開け~☆ゴマ! 軽井沢へ行ったぞ!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


軽井沢へ行ったぞ!
今日は朝から全くブログが開けず、焦りました・・・。
なんだかPCをあまり理解していないのでこういうことがあるとパニックになってしまいます・・・。

気を取り直して。
昨日の日曜日早めに出て(夕方から娘達が用事があったため)軽井沢へ行きました。
第一の目的は「腸詰屋」さんに行ってハムを買うこと。

車を停めたところで割引券がもらえたのでお姉①はカキ氷、②はアイスを食べました。
20050912211846.jpg

腸詰屋さんで。
りんごジュースを飲んでいます。
20050912211855.jpg

ぶらぶら歩いていましたが軽井沢銀座?はものすごい人。
朝早かったのに・・・
いつもながら混雑が嫌いなパパのせいでこの先は行けませんでした・・。
s05091110.IMG_0132.jpg

第2の目的のドッグデプトで昼食。
テラスで食べようとしたら雨が降ってきたのであわてて中へ。
「ゴマ~、匂いばかり嗅がないで写真撮ろう!」
「ぐえ~~~!」
20050912213323.jpg

ゴマにもケーキを頼みました。
まず上のクリームを即なめ。スポンジは細かくちぎってあげたら顔をうめこんであっという間に食べちゃいました。
s05091112.DSC_5670.jpg

家に帰ってから早速ハム類を切ってみました。
ゴマは匂いがたまらないらしくクンクンしっぱなし。
s05091117.DSC_5678.jpg

「は~、どうせ僕にはくれないのね・・・」
s05091117.DSC_5677.jpg

いつも用事があったり雨がふったりでなかなか軽井沢を満喫できないゴマ家。
今度はスカイパークに行ってみたいな。

Comment

 秘密にする

うらやますぃ~(#^.^#)
軽井沢いいなぁ~(~o~)
ゴマ君もお姉ちゃん達も楽しそうですね(*^^)v
私も6月に行って来たんですけど、腸詰屋のハムはおいしいですよね♪
ドッグデプトは帰り道に見つけてアイスコーヒーだけ飲んで帰ってきたんですよ(^^ゞ
食べ物はおいしかったですか??
私もまた行きたくなっちゃいましたぁ!(^^)!

マリリン | URL | 2005/09/12/Mon 21:56[EDIT]
お出かけですね~♪
そちらは軽井沢方面のほうが近いですもんね!軽井沢ドッグデプト、いつか行ってみたいです。
うちは中央道方面なので、清里に行ってきました。オビィは宿お泊りが初めて。
いろいろあって楽しかったですよ~!
momo-ani | URL | 2005/09/12/Mon 22:22[EDIT]
軽井沢へ行ってきたのね♪
私達もこの前のキャンプの時、腸詰屋でソーセージを買って、夜皆で食べたんですよ~。美味しかったぁ(●´▽`●)
今度一緒に行けたらいいね!
でもスカイパークは早く行かないと終わっちゃうよ~!!
kao | URL | 2005/09/12/Mon 23:42[EDIT]
お帰り~^^
ブログ、私も焦っちゃった(汗)
私だけ見れない~~~なんて大騒ぎ!
メール、ごめんなしゃい。

軽井沢、少満喫?(笑)
混んでたんだね~。さすがです。
雨はこっちも凄かった☆
もこ&ロビン | URL | 2005/09/13/Tue 00:28[EDIT]
ブログ調子悪いですよね(涙)
うちも昨日も今日もお昼見れなくて 超初心者なんで焦っちゃいました・・・
軽井沢やっぱりいい感じですね~
いつか行ってみたいな~♪
ハムおいしそう~!!
ゴマちゃんの残念そうなお顔が可愛い~♪
かーちゃん | URL | 2005/09/13/Tue 21:31[EDIT]
ごまちゃんファミリーはまたまた軽井沢に行ったんですね。
実は、我が家も最近毎週ドライブに行ってます。
軽井沢も行って見たいなぁ。でもはやく行かないと寒くなっちゃうかな?
ゆう | URL | 2005/09/14/Wed 09:22[EDIT]
軽井沢、いいですよね~♪
数年前に私も腸詰屋さんで買い込みました!
美味しいですよね~
家族みんなでお出かけしていいなぁ~
やっぱり憧れだわぁ☆
じゅんこ | URL | 2005/09/14/Wed 09:56[EDIT]
>マリリンさん
腸詰屋では調子に乗って買いすぎました。毎日ハムを食べています・・・(笑)
軽井沢、雪が降る前にまた行きたいと思います★

>momo-aniさん
清里はいいですよね~!
今度、軽井沢で待ちあわせて遊びましょ~!

>kaoさん
そうか!雪が降ったらスキー場になるのかな?
早くいかなきゃ!
みんなで遊びに行きましょう☆

>もこさん
fc2はよくこうなって更新し始めるとダウンしたりして悲しくなります・・・。

軽井沢、きっともみ&こはちゃんも楽しいと思いますよ~。
ちょっと遠出して遊びましょう!
yu-min | URL | 2005/09/14/Wed 20:18[EDIT]
>かーちゃんさん
私こそ、超初心者の上全く理解していないのでへなへな~ってなっちゃうんです・・(笑)
軽井沢、気持ちいいですよ~。

>ゆうさん
毎週ドライブ行ってるの~?
さくらちゃん、いいな☆
さくらちゃんと早く会いたいんだけど辰己とか行く時は教えて下さいね!

>じゅんこさん
なかなか眠気に勝てず、話ができな~い・・。
おでかけもね~。なかなか家族の予定が会わなくなって難しくなってきました。
yu-min | URL | 2005/09/14/Wed 20:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

