開け~☆ゴマ! ジャスティンとお出かけ
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ジャスティンとお出かけ
お天気予報を見て翌日に出かける予定にしていた辰己ドッグランへ急遽行くことにしました。
金曜日の夕方でしたが何頭か遊んでいました。

すぐに囲まれても全然平気なジャスティン。
s05081218.DSC_5008.jpg

珍しい色のハスキーと。
2匹ともりりしい顔立ちです。
s05081218.DSC_5013.jpg

さすがボーダーコリー、思いっきり走ると速い速い
s05081218.DSC_5018.jpg

しばらく遊んだあとお台場に移動。
最近できたという「Puppy the World」で食事。
急に大雨になったので助かった~。
食べ終わって涼んでいるジャスティンと従兄弟。
jyasutinkouchan.jpg

記念撮影
odaibasyuugou.jpg

翌日は近所で遊び、帰る日にまたお台場に行こうとしたら激混み
浅草に変更してなんとか車を停め歩きましたが暑い暑い・・・。
s05081414.DSC_5118.jpg

s05081414.DSC_5119.jpg

犬(特にゴマは。。)も人間もへーへーになったところで偶然みつけた
店内ペットOKの喫茶店を発見。しばらく涼みました。
s05081414.DSC_5120.jpg

ここでもパチリ☆asakusa.jpg

雷門の前から仲見世はすごい人・人・人
s05081415.DSC_5136.jpg


本当に楽しい3日間でした。
ちょっとだけ多頭飼いを経験できた気がしてます(笑)
そしてジャスティンが帰った後のゴマは・・・。
ぐるぐるとジャスティンの残り香をクンクンしては寂しそうな顔をしてこっちをじーっと見ています。

「ジャスティンはどこにいっちゃったんだろう・・・?」
s05081420.DSC_5147.jpg

全然元気がなくてパパはそんなゴマを見て泣きそうになってました。
「ゴマ~、ジャスティンが帰っちゃって寂しいのか~

大丈夫!また秋には会えるからね☆

Comment

 秘密にする

ゴマ君・・・よっぽど楽しかったのね・・。
ジャスティン君が帰ったあとのゴマ君の寂しそうな顔を見てるとキュ~ンとなっちゃいます。。
またジャスティン君と遊べるといいね・・。
あとママとパパに弟か妹をお願いするんだよ~(笑)。
yuki | URL | 2005/08/15/Mon 22:21[EDIT]
ゴマ君、よっぽど楽しかったんですね。
ジャスティン君と相性バッチリって感じだったもんね(#^.^#)
J・Jと実家のシャルティ(♂と♀)とは、最初シェルティ2頭がJ・Jをイカクしてたのですが、J・Jは怖いもの知らずなのでトコトコ近づいて行ったら、いつの間にか三人で仲良くお留守番してるようになっていましたよ!
お台場!いつの間にか新しい犬カフェできてたんですね♪
私もJ・J連れて今度行ってみますね(~_~)
ゴマ君!秋にはジャスティン君にまた会えるって!良かったね!(^^)!
マリリン | URL | 2005/08/15/Mon 22:29[EDIT]
とっても楽しそうですね~♪
我が家もいつかゴマくんに会いに東京に行きたいです~
ゴマ君ジャスティンくんが帰っちゃって寂しいのですね~せつないお顔です~
ジャスティンくんがいてよっぽど楽しかったのですね
ゴマくん~弟か妹が出来たらいいね(笑)
かーちゃん | URL | 2005/08/16/Tue 07:19[EDIT]
いろんな所にお出かけしたのね。
楽しい3日間だっただけに、ジャスティン君が帰っちゃった後の寂しさもなおさらなのかも・・・
ゴマちゃん、お兄ちゃん気分を味わえてうれしかったのかな☆
今度はさくらのお兄ちゃんになってね♪

ゆう | URL | 2005/08/16/Tue 09:31[EDIT]
ゴマちゃんにとっても良い休日でしたね~
ボーダーコリーが羊を追う訓練を見たことがありますが、ほんとにおりこうさん。
ディスクもすごいし、素晴らしい能力を持ったワンですよね。
そそ。カラーが一緒で遠くから見て「ボストングッズだ!」と近づいて何度ボーダーコリーの物だったことか(^_^;)
ゴマちゃんの寂しそうなお顔ですねぇ~
パパも泣きそうになっちゃうのもわかりますよ・・
きくちゃん | URL | 2005/08/16/Tue 11:37[EDIT]
楽しそうですね~♪
さすがボーダーコリー、足が速いっっ☆
ゴマくんは誰とでも仲良くできるから、きっとジャスティン君にとって良いお兄ちゃんだったんでしょうね~
ゴマ君、寂しくなっちゃったんだぁ・・・。
どうですか?多頭飼い!!!笑
じゅんこ | URL | 2005/08/16/Tue 13:23[EDIT]
ゴマちゃん、かわいい~
楽しかったんだねぇ。こういう、人間ぽいところがたまらなくかわいいよね!!
ベーコンはは | URL | 2005/08/16/Tue 13:34[EDIT]
>yukiさん
疲れてたのもあるんでしょうが本当に寂しそうで胸キュンでした***
ずっと妹がほしいなって思っていたのですが
弟もいいかも!

>マリリンさん
お留守番が出来るくらいJ・J君はフレンドリーなんですね。
お台場の犬カフェ、屋根もあったのでラッキーでした。
是非行ってみてください☆

>かーちゃんさん
来て来て~!!
トミー君とシャイン君に私も会いたいです~。
でも名古屋と京都は近い??
旦那の実家に帰った時会えるといいな~。
トミー君とシャイン君みたいに仲良くできるなら兄弟もいいですよね~。
yu-min | URL | 2005/08/16/Tue 22:32[EDIT]
>ゆうさん
暑い中いろいろ出かけてしまいました・・・。
ちょっとお兄さん風をふかしていて笑えましたよ。
さくらちゃんのお兄ちゃんだなんて!恐縮ですっっ☆

>きくちゃんさん
本当に賢そうなお顔をしていました。
ドッグランの近くで大人のボーダーコリーに会ったのですが走らせるのにドッグランでは全然足りないらしいです。
運動量、半端じゃないですね~。

>じゅんこさん
仲良くというか、一生懸命教育的指導を与え続けていて疲れてました(笑)
でも楽しそうだったので別犬種でも全然オッケーなんだな~って思いましたよ!

>ベーコンははさん
ボストンって本当に人間っぽいですよね。
ベーコン君もゴマもきっともうすぐしゃべりだしますよ~(笑)
yu-min | URL | 2005/08/16/Tue 22:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

