開け~☆ゴマ! ジャスティンが来た~!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ジャスティンが来た~!!
名古屋からパパの従兄弟一家が遊びに来てくれました。
途中渋滞で大変だったようですが無事に我が家へ到着、4ヶ月のボーダーコリー(♂)ジャスティンが家族に加わっています。

僕、ジャスティンです☆
s05081215.DSC_4989.jpg

来る直前まで「迷惑かけるから・・」「家がめちゃくちゃになるから・・」と気にしてくれていた従兄弟夫婦。
私もそれなりに覚悟していましたが全~然平気。とってもいい子でした
ゴマとの相性ですがこれもGOOD
突然来た自分より大きなヤンチャ坊主に興味深々でしたがすぐに追いかけっこ、バトル、追いかけっこ・・延々と・・・。
s05081215.DSC_4965.jpg

ハリィ兄さんも遊びにきてくれました。
s05081215.DSC_4990.jpg

「行くじょ~!!」
s05081308.DSC_5049.jpg

なんなんだこの顔は~
s05081408.DSC_5093.jpg

ゴマの顔は・・・??
s05081408.DSC_5098.jpg

「待って~
s05081308.DSC_5044.jpg

疲れたら2頭一緒にぐったり・・でもすぐに復活して絡み合ってました。
s05081315.DSC_5069.jpg

カラーの入り方は一緒だね。
でもジャスティンはふわふわで切れ長の目。すっごくかしこそうで可愛い

ジャスティンはまだ4ヶ月で甘噛みがすごいです。
甘噛みでも大きいから痛いらしい。
子供達が「いた~い!ノ~!!」と叫ぶたびに「ワンワンッ」と制裁を加えにいくゴマ。
ジャスティンから目を離しません。
なんかお兄さんらしく見えるじゃないの

明日はお出かけ編だよ~

Comment

 秘密にする

納得。
ジャスティンって犬だったのね。
ボーダーコリーの4ヶ月って、「でかボス」ゴマちゃんより大きいのね~。(既成事実を作っておこっと)
kasumi | URL | 2005/08/14/Sun 21:01[EDIT]
5枚目の2匹が目を合わせながら口をあけてる写真(?)
なんだかとっても可愛いいような、ヒョウキンっぽいようなっ♪
楽しさが伝わってくる写真ですねっ!
おでかけ編も楽しみにしています。
choco | URL | 2005/08/14/Sun 21:17[EDIT]
いいお兄さん!!
ゴマ君いいお兄さんになれますよ~。
ちゃんと「噛んじゃダメ」って教えてるんですね!!
しかも相性バッチリでいいお友達ですね。。
お出かけ編も楽しみです。
yuki | URL | 2005/08/14/Sun 21:30[EDIT]
私もジャスティンって誰?
スチームに名前付けてるの?って思ってました。ボーダー君でしたのね♪
なんか、レンゲと遊んでる時のような楽しそうなゴマ君。
コッチまで楽しくなってきます。
ゴマ家は広くて、ワンの遊園地みたいです♪
しのちん | URL | 2005/08/14/Sun 21:36[EDIT]
こんばんは(*^_^*)
やっぱりあの時のゴマ君だったのですね♪
私達はそうです!バイクで来ていたJ・Jです☆改めまして、あの時はありがとうございました!

ゴマ君とジャスティンちゃん!兄弟みたいでカワイイですね(~_~)
私の実家でシェルティ飼ってるのですが、ボーダーと姿がやっぱ似てますね!(^^)!

もしよろしければ私のブログにゴマ君HPリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
マリリン | URL | 2005/08/14/Sun 22:45[EDIT]
内緒じゃ・・
なかったんですよン。
お知らせしなくてごめんなさい。
リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。
マンションのJRTパピーちゃんに会いたいですぅ。
しのちん | URL | 2005/08/14/Sun 23:01[EDIT]
>kasumiさん
およょ~?まぁゴマよりはずいぶん大きかったですけどね。15キロだったからユンファ君とおんなじです(笑)

>chocoさん
本当にぐるぐると飽きもせずに走り回っていました。
お出かけにはちょっと暑かったのでワンにはかわいそうでした。

>yukiさん
相性ばっちりというかゴマが教育的指導をし続けていました。
ジャスティンがカミカミちょっかいを出してくるのでがうっがうってゴマは怒ってましたよ。ぐりちゃんのように優しくはないことがわかりました~。
yu-min | URL | 2005/08/15/Mon 21:11[EDIT]
>しのちんさん
今頃は山梨かな??
本当にレンゲちゃんが来た時のように走り回っていました。
また走りに来てください☆

>マリリンさん
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました!
ご実家のシェルティとJ・J君の相性はどうなんですか~?
ボーダーちゃんはふわふわで気持ちがよかったです!
yu-min | URL | 2005/08/15/Mon 21:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

