開け~☆ゴマ! 怖い・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


怖い・・・。
今日は台風の影響で晴れているのに風がものすごかった・・。
ベランダにあったサンダルがかたっぽどっかに行っちゃいました。
誰かにぶつかってないといいけどな・・・。

ゴマはこんなにうるさい風の音は初めてです。

「むむっ・・。なんかいつもと違う・・・。」
s05090712.IMG_0118.jpg

「怖いからママのそばにくっついてよう・・・」
s05090711.IMG_0114.jpg

ゆるかった網戸がとばされちゃってあわてて家のなかへ。
s05090711.IMG_0115.jpg

「もう怖いです~・・。避難するです~・・・。」
s05090712.IMG_0121.jpg

ゴマ、地震じゃないんだけどね・・・。

Comment

 秘密にする

ほんとほんと、風が強かったですね!
yu-minさんち、上の階だからなお更だっだかしら。
雨も横殴り!
こんな日は、ゴマちゃんみたいに小さくなってまったりが一番ですねぇ~
きくちゃん | URL | 2005/09/07/Wed 23:23[EDIT]
すごかったよねぇ
昨日は風がすっごくて、窓もドアもガタガタってすごかった~。
ゴマちゃんも片耳倒して、片耳起こして、警戒中だね。
rollyもガタガタっていう音が地震と勘違いして怖がってたよぉ。
それにしても、今日は暑すぎる・・・
mame | URL | 2005/09/08/Thu 08:02[EDIT]
大変だったのね~。
ゴマ君おびえちゃって可哀想・・・。
こっちは全然平気でしたよ~。
っていうか通過してないような???
メール見ました色々ありがとです。
早く会いたくてワクワクしてます~。
yuki | URL | 2005/09/08/Thu 08:32[EDIT]
台風大丈夫でしたかぁ?
ゴマちゃん耳を立てて警戒してますねぇ。
ママのそばになんて可愛い~
うちのは全然そばに来なかった…。
ゴマちゃん偉いね、地震の時の避難訓練はバッチリじゃん!
ブーママ | URL | 2005/09/08/Thu 09:04[EDIT]
初めてコメントします。ゴマちゃんおびえちゃってますね。うちのサンタもすごい怖がりで大きな音が苦手です。やっぱり雷なんかもダメですか?
santaママ | URL | 2005/09/08/Thu 14:00[EDIT]
ぷぷぷ!!
ゴマちゃん、避難中?!
確かに。。。地震じゃないよね~。
かわいいなああ。^^V
プティ | URL | 2005/09/08/Thu 16:22[EDIT]
ごまっちも、段々大人になってきて、色々経験してきたから、何が怖いか楽しいか分かってくるね♪
ただ間違いなく、レンゲに惚れちょる!!!
しのちん | URL | 2005/09/08/Thu 22:08[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/09/09/Fri 11:20[EDIT]
>きくちゃんさん
横殴りの雨のおかげで網戸も窓も汚くなってしまいました。
もう掃除、したくない~!!

>mameさん
ゴマの耳はどうも片耳ずつ別の動きをするらしいです。
見ていてとてもおもしろい!

>yukiさん
通り過ぎたのね~。
嫌がらせはやめるように(笑)
yu-min | URL | 2005/09/09/Fri 23:10[EDIT]
>ブーママさん
ゴマはビビリなので不安そうな顔をしてぴったりくっついてました。
避難訓練ももうオッケーです。

>santaママさん
はじめまして~。
santaちゃん、(君かな?)こわがりなんですか?
かわいいですね~。
後でお邪魔しますね~☆

>プティさん
あまりの強風にマンション全体が揺れて不気味でした。
ゴマも相当不安だったと思います(笑)

>しのちん
レンゲ~!!ラブ~!!
いつ会えるんだ~~~。

yu-min | URL | 2005/09/09/Fri 23:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

