開け~☆ゴマ! 元気でね~☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

元気でね~☆
学生時代の友達がいよいよイギリスへ出国するので前泊しているホテルに行ってきました。
品川のホテルでしたが午後6時の駅前はものすごい人・人・人。
ココ最近は昼にしか都会に行ってなかったんだ~って思い知りました。

夕食を食べようと思ってもどこも満席。
やっとみつけたフードコートみたいなところでやっと落ち着けました。

友達の子供達は1年生と3年生。
向こうでは9月から現地校に通うそうなので大変です。
下の娘のSちゃんとの会話。
「ロンドンに行ったら英語がしゃべれるようになって日本語もしゃべれるしすごいね~。
おばちゃんにも教えてね!」
「そうなの、Sはね~ハーフになるの!」
「??ハーフ・・?」
友達に話したら「バイリンガルのことだと思うのよ~」って大笑い。

お顔を隠すのがもったいないくらい可愛いです!
k.schan.jpg

途中で合流したうちの旦那に2人ともなついてくれました。
自分の娘達に最近相手にされてなかったもんね。よかったね。
papatosayu.jpg

お父さんは2ヶ月前に先にイギリスへ行っていたから寂しかったよね。
もうすぐ会えるね~って言ったら
「浮気してたらどうしよう・・?」って・・・。
最近の子はものすごい耳年増・・・。

一時帰国は2年後。
その時はゴマに会いに絶対に来てくれるって!
「首をなが~くして待ってるよ~☆」
s05071114.DSC_4213.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お友達が海外へ行ってしまうと
簡単に会うことができないので、
淋しいですね。
私の幼馴染もロサンゼルスに住んでいるので、
会えるのは、たまに彼女が帰国した時だけです。
あとは、電話ばかり。
やっぱり、顔を見て話がしたいです。
プティ | URL | 2005/07/29/Fri 17:05[EDIT]
ちょっと、遠くて寂しいですね・・・
私は一昨日、上海に転勤している友達が帰省中で会ってきました。でも、上海は1時間半で着いちゃうんだっけ?向こうにいるうちにってことで、去年一人で遊びに行っちゃいました!ゴマ一家もイギリスに遊びに行けたらいいのにね♪
ベーコンはは | URL | 2005/07/29/Fri 18:55[EDIT]
お久しぶりです。
引っ越しもやっと落ち着き、徐々にコメントのお返事も書き出しました。
ゴマちゃんブログも久しぶりに拝見しましたよ~!ご無沙汰しててごめんなさい。
地震、大変でしたね。八王子は震度3くらいでそれほどでもなかったんですが、浦安は5弱だったそうで、引っ越し前だったら大変だったかも。いずれにしても、こわいですね・・・。
さらに家がだいぶ遠くなってしまいましたけど、何かの機会でまたお会いできるといいですね!
これからもよろしくお願いします(^^)
momo-ani | URL | 2005/07/29/Fri 23:40[EDIT]
>プティさん
どんなに離れていても何年振りにあっても
変わらぬ友達がいるのはホッとします。
海外の友達との連絡はほとんどメールです。
便利だけどさみし~!

>ベーコンははさん
私もロンドンに行っちゃいた~い!!
友達はまず子供達がなじんでくれるかが
すごく心配だそうです。
子供連れの海外赴任は大変だ~☆

>momo-aniさん
お引越し、無事に終わったようでおめでとうございます。
ブログは毎日見させていただいていました!
素敵なおうちに可愛い息子達、うらやましいです。
奥様も疲れが出る頃なので無理をなさらないようにとお伝えください☆
yu-min | URL | 2005/07/30/Sat 00:21[EDIT]
寂しいね~
お友達との別れって寂しいですよね・・・。
イギリスか~、遠い~><
でも2年後に帰ってくるんですね。
双子ちゃんみたいにそっくりなお姉ちゃん達もステキなレディに変貌するのかな??

最近、歳をとったせいか、1年が早いです~。
2年なんてあっという間??(笑)
もこ&ロビン | URL | 2005/07/30/Sat 00:44[EDIT]
>もこさん
そうなの~!
久しぶりに会ってくっちゃべってそういえばどのくらいぶりだっけ?って思ったら2年以上会ってなかった・・なんてしょっちゅうです。
最近、出来事がいつあったのかなかなか思い出せなくて困ってます。。
yu-min | URL | 2005/07/30/Sat 06:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

