開け~☆ゴマ! めずらしくお洒落にランチ♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


めずらしくお洒落にランチ♪
先週のことですが学生時代の友達が旦那様の転勤でロンドンに行くことになったので自由が丘でランチをしました。
kasumiさんのレッスンで毎月1~2回は自由が丘に行っていますが留守番のゴマが心配で毎回どこにも寄らずに帰ってしまうので久々の自由が丘って感じです。

カジュアルフレンチの「ROO」というお店でとっても感じが良かったです。
アミューズ9点盛り。
20050723213752.jpg

ビシソワーズ。後でサラダもきました。
20050723213808.jpg

メインの「鴨のローストいちじくソース」
20050723213823.jpg

デザート5種盛りとコーヒーがあったのにおしゃべりに夢中で気がついた時には食べちゃってました・・。
女4人、2年振り位に会ったのに学生時代と変わらずしゃべりまくり
あっという間に時間が過ぎていってしまいました。

テレビで見ていたスィートフォレスト。
やっと行けた!もう混んでなかったです。
20050723213838.jpg

子供達のお土産にル・スフレのお菓子を買いました。
s05071917.DSC_4362.jpg

お留守番だったゴマはず~っと私にべったり!
s05072011.DSC_4363.jpg

ほとんど全体重で押さえつけてます・・・。
s05072011.DSC_4364.jpg


友達は3~5年向こうに行っているそうです。
寂しいけどこのブログを見てくれるって言っていたからがんばって
続けていこうと思います☆

Comment

 秘密にする

女友達と食べておしゃべり、楽しいひと時ですよね~。いつまでも学生時代と変わらないですよね!お食事も美味しそう♪私は関西に越してから、たまにしかお友達と逢えないので寂しいです。ゴマちゃんは、ママ命!だね☆
ベーコンはは | URL | 2005/07/24/Sun 10:12[EDIT]
大丈夫でした??
地震大丈夫でした???
心配してました・・・。
ゴマ君も怖かったでしょうね・・。

それにしても素敵なお店ですね~。
おいしそうです!!
甘えん坊ゴマ君も可愛いです!!
yuki | URL | 2005/07/24/Sun 10:53[EDIT]
>べーコンははさん
学生時代の友達って何年会わなくてもいつも会っているかのようにおしゃべりできて、何にも気を使わなくてよくて最高に楽しいですよね!!
ゴマのママ命はちょっと異常です・・。

>yukiさん
怖かったですよ~。
ビビリのゴマは必死で吠えてました。

久々におしゃれなお店に行けてうれしかったです☆
yu-min | URL | 2005/07/24/Sun 23:41[EDIT]
楽しかった!
お元気ですか?二年振りのおしゃべり、とても楽しかったね♪いくら時間があっても足りないけど・・・。
早速ブログ見てます!もうすっかりゴマ君の大ファンです。実家にパグがいるからか、妙に親近感が沸いちゃってー。是非ゴマ君に会いたいです☆
一人、また一人と見送るばかりで寂しいけど、このブログで繋がっていられたらいいね。頑張って続けてね!海外組も頑張って立ち上げて欲しいナ☆
次回は里帰り中のM子と共に、だね。楽しみです。上京早めたのかな?
夏が終わったら『DOG DEP'T』に来てね~♪
ダッコ | URL | 2005/07/25/Mon 03:37[EDIT]
>ダッコ~
コメントありがとう☆
久しぶりに会っても学生時代とかわらずに話ができていいよね~。
是非ゴマに会いにきて!!
yu-min | URL | 2005/07/25/Mon 20:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

