開け~☆ゴマ! たまら~ん!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


たまら~ん!!
「はじめまちて、ボスといいまちゅ。」
s05091617.IMG_0188.jpg

「ゴマ兄さんの近くに住んでいましゅ。」
s05091617.IMG_0168.jpg

「って言ってもゴマ兄さんに会うのは今日が初めてでしゅ・・・。
 兄さん、でかいでしゅ~・・・」
s05091617.IMG_0174.jpg

「お散歩仲間さん達にもごあいさつしておきましゅ。
 よろちくでしゅ~。」
s05091617.IMG_0191.jpg


6月24日生まれのボス君。
ご近所に来ました。
やっぱり赤ちゃんはたまりませ~ん。

散歩仲間さんもきゃ~きゃ~でした。
「ゴマが産んだの?」・・産んでません!
「ゴマもこんな時期があったの~?」・・ありましたっ!!

これからしょっちゅう会えるのでとってもうれしいです☆


Comment

 秘密にする

かっかっかっカワイイ~♪
いいなぁぁぁぁぁぁ、近所にボストンなんて♪
う~ん、近所にボストンが出没ってことは、
ゴマ家付近も都会化してるのか!?
ズルイのだぁ。笑
ブーミン。 | URL | 2005/09/17/Sat 21:47[EDIT]
お~~
ボスと同じお名前だね。
可愛いお顔でボスと同じなんて・・・
ボス君ってお名前でも天然の子が多いから笑いがとれる男の子になるかもね~(イヤかな~)
いつかボス・ボスでお会いしたいですね。
異常なくらいにデカイですが遊んでやってくださいとお伝えください。ゴマ君とも会いたいよ~。
ボス | URL | 2005/09/17/Sat 22:11[EDIT]
うぉ~ボス君かわいいですね☆
ご近所にボステリいるなんて
うらやましぃ~
あっ、10月オフ会参加します。
よろしくお願いします~
izumi | URL | 2005/09/18/Sun 03:29[EDIT]
ひひひ。たまらないぞ~~
10月あわせてくれるのか?
むしろ会いたいぜ~。
誘拐する予定だ!!
もちろんゴマ君もだ~。
yuki | URL | 2005/09/18/Sun 09:24[EDIT]
か、かかわいい~~!!
おしゃしんうますぎ??
被写体がよすぎ?もーーーー
よだれが。。。
たまりませんねーーー。
いいなぁ~!!
ゆうこ | URL | 2005/09/18/Sun 14:05[EDIT]
可愛い~♪の一言です
近くにボステリのお友達ができて
ゴマちゃんうらやましいー

話し変わりましてリンクさせていただいて
いいですか?
よろしくです。
santaママ | URL | 2005/09/18/Sun 14:06[EDIT]
でかボス予備軍?
ボスくん、可愛い!
3ヶ月になってないのに、前脚がしっかりしてますねー、でかボス予備軍か!?
ゴマちゃんのいいお友達になりそうな予感。
kasumi | URL | 2005/09/18/Sun 14:10[EDIT]
クンクン☆
オ~~~♪
かなりロンパってて、レンゲと同じニオイがするわ~~。
ゴマちゃんとの対面はどんなだったの?
写真で見る限りは、オモチャになってる?
しのちん | URL | 2005/09/18/Sun 20:13[EDIT]
>ブーミン。さん
ふんだ!ゴマが来た時点で都会なのよ!!
って敢えて言わなければいけない田舎者の性格が悲しい・・・。

>ボスさん
もう可愛くて可愛くて!
名前にちなんでボス君みたくやさしい子になるといいな~。
涼しくなったので是非是非ボスエド君に今度こそ会いたいです~。

>izumiさん
うれしい!うれしい!
ベティちゃんに会えるのですね!
これで名古屋に帰るのも(旦那実家)苦じゃないわ!!(笑)

>yukiさん
危険すぎてつちのこには会わせられん!!
食べられそうだからな・・!!
逆にぐりもこを誘拐する☆
yu-min | URL | 2005/09/19/Mon 06:20[EDIT]
>ゆうこさん
本当によだれが出そうでしたよ・・。
思いっきり写真をとりまくっちゃったし会う人会う人に「見て見て~」って騒ぎまくってました(笑)

>santaママさん
かわいいんですよ!もう連れて帰りたい~って叫んでました(笑)

リンク、こちらこそよろしくお願いします!!

>kasumiさん
確かに足はしっかりとしていました!
デカボス倶楽部に仮入会しておいてもらおうか(笑)

>しのちん
そうそう!レンゲちゃんに似てる気がした(笑)
ゴマは匂いをかぎまくりボス君はじゃれてたよ。甘噛みもしっかりしてたしね。
火曜日にちらっとでも会えるかもよ。
yu-min | URL | 2005/09/19/Mon 06:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

