開け~☆ゴマ! ホワイトバンド
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪

スポンサーサイト

ホワイトバンド
テレビでCMをみてずっと気になっていたホワイトバンド
ネットでもなかなか買えず、大きな本屋さんにも置いてなくて・・。
タワーレコードにもあるらしいけどそんな都会にはいかないし~。
以前に太陽君のブログで紹介されててフランフランで売ってることを知り、見つけると行ってみたけど置いてない。(アウトレットではだめなのかな??)
そしたらなんと近所の本屋に置いてあった!!
こんな近くにあったとは・・感動してじ~っと見つめていたらレジのおばさんが「はめてみますか?」って自分のをはずして貸してくれました。
きっと私が入るかな~って迷っているように見えたんでしょうね。
でも確かにこの太い腕に無理矢理はめてうっ血したらシャレにならないのではめさせていただきました(笑)
入りましたよっ!!

とりあえず娘達の分とで3個買いました。
お姉②が一緒だったのでこのバンドの意味を教え、ちょっとだけど役に立てたらうれしいねって話しました。

この「クリッキングフイルム」日本版だけど海外版もいい感じ!
知らない人もいたけど「ビバリーヒルズ青春白書」に出てた人や「ER・・」のカーター先生もいてなんかうれしかった
baner_150x150hottkenai.gif

太陽君みたいに頭に乗せようとしたけど鼻乗せも頭乗せも絶対にやらせてくれないのであきらめました・・。
s05081020.DSC_4942.jpg

こんな風に輪が広がるといいね~。
s05081020.DSC_4946.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ホワイトバンド
私もずーーーっと探しているのに、どこも売り切れで買えないの。ネットで購入も出来るけど、かなり先になりそうだしね。自由ヶ丘のフランフランも、ちょくちょく寄っているのに、GETできず・・・
いいなぁ~。お花の模様が入っているのよね。
ところで、パパの分は?
kasumi | URL | 2005/08/10/Wed 21:31[EDIT]
また、パパ様のけ者ですか?(笑)
↑kasumiさん(ハジメマシテ)、わたしもそう思いました。

ワタシも、なんかで知ったのですが、yu-minさんが書いて下さるまで、すっかり忘れていました。
いいなぁ~、オサレにもいいですね♪
しのちん | URL | 2005/08/10/Wed 23:36[EDIT]
いいな♪

1番最後の、
皆さんで手を重ねてる写真、
とっても良い感じです^〇^

↑の皆様も書いてらっしゃいますが、
パパはいないのですね^^;汗

うちの方でも、見かけたことありませんねぇー
ホワイトバンド。
フランフラン自体ありませんから>。<
ジョニママ | URL | 2005/08/11/Thu 07:02[EDIT]
・・・初めて知りました(汗)
テレビは全然つけてないし最近は雑誌類も買ってないので世間の話題にまったくついていってないです・・・
とっても気になるのでとりあえず近所の本屋さん見てみます~
かーちゃん | URL | 2005/08/11/Thu 07:27[EDIT]
世間知らず・・・
やばい!!
全然知りませんでした(汗)
世の中に疎くなっちゃったみたいです。
ワンコのことばかりに夢中になっているから・・・
私も近所を探してみます。
ゆう | URL | 2005/08/11/Thu 10:24[EDIT]
あたたかいです。
こうして、みんなが手と手を結ぶことができたら、
世界中のみんなが幸せになれるのになあと思います。
プティ家は、車に、リボンマグネットを貼ってます。
(「太陽君のブログ」でもかきましたが)
日本で言えば赤い羽根募金運動みたいな感じ。
アメリカでは昔からリボンが使われていて、
そのマグネットバージョンです。
今では、全米に広がり乳がん基金・スマトラ沖地震救済基金など
さまざまな種類があります。
リボンマグネットの売上の一部は米国「MagnetAmerica社」により寄付されています。
雑貨屋さんやムラサキスポーツとかに置いてあります。
プティ | URL | 2005/08/11/Thu 10:52[EDIT]
はじめまして、
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。
このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、
今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。
naka | URL | 2005/08/11/Thu 11:41[EDIT]
見つかったのね♪
私もフランフランに行ったけど、無かったよ・・・(残念)。
会社の男の子に聞いたら、「タワ・レコ」でも売ってるらしいですよ。
私も探しに行くつもり~♪
最後の写真、家族揃ってて良いね♪って、言おうと思ったら、
パパさんが抜けていたっ(笑)!
パパさんも仲間に入れてあげて下さいね~!
エリン・マ | URL | 2005/08/11/Thu 13:56[EDIT]
こんにちは。
板橋でボステリを飼っているしーといいます。
いつも日記を拝見しています。
今回初めて書き込みさせていただきました。
私は先日(確か隅田川の花火の日)ホワイトバンドをお台場のデックスのfranfranで買いましたよ。
今もあるかは分かりませんが・・・。
しー | URL | 2005/08/11/Thu 17:34[EDIT]
>kasumiさん
私もレッスンの帰りにフランフランに行ってみたけどなかったの~。そしたらすぐ近所にあったなんて。
でもつけてる人とあったことないんです~。。。
パパのことすっかり忘れてた・・。

>しのちんさん
都会では売切れてても案外この近所では売れてないのかも(笑)
パパはね~つけないと思うし・・・。

>ジョニママさん
きっと本屋さんでも売ってるから気がついたら是非買ってみてください!
みなさんパパに気をつかってくださってるけど我が家ではいつものことです(笑)

yu-min | URL | 2005/08/12/Fri 13:04[EDIT]
>かーちゃんさん
そっかぁ、テレビなしなんて私は考えられない~。。。
サイトでもいろいろ詳しくのっていてよくよく見ると涙でちゃうフイルムもありました。
探してみてくださいね~☆

>ゆうさん
私もワンばかりですがたまたま「ほっとけない。」っていう言葉とCMが印象に残っていて・・・・。
そしたらいろんなサイトでみかけて気になってたんですよ!
売り切れ中みたいですがみつかるといいですね。

>プティさん
太陽君のとこで見ましたよ~。
むらさきスポーツは近くにあるので今度行って見ます。
ちいさいことでも積み重なれば・・・ですよね。
yu-min | URL | 2005/08/12/Fri 13:12[EDIT]
>nakaさん
コメントありがとうございます。
すごいコメントとトラバの数でしたね。
みんなの意識が少しづつでも高まってくればいいですね。

>エリン・マさん
タワレコがある都会にはいかないさ~。
近所で見つけたからラッキーでした。
パパのことはいいのよ!(笑)

>しーさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
ぐりちゃん、ゴマより一ヶ月お兄さんですね~。今度遊んでください☆
つけてる人になかなか会えないです。
もっとひろがるといいですね。
yu-min | URL | 2005/08/12/Fri 13:19[EDIT]
遅れ馳せながら・・・
わたしも本日、入手しました。
今まで「ほしいなぁ」って思ってたけどネットで買うの、めんどくさいしなぁって思ってたんですが、こちらを見てどこで売ってるのかわかったんで、買いに行ってまいりました♪
情報ありがとうございます。
片田舎(うちのそば)のフランフランには置いてありましたよぅ。
嬉しくてなぜか3本も買ってしまった・・・
お友達にあげよう。のん旦にはあげないっ!
のん | URL | 2005/08/13/Sat 21:59[EDIT]
>のんさん
みなさん、気になってはいるんですよね。
でも品薄では・・・。
フランフランがあるなら都会です!
でものん旦さんにもあげて~。
(うちはあげなかったけどね・・ぷぷっ)
yu-min | URL | 2005/08/15/Mon 02:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

