開け~☆ゴマ! 暇な日曜日
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


暇な日曜日
この前の日曜日、天気が悪くなる前に軽井沢にいくぞって張り切ってた私。
でも娘達にあっさり「NANA見に行くからいかな~い」って断られました・・・。
ゴマとどこかに行きたい!とスイッチが入っていた私はパパと前から行ってみたかった松戸の「ぶぶずぽー」さんへ。

まずゴマにおやつを出してくれました。
s05090411.IMG_0082.jpg

話題のカツサンド。
見た目よりすごいボリュームでびっくり!
s05090412.IMG_0086.jpg

映画を見終わったお姉②をひろってパパが行きたい行きたいとぶつぶつ言っていた東雲のバイク屋さんへ。

パパが欲しいと熱望しているらしいバイク。
めん玉飛び出るほどの値段だった。無理だっつ~の。
せめて記念写真でも撮ってあげるって言ったらむっとしてた(笑)
sinonome.jpg


さっさとバイク屋さんを出て辰己のドッグランへ。
蒸し暑くてちょっとゴマもばてちゃった。
雷がなってきたのですぐに帰りました。
s05090414.IMG_0093.jpg


なんだかいろいろ行った割にはゴマ的には楽しくなかったっでしょう(笑)
来週は軽井沢に行くぞ!

Comment

 秘密にする

ウッドチップなの?
地面。
前から一度行って見たかった場所です。
空いてたんだね~、ごまっち弾けてて楽しそうだぁ~♪
しのちん | URL | 2005/09/06/Tue 11:27[EDIT]
わっ、美味しそうなカツサンド♪
ゴマちゃん、食べてるお顔がやっぱり人間だよ!
パパさん、うちも一緒です。よく、車屋さんに行こうっていいます。一人で行きなよって言うんだけど、それじゃあ、意味がないらしいです。先ずは奥さん説得しなくちゃいけないから。「ディラーも奥さんサービス沢山してくれよ」ってぼやいてますよ。
ここのドックラン広そう~
ベーコンはは | URL | 2005/09/06/Tue 11:43[EDIT]
いいなーウッドチップ&カツサンド
最後の写真太陽かと思っちゃいました!^^
kura | URL | 2005/09/06/Tue 11:58[EDIT]

うわぁ~
カツサンド、口の端が切れちゃいそうなくらいの厚みですね^^; 爆
おいしそー!!!

パパさんのバイク、BMでしょうか?!
素敵★
うちの主人も、欲しいモノてんこ盛りみたいですけど、
私が全然相手にしないので、諦め切ってるみたいですよ。笑

ジョニママ | URL | 2005/09/06/Tue 12:51[EDIT]
かつサンドぉぉぉ~!!(絶叫。
ボリュームあって食べ応えばっちりですね♪

NANA、実は娘っちよりchocoが観たかったりして(ウズウズ
choco | URL | 2005/09/06/Tue 18:34[EDIT]
ブブズボー行ったんだーー(#^.^#)
ゴマちゃん、ブブズ行ったのね~♪
J・Jもたまに行くんですよぉ。
日曜日、行けば良かったぁ(>_<)
残念!!
ここのカツサンドおいしいでしょ?!(^^)!
今度、機会があればご一緒しましょうね☆
マリリン | URL | 2005/09/06/Tue 19:25[EDIT]
^▽^V
プティ家からブブズポーは、車で30分くらいです。
今度、ご一緒しましょう!!
プティ | URL | 2005/09/06/Tue 20:21[EDIT]
え~~~、そうなの~~~?
日曜日に軽井沢にいたのよ! ペコちゃん&ウォっちゃんと!!
もしyu-minさん達が軽井沢に行ってたら、会えたかもしれなかったのに残念だわ(-.-。)
kao | URL | 2005/09/06/Tue 21:58[EDIT]
デートだ☆
yu-minさんがデートしてる(笑)
ブブズボーに行ったんですね!
いいな~、私も行ってみたい~♪

パパさん、バイクが欲しいんだ!
大将もだよ~(汗)
でも高いよね。維持できないし、死ぬ(笑)
デュカティ?(よくわかんない><)って
いうバイク?
大将はV-MAX?
もこ&ロビン | URL | 2005/09/06/Tue 22:20[EDIT]
ありゃ!土曜日にブブズ行ったんですよ!
男らしくカツカレーを注文したらボリューム満点でした。
夫もバイクメーンです。そのBMWは速いらしいですね~。
すず | URL | 2005/09/07/Wed 00:51[EDIT]
うわーおいしそうなカツサンドですね~!
でもちっとでかいですな!(笑
うちの旦那ものりもの大好きで
バイクがほしーほしーといってます。
もう車も自転車もキックスケータもあるのに
いくつ足があるんぢゃい。
ゆうこ | URL | 2005/09/07/Wed 11:18[EDIT]
ウッドチップのドッグランっていいなぁ~
あ。ウッドチップですよね?
腐葉土?(カブトムシの幼虫、育てているの。なんてことはないですよね。汗)
大きいバイクですね。色がきれい♪
こんな大きいバイクは、仮面ライダーが乗るくらいかと思っていた、無知なあたし。
きくちゃん | URL | 2005/09/07/Wed 12:58[EDIT]
>しのちんさん
辰己のドッグランはいつ行ってもウッドチップがいっぱいにひいてあっていい感じです!
日曜日は高速も空いてるからすぐに着くよ!

>ベーコンははさん
うちはね~、人見知りをするので一人ではいけないらしいです(笑)
バイクに関しては全く無視を決めているので
必死みたいです。
この日は天気も悪かったので空いていてよかったです。

>kuraさん
太陽君の写真を見るたびにゴマだ~って思っちゃう☆
カツサンドは多すぎで胃にもたれたよ・・・。

>ジョニママさん
台風は平気でしたか~?
BMWのバイク、素敵ですが値段も素敵でした(笑)
他にもいろいろ見せてきますが無視無視・・。
yu-min | URL | 2005/09/07/Wed 21:40[EDIT]
>chocoさん
カツサンドは食べ応えありすぎ~・・。
NANAは漫画が読みた~い!!

>マリリンさん
え~?ブブズポーはうちからすぐでした!
是非是非待ち合わせしてください~☆
旦那と行ったからつまんなかった・・・(笑)

>プティさん
プティ家も近いのね~!
行こう行こう☆
いつにする?(笑)

>kaoさん
残念!本当に残念・・・。
みんなが行くと知っていれば子供を置いて行ったのに~!!
来週も行ってください(笑)
yu-min | URL | 2005/09/07/Wed 21:46[EDIT]
>もこさん
デートか~。
全くつまんないデートだったわ!
食べたらすぐに帰ってさ~・・・。
今度みんなで行きたいね☆

バイク、BMWです。ドカティも迷ってるらしい(笑)

>すずさん
ブログを見てショックでした~。
土曜日に行けばよかった・・・。
誰ともしゃべらずに帰ってきたんですよ(笑)
是非フーバー君と一緒に行きたいです☆

>ゆうこさん
うちもバイクはすでに2台持ってます・・。
それを処分してからじゃないとお話になりません。
お尻は何個もないんだからね~(笑)

>きくちゃんさん
きゃ~、あの下にカブトムシの幼虫がいたら・・・。
ウッドチップはこまめに足してるらしくいいですよ~。
バイクはね、皮スーツきて乗ってるところを見たら完全に仮面ライダーです(笑)
yu-min | URL | 2005/09/07/Wed 21:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

