開け~☆ゴマ! 感動!!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


感動!!!
会えた!会えた!!
ずっと会いたかったゴマの親戚さんの太陽君
kuraさんの帰省で会うことができました。
今回は「kuraさん&太陽君を囲む会」をrolly君宅で開いてくださいました。
集まったのは太陽君、rolly君らくちゃん凡人君、ゴマです。
ずっと前から太陽君はゴマと似ているな~って思っていたのですが今回生!で会うことができて表情がそっくりで笑っちゃいました。
s05081612.DSC_5161.jpg

興奮してます
s05081612.DSC_5167.jpg

なかなか正面を向いてくれない・・・。
s05081613.DSC_5173.jpg

minaさんの煮干にむらがるボストン
s05081613.DSC_5179.jpg

夜の飛行機で帰るため、用意をし始めたkuraさんの気配でバッグに入る気満々だった太陽君。
s05081614.DSC_5186.jpg

無事におうちに着いたかな~?
飛行機、大丈夫だったかな~?
kuraさん&太陽君に会えて本当にうれしかったです。
またいつか会えるよね
飛行機の時間の関係で太陽君が帰った後、まだまだrolly君宅に居座っていました(笑)
ワンたちは寝たり、ガウガウしたりと好き勝手にしていました。
ゴマはなぜかkatsuさんにべったり。
ゴマがパパ以外の男の人に抱っこされて甘えているのを見るのは初めてでした。
なんだか新鮮~
s05081615.DSC_5192.jpg

お先に失礼しちゃったけど
mameさん、今日は本当にどうもありがとうございました

帰宅して車を停めてから歩いていたら散歩中の龍ちゃんとヘンリー君に会いました。
s05081618.DSC_5199.jpg

散々遊んできたはずなのにヘンリー君とはバトらなきゃ気がすまないらしい・・・。
s05081618.DSC_5204.jpg


夏休みって楽しいね

Comment

 秘密にする

親戚犬!
 う~ん!やっぱり 太陽君とにてますね~。カラーは少しちがいますが 表情なんてそっくりで・・・ ゴマちゃんがびっくりした時の表情と太陽君の「ひょっ!」てゆうところ 同じで思わず笑ってしまいました!!
お互いに顔みて 「似てるぜっ!」って思ったかも・・。
夏休み 沢山のぼすてりちゃんと交流を持てて ゴマちゃんよかったね!
べりーさんは・・「早く涼しくなってよ~お散歩もお出かけもできないよ~暑いの大嫌い~」と
ぼやいています。
飼い主は・・「夏はべりーのせいで どこもいけないのよ~!鼻くい込みすぎだからっ・・!(怒)」
P&Berryまま | URL | 2005/08/17/Wed 07:20[EDIT]
似てるよね!
私も太陽君に初めて会って、ゴマ君と体型も似てるしお顔も色もブリンドルだし似てる!って思ったよ~。
私ももっと太陽君とkuraさんと遊びたかったなぁ。残念!
そしてkatsuさんに甘えてるゴマ君!
私もビックリだよ~。
いつもyu-minさん命なのにね~。
ブーミン。 | URL | 2005/08/17/Wed 12:29[EDIT]
お久しぶりです。
最近、ブログをサボってました。はは^^:A
なんか暑くて~って、言い訳ですね。
ゴマちゃん、太陽君に会えたのですね!!
兄弟や親戚ワンコに会えると、
やはり嬉しいですよね~。
太陽君とごまちゃんが二人で舌をベロリーンとしているお顔!! :>▽<:
やはり、ふとした表情が似てますね。
太陽君とゴマちゃんは、一緒に遊べたのかしら?
プティ | URL | 2005/08/17/Wed 16:46[EDIT]
いいなぁ!感動の対面。表情似てるぅ。
ブースケも太陽君と親戚です。
ゴマちゃんとも親戚だからいつか会いたいですね。
ゴマちゃんはお友達もいっぱいで楽しい夏休みだったね。
ブーママ | URL | 2005/08/17/Wed 16:59[EDIT]
ゴマちゃんと太陽くんは親戚さんなんですか!?
会えて良かったですね~^^
ふたりは仲良く遊べたのかしら?
ゴマちゃんはお友達がたくさんいていいわね(^_-)☆
楽しそうで羨ましいですぅ!!
ウクレレ | URL | 2005/08/17/Wed 22:21[EDIT]
似てます~~~~。
やはり親戚だと似るんですね!!
ゴマ君とヘンリー君のバトルも面白いですね~。
早く会いたくなっちゃいます~。
yuki | URL | 2005/08/17/Wed 23:55[EDIT]
ゴマ君も太陽君と親戚なんですか?
チャッピーも微妙に親戚ですよ。
ボステリ界は狭いから、親戚さんと、他の親戚さんがかぶる事は、やはりよく有る様ですね。
toshi | URL | 2005/08/18/Thu 01:43[EDIT]
>P&Berry ままさん
べりーちゃんのお鼻、ちょっとの差できついのよね~。
もうちょっとの我慢!
お出かけできるようになったら遊ぼうね☆
太陽君とゴマは見詰め合ってお互い耳をぺちゃってしてました。
表情そっくりでうれしかった~。

>ブーミン。さん
ネットのおかげで普通だったら考えられない出会いができたよね~。
駒沢は行かれなかったけどなんとか太陽君に会えてよかった!

katsuさんに甘えてるゴマには本当にびっくり!

>プティさん
似てるでしょ~。
九州のボストンに会えるなんて信じられないですよね!!
太陽君とゴマは絡みはありませんでした・・。ちょっとガウッてた。。。
yu-min | URL | 2005/08/18/Thu 12:59[EDIT]
>ブーママさん
本当に感動しました☆
ネットの力はすごいですよね~。

ブースケ君も親戚でしたか!
全国の親戚さんが集合できたらうれしいですね☆

>ウクレレさん
本当に会えてよかったです!
ゴマが楽しいというよりは飼い主が興奮しちゃいました(笑)
早く名古屋に行ってペーたんに会いたいよ~。

>yukiさん
親戚さんの中でも特に太陽君は似てるな~って思います!
10月の東京に来る日は決まってるんですか??
教えてください~!

>toshiさん
チャッピー君も微妙(笑)に親戚さんでしたか~。
親戚さんオフ会もやったら面白そうですね~!!
yu-min | URL | 2005/08/18/Thu 13:06[EDIT]
遅くなりました!!!
先日はどうもありがとうございました
素敵なお料理にストラップにウットリでした
ゴマちゃんと太陽似てましたね~!
ビックリしました。笑
あとタグフレ、ぜひとも始めて下さいよ~!
登録したら、渡されたタグをコピーして
どこかに貼るだけでOKですよ~★
ものは試し♪レッツゴーー^^
kura | URL | 2005/08/19/Fri 19:41[EDIT]
>kuraさん
あこがれの太陽君にあえて本当にうれしかった~!
写真見ててもわかんなくなる時があります☆

タグふれ・・・。
がんばってみようかな・・・。
yu-min | URL | 2005/08/20/Sat 14:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

