開け~☆ゴマ! 今日の僕はちょっと違うよ!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


今日の僕はちょっと違うよ!!
昨日はパパがバイクでどこかに行ってしまったので日中ダラダラしてしまい、これではいけないと夕方から辰己のドッグランに行ってきました。(お昼にブブズにいけばJ・J君に会えたのに~・・・)
いつもみたいに私のそばから離れないんでしょ・・って思っていたら
今日のゴマはやる気満々(笑)
いろんな子にご挨拶に行っていました。
s05091815.DSC_5730.jpg

s05091815.DSC_5733.jpg

s05091815.DSC_5738.jpg

s05091815.DSC_5747.jpg

s05091816.DSC_5758.jpg

s05091816.DSC_5759.jpg

パイドのフレブルの「ゴルゴ君」
1才半だって。ゴマに顔が似ていたよ!
s05091816.DSC_5766.jpg

一緒に走って楽しそうだった~!
s05091816.DSC_5767.jpg


近所のドッグランの次にゴマが走れるのが辰己のドッグラン。
また行こうね!!

Comment

 秘密にする

ゴマ君たのしそ~(#^.^#)
みんなと仲良くできるのはうらやまし~♪
昨日ブブズで会ったらんま君は体重が9kg。J・Jは6.5kgくらい。仲良く遊んでたけど、かなりJ・Jは大きいらんま君にビビッてましたよ(>_<)笑
J・J『ゴマ君、今度一緒に遊ぼうJ(~o~)』
マリリン | URL | 2005/09/19/Mon 11:05[EDIT]
ぬわんと!!
ゴマちゃん辰巳に来てたのねぇ!!
ざんね~ん、会いたかったな。
今度辰巳に行くときは教えてくださ~い。
一緒にあそびましょ♪
ゆう | URL | 2005/09/19/Mon 13:03[EDIT]
リンク完了です♪
ありがとうございました。
辰巳のドッグラン広そうですね。
サンタが行くドッグランは小さいので
今度行ってみようかな・・
ゴマちゃんに会えるかな?
santaママ | URL | 2005/09/19/Mon 15:07[EDIT]
お久しぶりです。
ゴマちゃん、走ってる~♪ ^▼^
いろんなワンコと遊んでる~☆”
楽しそう~!!
今度はプティとも遊んでね!!

軽井沢、行かれたのですね~
うちも今度プティと、
車が混まないであろう早朝に行こうかと
計画してます。
もちろん、狙いは腸詰屋です(笑)
今度、いろいろ教えてください。^^V
プティ | URL | 2005/09/19/Mon 16:00[EDIT]
あら~!辰巳にいかれたのですかーー!
よんでくださいよーーー。
ラミロちゃんって子いませんでしたか?
お友達なんだけど、ちょうどいってたみたい
なので、会ったかなーって思いまして。
あたしもいけばよかったなーー。
ゆうこ | URL | 2005/09/19/Mon 21:21[EDIT]
ゴマちゃん、ランラン♪
楽しそう~^^
ゴマちゃんがいっぱい走ってるよ!!

辰巳、行ってみたい~。
今度誘って~。
もこ&ロビン | URL | 2005/09/19/Mon 21:57[EDIT]
ゴマちゃん楽しそうですね~♪
うちは1度もドッグランに連れて行った事ありません。
呼んでも戻ってこないってのが致命的・・・涙
ちゃんと訓練しないとダメですねぇ。
ウクレレ | URL | 2005/09/19/Mon 22:45[EDIT]
>マリリンさん
仲良く・・かは微妙ですがご挨拶にはかなり熱心でしたね(笑)
今度、メールしますね~☆

>ゆうさん
本当?
さくらちゃんと会える~?
うれしいな。
今度、待ち合わせしましょうね!

>santaママさん
みなさん辰己は近いのかな~?
日曜日しか行けないのですが今度是非是非
遊びましょう!!

>プティさん
プティ君とも絡ませたいね!

軽井沢、いつ行くの~?
朝早いほうが道も駐車場も空いていてGOODですよ~。
ゴマ家も便乗させて~!
yu-min | URL | 2005/09/20/Tue 01:30[EDIT]
>ゆうこさん
え~!メールしたら会えたのか・・・。
しまった~。

ラミロちゃんはいなかったな~。
5時前に帰っちゃったのでその後だったのかも。。。

>もこさん
辰己、行く??
日曜日なら高速も空いてるしすぐに行けるよ!
向かい側に芝生もあるからお弁当もって行こうか!

>ウクレレさん
ペーたん、呼んでも戻ってこないくらい楽しんでくれるんだったらいいですよ・・。
ゴマはいつでも私のすぐそばでチョロチョロです・・・。
ドッグランなんだから走れっつ~の!
yu-min | URL | 2005/09/20/Tue 01:34[EDIT]
軽井沢
まだ日にちは、決めていないのですよ。(汗)
でも、関東も涼しくなってきたし、
そろそろ遠出しても大丈夫かしら?
プティ的に。
プティ | URL | 2005/09/21/Wed 08:54[EDIT]
>プティさん
だんだん涼しくなってきたから大丈夫よね~!
でも雪が降る前にいかなきゃよ(笑)
yu-min | URL | 2005/09/21/Wed 15:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

