開け~☆ゴマ! VIVA! MAKUHARI NIGHT!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


VIVA! MAKUHARI NIGHT!!
昨日はジターノ家、ロビン家からお誘い頂き幕張に行ってきました。「Viva! Makuhari Night!」という素敵なネーミングのオフ会に集まったのは、ジターノちゃん、ロビンちゃん凡人君、小太郎君、らくちゃん、ピース君、椿ちゃん&桜ちゃん&大左エ門君、プティ君、ちょしちゃん、ぺこちゃん、ゴマです。
初めて会ったボストンちゃんもいてとてもうれしい、楽しいでいっぱいのオフ会でした。

ロビンちゃん&ゴマ☆
s05073018.DSC_4619.jpg

ジターノちゃん、とってもオシャレさんでした。
s05073019.DSC_4678.jpg

ちょしちゃん、らくちゃん、ロビンちゃん、ゴマ。
(ちょしちゃ~ん、ガウガウしちゃってごめんね~)
s05073018.DSC_4664.jpg

プティ君。おいもチップ、ご馳走様でした☆
s05073019.DSC_4676.jpg

ピース君、マナーベルトをつけていい子でした。
s05073019.DSC_4677.jpg

お姉②がべったりしていたペコちゃん。
s05073019.DSC_4685.jpg

らくちゃん、ぺこちゃん、美女に囲まれて耳がたれちゃってるゴマ。
s05073019.DSC_4691.jpg

小太郎君、初めまして~。まだ1才前です。
s05073019.DSC_4700.jpg

椿ちゃん&桜ちゃん。姉妹みたいだけど違うそうです。
s05073019.DSC_4707.jpg

大左エ門君、元気なフレブルちゃんでした☆
s05073019.DSC_4708.jpg

凡人君。ママ&パパのお膝でまったりしてました~。
s05073019.DSC_4713.jpg

今回はジターノちゃんと凡人くんのお誕生日が近いということで
ワン用Birthday cakeが用意されてました。
s05073020.DSC_4718.jpg

ジターノちゃん(手前)凡人君、おめでとう~!!minabondo.jpg

ゴマにもおすそ分け。「お・おいしそ~。」
s05073020.DSC_4727.jpg

場所はガーデンウォークの「PISTACCHIO」テラス席がワンOKで海風が気持ちよかったです。
minna.jpg

最後に集合写真☆☆ちっちゃくてわからない・・・。
makuharisyugo.jpg

今回は素敵な素敵なお土産が!!
ジターノ家のakiさんが作ってくださった参加ワンコのカレンダー
s05073108.DSC_4781.jpg

s05073108.DSC_4778.jpg


なかなか夏はワンコが集まる機会はありませんがとっても素敵なひと時を過ごすことができました。
ジタパパ、akiさん、もこさん本当にありがとうございました

Comment

 秘密にする

お疲れ様でした^^
おはようございます!
yu-minさん超早いアップ!!!!!!
すばらしすぎます^^
昨日はお疲れ様でした~☆
ペコは久しぶりにお姉ちゃんたちに抱っこされてホクホクでした。
あんまりお話が出来なかった(席が離れて・・)けど、今度じっくり遊んでください!!
よければ懐かしの三鷹へでもお越しください~♪
早く涼しくなってほしいもんですね!!
nabbie | URL | 2005/07/31/Sun 11:37[EDIT]
昨日は楽しかったですね~(*⌒―⌒*)
久しぶりにゴマちゃん家の皆さんとお会いできて嬉しかったです!
涼しくなったら、またいっぱい遊びましょうね~♪
相変わらず愛想なしのらくですが、また抱っこしてやってね、お姉ちゃん!
kao | URL | 2005/07/31/Sun 23:19[EDIT]
みんな可愛い~!!
この時期暑いから夜のオフ会っていいですね!
素敵なテラスだしケーキも美味しそう。
ワンコカレンダーすっごくオシャレですぅ!
ブーママ | URL | 2005/08/01/Mon 08:07[EDIT]
お疲れ様でした~。
おはようございます。
お食事会、楽しかったですね。◎^▽^◎
yu-minさんやゴマちゃんと
お会いできて嬉しかったです。
皆さんご一緒でいらしてて、
とても仲良くて素晴らしい
ご家族だと思いました。
あまりお話できませんでしたけど、
(実はしたかったのですが)
次回こそはお話させてください。

私、緊張してしまって、自分の席で
固まっていました。
シャイなんです。>。<
プティ | URL | 2005/08/01/Mon 09:06[EDIT]
先日は、
お疲れ様でした☆
楽しいひとときでしたよね~。
凡人がお姉ちゃんにジャンピングキッスして失礼しました…。(汗)
また遊んで下さいね~。

(今度こそ、ゴマ邸にお邪魔したいな~。)

mina | URL | 2005/08/02/Tue 01:15[EDIT]
>nabbieさん
相変わらず可愛いペコちゃんにお姉②がべったりでごめんなさいね~。
お相手までしてもらっちゃってすみませんでした・・。
三鷹、すぐにでも行きた~い!!

>kaoさん
こちらこそらくちゃん一家とおしゃべりできて楽しかったです!
特にパパは・・・。
また是非遊んでくださいね~。

>ブーママさん
とってもいい企画でした~!
海に近いので夜風も気持ちよかったし。
カレンダーはサプライズプレゼントだったんですよ!
いい思い出になりました☆
yu-min | URL | 2005/08/02/Tue 10:44[EDIT]
>プティさん
おいしいチップをありがとうございました。
とってもまめで気が利くプティさんはいつもすごいな~って思ってます!
次回、また機会を作って遊んでくださいね~☆

>minaさん
凡人くんのお祝いしてもらってよかったね~。
可愛い凡人君に娘達は大騒ぎでした!
近いんだから絶対に我が家に遊びにきて~。
舎人公園も行ってみたいよ~。

yu-min | URL | 2005/08/02/Tue 10:48[EDIT]
先日はありがとうございました。
ジタママが不在(遊びに行っちゃったんで)で代わりにジタッパからのお礼です。
こんなに皆さんから喜んでもらえてチョー嬉しいです。また涼しくなりましたら、どちらかでもっとお洒落なオフ会をしましょうね。
皆さんとっても気さくで良い人ばかりで本当に嬉しかったです。
ジターノ | URL | 2005/08/04/Thu 09:33[EDIT]
>ジタパパさん
こちらこそ、楽しい企画をありがとうございました!
akiさんからはメールをいただいてますよ~☆
ゴマパパはジタパパがかっこいいって何度も言っていました。
また機会があったら是非是非遊んでください!
yu-min | URL | 2005/08/04/Thu 23:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

