開け~☆ゴマ! ちゃんとしてます☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ちゃんとしてます☆
タグフレばかりやっているわけではありませ~ん
ちゃんとお散歩も行ってます(笑)

今日はデジカメをもって行きました。
ちっちゃくて可愛いももたろうクンとクッキーちゃん。
クッキーちゃん(黒いほう)はこの前赤ちゃんを産んだばかりのママ!
早く赤ちゃんが見たいな~
s05083018.IMG_0027.jpg

ハリィ兄さんと大きな石の上でパチリ。
s05083018.IMG_0031.jpg

いつもお菓子をくれるVJママに会いました~。
Vickey&Jodyさん、まめちゃんと。
s05083018.IMG_0033.jpg

やっと写真が撮れた~!
ちょっと離れたとこに住んでいるボストンテリアの「レオ」君。
もう7歳だって。
s05083018.IMG_0038.jpg

こんな風にゴマはたくさんのお友達とおしゃべりしながら(飼い主が・・・)お散歩してます

おまけ画像
s05083020.IMG_0043.jpg

お姉①の宿題の「編み物」
もう見てると「きぃーーーーーー!!!」って叫びたくなるほどぶきっちょ!
1目編むのに10秒以上かかってる~。イライライラ
指がつりそうで見てられません・・・。
っていうか夏休みは明日まででしょ

Comment

 秘密にする

キィィ~~なyu-minさん(笑)
想像しちゃったよ><
笑える~^^
お姉ちゃん、頑張ってるんだね~。
って、明日まで??大変だ!!
もみは昨日から学校が始まりました。
宿題は・・・結局私が半分手伝って紙粘土で
「牧場」を作りました☆
買いすぎた紙粘土、勿体無いから今製作中の
ボストン達。ゴマちゃんも作ってるよ^^
かなりヘンテコな出来になると思うけど仕上がったらプレゼントするわ~^^
もこ&ロビン | URL | 2005/08/31/Wed 07:31[EDIT]
気にはなるけど・・・
yu-minさんも「タグフレ」やってるですね。
あちこちで見かけて気にはなっているんだけど
時間のやりくりがへたくそな私には無理みたいです(涙)
いよいよ夏休みも終わりですね。
お姉①ちゃ~ん、編み物がんばってね!!
何が完成するのか楽しみ♪
ゆう | URL | 2005/08/31/Wed 11:08[EDIT]
お姉①がんばりなっ!
yu-minほんとにお母さんしてますね。お姉①やってるうちに直ぐうまくなるよん。 高島屋のビーズグランプリ行った? 
暇な叔母さん | URL | 2005/08/31/Wed 11:45[EDIT]
>もこさん
もう昨日今日でイライラしっぱなしです!!!
ゴマもびくびくしてますよ・・・・。

>ゆうさん
タグフレ、かなりやばいです。
時間のやりくりもあったもんじゃないです。
気がつくと2時間くらいしゃべっちゃう・・。
でも楽しいよ(笑)
編み物ね・・・ただひたすらに編み図とおりに編んでいくだけ。
ものすごく変な四角いものができました(笑)

>chikoさん
お姉①は知っての通りの子だからイライラしまくり!
夏休みが終わってほっとするわ~。
yu-min | URL | 2005/08/31/Wed 22:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

