開け~☆ゴマ! 連休最後の日
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


連休最後の日
昨日は3連休の最後の日。
ロビンちゃんテラちゃんrolly君 が遊びに来てくれました。
ワンたちは大騒ぎ、疲れないかと心配しちゃうくらいはっちゃけてました(笑)

元気いっぱいロビンちゃん☆
s05071819.DSC_4301.jpg

お迎えに来てくれたパパさんにいたずらされるテラちゃん☆
s05071819.DSC_4313.jpg

とっても可愛いお顔のrolly君☆
s05071819.DSC_4322.jpg

やっぱり悪人顔のゴマ・・・。
s05071819.DSC_4317.jpg

集合写真は難しかったです。。。
s05071820.DSC_4338.jpg


涼しくなるのを待って花火をしました。
ワンたちは初体験、火を見て興奮するかな~って思いましたが案外冷静でした。
s05071820.DSC_4352.jpg

「ちょっと怖い・・・」by ゴマ
「私には関係ないわっ」by ロビン
s05071820.DSC_4353.jpg

「こっこれが花火というもんですかぁ」by rolly
s05071820.DSC_4360.jpg


みんな年が近かったので(お子チャマなので)ケンカしながらも楽しそうに遊んでました。
ゴマはオフ会などでは他のボストンと絡みませんが家ではちょっと強気になります(笑)

ゴマがワンワンうるさくしちゃってごめんね~。
これに懲りずにまた遊んで下さい☆

Comment

 秘密にする

ご馳走様でした^^
昨日はお疲れ様&ご馳走様&本当にありがとうございました~。
もみ&こはもお姉ちゃん達に遊んでもらって相当嬉しかったみたいで今日の朝に一生懸命もこ母に話してましたよ。作ってもらった指輪とブレスも外さないで付けたまま寝てます(笑)

お料理&スイーツ最高でした♪ゴチです!
ロビンとお子の振る舞いに少々脂汗を流していた私です・・・。懲りずにまた遊んでくださいな~。
本当にありがとうございました^^
もこ&ロビン | URL | 2005/07/20/Wed 00:46[EDIT]
連休最後の日はお友達がたくさん集まったんですね^^
楽しそう♪
うちは17日にぺーたん連れてペット博に行ってきました。
ぺーたんはわんこには興味なし(苦笑)
人間にはめちゃめちゃしっぽ振って喜ぶんですけどね~。
でも、遊びに来てたフレブルくんに気に入られたみたいで、押さえつけられて上に乗られそうに・・・。
ぺーたんは驚いて放心状態でした^^;
ウクレレ | URL | 2005/07/20/Wed 01:14[EDIT]
楽しそう~♪
盛り上がりましたね!!
ワンコたち 花火みて興奮しなかったの~??
べりーの角膜は 何とか落ち着いてきました。
まだ少し 白く濁っています。中心に3ミリくらいの凹みがあるので 
目薬をぶしゅぶしゅさしていますよ(泣)
今日は病院です。
元気になったら 遊んでくださいね~。
   by まま ねえ べり
P&Berryまま | URL | 2005/07/20/Wed 04:52[EDIT]
楽しかったでーす。
一昨日は、ほんと至れり尽くせりの御もてなしで、楽し&美味しでした。
rollyも好きなだけ走って、好きなだけひづめをかじれて
すっごく充実した1日だったようです。
ほんとありがとうございました。
mame | URL | 2005/07/20/Wed 11:50[EDIT]
おお~っ。勢ぞろいですね^^
楽しい時間が過ごせて良かったですね^^V 
ゴマちゃん、お家ではみんなと絡めましたか?
今ごろは爆睡かな?!
プティ | URL | 2005/07/20/Wed 13:00[EDIT]
花火
そうそう。意外と平気なんですよね。
「獣は火がダメ」の定説(定説・・・どっかの怪しい宗教家が言ってた様な。)はあまり当てはまらない感じですよね~
大きな打ち上げ花火でも、平気でしたよ。
最初は音に驚いていたけど。
花火の季節ですねぇ~♪
ゴマちゃ~ん!決して悪人顔じゃありませんわよ~ (^^)
きくちゃん | URL | 2005/07/20/Wed 15:07[EDIT]
>もこさん
ロングドライヴ、お疲れ様でした~!
うちの子達もお子様達が来てくれて楽しかったようです☆
ゴマこそテラちゃんとロビンちゃんが仲良く遊んでるのにワンワン邪魔しちゃって・・。
また是非遊びましょう!!

>ウクレレさん
ペット博ではペーたん災難でしたね~。
ゴマは外では警戒心が強くてなかなかワンにも人間にも近づきません・・・。

>P&Berry ままさん
べりーちゃん、良くなってきたの?よかったです。
ベリーちゃんにはお外に出るには暑すぎると思うから涼しくなったらお出かけしようね☆
花火はワンたちは全然興味なし。。。
もうちょっと騒いでほしかった~。
yu-min | URL | 2005/07/20/Wed 22:23[EDIT]
>mameさん
暑い中来てくれてありがとうございました~!
rolly君の可愛さにやられましたよ~。
近いからまた是非遊びましょう☆

>プティさん
ゴマは家の中だとちょっと強気になるんですよ。嫌なタイプの内弁慶・・。
涼しくなったらプティ君もドライヴがてら遊びに来てください。

>きくちゃんさん
そう!花火に遠吠えでもしないかな~って
思っていたんですけどね・・。

他のわんちゃんがみんな可愛いお顔だったのでゴマのごっつさが目立ってしまったの~!!
yu-min | URL | 2005/07/20/Wed 22:28[EDIT]
おお~!
なんだかかなり大ハシャギな1日だったみたいですね♪
花火、うちも今年は試してみようかしら~。
多分怖がると思うけど。笑

ゴマ君はホント、ランとお家だと違うよね。笑
コナンも家にワンコが来たら同じかも。
ブーミン。 | URL | 2005/07/21/Thu 06:48[EDIT]
>ブーミン。さん
花火、思ったよりワン達は興味しめさなくて・・・。
今度、一緒にやりましょう☆

ゴマもコナン君も内弁慶なのかな?
yu-min | URL | 2005/07/22/Fri 07:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

