開け~☆ゴマ! ちょっとうれしかった・・♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ちょっとうれしかった・・♪
今日はちょこちょこと用事があったので午前中近所のホームセンターへ。
「僕はカートがきらいなのにいつも乗せられる・・・」
20050920011941.jpg

ボーダーコリーに会いました。
休日のホームセンターはワンちゃん連れの人たちでいっぱいです!
s05091910.IMG_0209.jpg

そしてそして・・・。
実はこのフレブルちゃん、5月生まれです。
new faceで入った時からずっと気になっていた子。
3ヶ月になり、4ヶ月になってしまい、もう行く度にのぞいていて
下のケースに入っていたので私はいつも四つん這いになっていました。
(かなり怪しいおばさんですよ。。。)
昨日行ったら当初の半額になっていて『あ~、もうだめだ・・誰かお願い~!!』なんて思っていたら今日、新しいおうちが決まったって!
よかったな~、うれしいな~、幸せになるんだよ。
s05091911.IMG_0212.jpg

帰りの車の中、お姉②と絡まって寝てました。
全く~、10分で家に着くのに!!
s05091912.IMG_0213.jpg


Comment

 秘密にする

いつも思う。。。関東はわんこに優しい!!
そんなホームセンター行ってみたいよ。
ペット販売見てるのは癒されるけど
月日が過ぎてもいつまでもいる仔見つけると切ないですね。
新しい飼い主さん見つかって良かったですね!!
miyuki | URL | 2005/09/20/Tue 07:23[EDIT]
いいなーペット専用カート
そんなの見たことないですよ。。。
私もそんなとこいきたーいです
ワンコあたらいいお家決まって良かったですね
ハラハラしつつ何も出来ないで
情けなくなるー
kura | URL | 2005/09/20/Tue 11:56[EDIT]
ゴマちゃんもカート嫌いなんだね。
ブースケも出ようと必死でもがくし飛び出すし…
結局一緒に行けないんです。
いつまでもいる仔犬って気になるんですよね。
この子は飼主さん見つかって良かったね~。幸せになってほしいね。
ブーママ | URL | 2005/09/20/Tue 13:03[EDIT]
うい坊はペット用カート大好きじゃ★
たまにシッコかけるから、シートは必需品だが・・・

フレンチちゃん良かったね~~♪
かいちゃん | URL | 2005/09/20/Tue 13:18[EDIT]
うちのほうにはペット専用カートのあるホームセンターは
残念ながらないです~ごまチャン、いいなぁ♪
小鉄はワン友達との出会いがなくて、寂しいです。
フレブルちゃん、飼い主サンが決まって良かった!
これで安心ですねっ(。・ω・)b
choco | URL | 2005/09/20/Tue 18:03[EDIT]
うちも、カート嫌いです・・・前、あまりにも嫌だったのか、突然フケ?がば~とでたの。しばらくしたら、治まったけど。
フレブルちゃん、良かったね。
最近、こういうのが辛いのでペットショップ覗かないようにしてるの。もう、気になってしょうがないんだもん(泣)
ベーコンはは | URL | 2005/09/20/Tue 20:31[EDIT]
ペット専用カート、初めてみました。すばらしい!気の利いたホームセンターだね。
こちらでは、ペット禁止のホームセンターもあるんだよ。フレンチちゃんよかったね。私も先日ペットシヨップに久しぶりに覗いてみたら、ボストンがやはり半額になってたんですから、こなきゃ良かったって・・・だって、チーズも6ヶ月で家に来たんですから・・・
たま | URL | 2005/09/20/Tue 21:05[EDIT]
家の近くのホームセンターは以前はペットNGだったのですが最近行ったらペット専用カートが置いてありビックリ!
ペット用品も沢山置くようになり
うれしいかぎりです♪
サンタはまだ行った事がないので今度はカートに乗せてあげたいなぁ
フレブルちゃん良かったですね。
サンタも4ヶ月までペットショップにいたのでyu-minさんみたいに誰か~と思っていた方がいたのでしょうね(^^)
santaママ | URL | 2005/09/20/Tue 22:06[EDIT]
すげ~~~ペット専用カートなんてあるの??
八戸は首都なのにないぞ???
フレブルちゃん飼い主さんが決まってよかったね!!
私もたまにペットショップにずっといる子を見ると悲しくなります。。
yuki | URL | 2005/09/20/Tue 22:08[EDIT]
>miyukiさん
最近、ペットOKのホームセンターが増えてますよ~。
どうしても鼻ぺちゃ犬に目がいってしまい
気になってます。みんなが幸せになってくれればいいのにね~。

>kuraさん
本当に見ているだけで何も出来ないのがはがゆくてしょうがありません・・・。
ペット専用カートは増えてるんですがゴマはビビッてすぐに降りたがります(笑)

>ブーママさん
ゴマも隙あらば飛び降りようとして危険です・・・。
そのフレブルちゃんは行く度にのぞいていたので情が移ってしまって・・・。
幸せになってほしいです!
yu-min | URL | 2005/09/21/Wed 14:50[EDIT]
>かいちゃん
ういんちゃん、カートでおしっこしちゃうの~?
ゴマも乗せるとクンクン嗅ぎ出すので不安になるけどまだしたことないぞ~。

>chocoさん
ホームセンターにワン連れで行けるのはいいんですがついでにお昼・・とかできないのがちょっと辛いです(笑)
暑いなか、テラスでアイスを食べてます・・。

>ベーコンははさん
ふけ!そういえば前にかばんに無理やり入れたらすごくなったことがあります。
パパはそんなことは無いって言ってたけどあるんですね~。

ペットショップ!
私も行かなきゃいいのに気になってしょっちゅう覗いてしまいます・・・。
yu-min | URL | 2005/09/21/Wed 15:01[EDIT]
>たまさん
チーズちゃん、いい家庭に出会えて幸せだよね~。
何ヶ月もせまいケースに入ってるのを見てるのは本当に辛いです。

>santaママさん
最近ホームセンターにワン連れで行けるのはうれしいですね~。
santa君も暖かい家庭に出会えてよかったです。

>yukiさん
八戸にはないのか?ぷぷぷっ

ペットショップにいるワンちゃん達がみんな幸せな家庭に出会えるといいのにね。
yu-min | URL | 2005/09/21/Wed 15:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

