 17:45[EDIT]
yu-minさん!パパはおじいさん...って(笑)
失礼ですが笑ってしまいましたよ!
ゴマくんはゆっくりで羨ましいわ。
うちなんて2匹揃ってリビングの入り口に待機してますよ。
ぶぅは小声でクンクン泣いてます。
早くご飯くれ~~ってね!!
miyuki | URL | 2005/07/09/Sat 18:49[EDIT]
私も
失礼ながら、miyukiさんと同じところで笑ってしまいました。
ちなみにうちの1号サンは、すっごい朝寝坊なので、まだ「おじいさん」じゃないんだ。笑。1号は毎朝、ユンファのトイレのために起こされます。
kasumi | URL | 2005/07/09/Sat 19:10[EDIT]
お寝坊さん
ゴマちゃんとおねえちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~^^
朝の時間が関係ないのを見て羨ましくなるな・・・。

yu-minさん、パパさんおじいさんって~(笑)
パパさんは寝るのが早いから起きるのも早いんだよ~☆
パパさん、誤解されっぱなし?(笑)
もこ&ロビン | URL | 2005/07/10/Sun 07:20[EDIT]
>P&Berryままさん
電話しようかな~って思っていたのよ~!!
土曜日は寝坊できないよね。
ベリー姉さん、ゴマが待っているので遊びに来てください☆

>ブーミン。さん
家族中で一番遅くまで寝ているなんてあんたは犬じゃないの~??って思っちゃいます。

文化祭はこれで高3生が引退になって受験まっしぐらになるのですよ。

>ゆうさん
4時50分はちょっと・・・。
でもどんなに眠くても不思議とおきちゃいませんか?
赤ちゃんがいるみたいですよね。
yu-min | URL | 2005/07/10/Sun 08:34[EDIT]
>きくちゃんさん
スターどっきり!の寝起き・・、知ってますって・・・。
山口百恵のも見たことあります(笑)

まるちゃん家でもパパはおじいさん?

>ウクレレさん
年をとるにつれて本当に早起きになってきたんですよ!

寝顔は本当に可愛くていつも思わずカメラを取ってきちゃいます。

>miyukiさん
だってこの前なんて4時過ぎに起きてるんだもの・・・。

ゴマは本当にゆっくりすぎてこんなで大丈夫か??って不安になるほど寝てます。
クンクン言われちゃうと起きるしかないですよね~。
yu-min | URL | 2005/07/10/Sun 08:41[EDIT]
>kasumiさん
え~っ、1号さん早起きじゃないんだ~。
ウチは早寝早起きが度をこしてるので家族はいい迷惑です。(早寝はうるさいのがいなくなっていいんだけど・笑)

でも朝一のゴマのトイレの処理はパパだから
ちょっと助かります。

>もこさん
誰からもジャマされずに寝たいだけ寝てみたいですよね~。

誤解じゃないよ、本当に夜は9時に寝て朝早く起きるんです。
見た目もおじいさんだしね・・。
yu-min | URL | 2005/07/10/Sun 08:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

