開け~☆ゴマ! お姉①最高の日
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


お姉①最高の日
お姉①は台風だというのに「NEWS」のコンサートに行ってきました。
私はKAT-TUNのファンだと思っていたらNEWSも大好きなのだそうです。

s05072620.DSC_4516.jpg

右のうちわは先日友達とせっせと作っていました。

「だめ~!!ゴマ~っ ふまないで~っ!!!」
まじで怒ってます。
s05072620.DSC_4521.jpg

「こういうの高いんだって。ケッ、僕のほうがかっこいいじょ~」
s05072620.DSC_4520.jpg

お姉②にしぶしぶパンフレットを見せてあげる。
でもなかなか触らせない・・。
s05072620.DSC_4524.jpg

「違う違う!折れちゃう~っ カドを持つな~。」
うるさいね~。
s05072620.DSC_4532.jpg

「だからね、こういう風にふわっと持ってよ!」
s05072620.DSC_4533.jpg


初めて自分の友達とだけで行ったコンサート。大興奮です。
最初にメンバーが今回一人かけちゃったことを謝った時号泣しちゃったそうです。
青春よね~。

Comment

 秘密にする

エネルギッシュですね。
俊ちゃんに夢中だった中学の頃を思い出します。
NEWS,KAT-TUNって誰?何人?
確か「ごくせん」ってドラマに出ていた男の子では。私の知っているジャニーズは「嵐」(漢字でよいのかな?)位までで、10代の子等はおぼろげです。
夢中になれる歌手がいるって楽しくてよいですよね。
リンクを貼らせていただいても良いですか?
萬寿 | URL | 2005/07/27/Wed 05:42[EDIT]
ホント!
青春だにぃ~!
台風でも関係ないっっ!って気持ち、あったなぁ。笑
まわりは関係ないんですよね~。それが若さ!
お姉ちゃんたち!若いうちに燃えられるものは
いっぱいあった方がいいよ~♪

ちなみに私、KAT-TUNの顔も未だに覚えられないけど、
NEWSも山下君しかわかりません。
ヤバイ。
ブーミン。 | URL | 2005/07/27/Wed 07:31[EDIT]
今朝め○ざましTVで見ましたが、
山下君とあと2,3人しか顔がわからないので
どの子がいないのかわからな~い。。。
(名前なんてもっとわかんない)
あのコメント聞いてたら確かにがっくりしちゃうかも。泣
青春真っ盛りの良い思いでですね~♪
miyuki | URL | 2005/07/27/Wed 08:00[EDIT]
小学生の時、マッチの握手会に友達と行って、ずっと手を洗わないでいて父親に怒られたな~。お姉ちゃんの折らないようにって気持ち解るな。最近の人(笑)全くわからないです。カラオケ行っても、ナツメロしか歌えないし・・・最近まである歌手のコンサートに毎年行っていましたが、その歌手の名前は言えません(必ず、エーーーって言われるの)
ベーコンはは | URL | 2005/07/27/Wed 09:20[EDIT]
お姉①良かったね(*^o^*)
お姉①、こんにちは~クレアママです U^ェ^U
コンサ行って来たのですね!!
お友達と初めてのコンサってドキドキわくわく楽しみ倍増ですよね。
クレアママが初めて行ったコンサ、誰だったっけな~あっ、思い出した・・・が古すぎ。。。

横からお邪魔しまーす!
ベーコンははsan、毎年行っていた歌手はどなたですか?
私も最近の人さっぱりです・・・お笑いでも似たような名前のコンビ多くて困ります(笑)
クレアママ | URL | 2005/07/27/Wed 12:40[EDIT]
ホント、青春だわ♪
お友達だけで初めて行くコンサートって楽しかったでしょうね!!
私もマッチの映画を友達と見に行って、タケダクミコとのキスシーンみたいな所で「やめてぇ~~」ってマジで叫んでた事を思い出しました。笑
メンバー欠けちゃったのは残念でしたね・・・。
じゅんこ | URL | 2005/07/27/Wed 15:08[EDIT]
若いっていいわ~~~。
私も、と~~~い昔(思い出せないくらい昔)コンサートとか行ったな~~~。今ではその気力&体力も無し・・・
って私にはゴマちゃんの方が気になるな♪

リンク
是非お願いします!
こちらもお願いしますね!
non | URL | 2005/07/27/Wed 18:56[EDIT]
お姉①ちゃんよかったですね~♪
学生の頃友達がSMAPやらに夢中だったのを思い出しました・・・
わたしはアイドル興味なしだったので(ゴメンね お姉①ちゃん・汗)
いつも好きな有名人を言うとひかれます・・・

あとお願いなのですがリンクさせてもらってもいいですか??
よろしくお願いします♪
かーちゃん | URL | 2005/07/27/Wed 21:19[EDIT]
>蔓寿さん
俊ちゃんに夢中な時が中学生ということは同年代ですね!!
あの頃のジャニーズより今の方がきれいな男の子が多い気がします。
NEWS、KAT-TUNは特に!です。
チェックしてみてください☆

リンクこちらこそお願いします(^^)v

>ブーミン。さん
本当にお姉①を見ていると毎日が楽しくて楽しくてしょうがないって感じがします。
母としては勉強ももっとしてもらわなきゃ
困るんだけどね・・。
今度うちに来たらDVDみせてあげる~。

>miyukiさん
わかんないか~。
ドラマも降板しちゃったしとってもかっこいい子だったから残念です。。。
周りの大人もいけないですよね!

お姉①達の会話は意味不明です・・。
まさに青春真っ盛り~☆☆
yu-min | URL | 2005/07/27/Wed 22:37[EDIT]
>ベーコンははさん
マッチ派ですね!
でも小学生だったってことは私よりかなり若いです~!
誰のファンなのかな~?知りたいな~。

カラオケでは最初の30分はみんな必死に
新しい曲を歌いますがすぐにナツメロです。
聖子ちゃん、明菜のメドレー、いっちゃいます☆

>クレアママさん
娘の買ってくる雑誌みてると最近のことに
やたら詳しくなります。
お笑いも全部わかる自分が悲しいです・・。
そして私が初めて行ったコンサートは
HIROMI GOです。別にファンでもなかったんだけど。

>じゅんこさん
グッズを買うために雨のなか2時間以上も前に行ったんですよ!
それでも全然苦じゃないんですね。
今度ウチにきてお姉①にコンサート話聞いてやってください。止まりませんよ~。
yu-min | URL | 2005/07/27/Wed 22:47[EDIT]
>nonさん
リンク、よろしくお願いします。
私はRibbonちゃんがとっても気になりますよ~。そしてPinokoちゃんの反応も!
コンサート、KAT-TUNだったら私は行っちゃうかも・・。
チケットまわしてってお姉①に言ったらファン倶楽部に入れって言われたのです。
冷たい・・・。

>かーちゃんさん
SMAPに夢中とは若いですよね~。
でも私の1コ上の先輩はいまでもSMAPの追っかけしてるんですよ。結婚してるのに・・。
好きな有名人、誰かな~?
お仲間がいるかもですよ!

リンク、こちらこそ是非お願いします☆
yu-min | URL | 2005/07/27/Wed 22:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

