開け~☆ゴマ! ボステリワールド!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ボステリワールド!
昨日は我が家にらくちゃんムーたんキング君ロビンちゃん小黒君&白肉君アンズちゃん&レンゲちゃんが遊びに来てくれました!

みんながそろったらボストンはわしゃわしゃ動く動く・・・。
ちょっとでいいから止まってくれ~!!って感じ 

見づらいけど唯一家の中でかろうじて全員が写っていた写真。。。
キング君、なぜにカメラ目線(笑)
20050921140314.jpg

ロビンちゃんにむらがるボストン・・。
s05092015.DSC_5812.jpg

「はっ、、、あたちったらゼリーをあっという間に食べちゃったのね・・・」お目目が落ちそうならくちゃん!
s05092014.DSC_5803.jpg

JRTのアンズちゃん。「もうボステリって落ち着かなくてうんざりだわ!!」ドアの前であきれてます。
s05092015.DSC_5810.jpg

お散歩で奇跡的に9匹写ってました。大騒ぎです(笑)
s05092017.IMG_0225.jpg

夜になって半分帰ってしまったら急にバタッて倒れて爆睡したロビンちゃん。
s05092020.DSC_5821.jpg

キング君と仲良くご飯・・・ってこの後ゴマはキング君にがうって言われてびびってご飯をひっくり返しちゃいました
s05092020.DSC_5827.jpg


ワン達は思ったほどガウガウせずに(時々したけど・・)仲良くできたし、飼い主達もいっぱいおしゃべりできて楽しかった~!!
いっぱいお土産いただいちゃってすみませんでした。
こんな田舎でよかったらまた遊びに来てね~

Comment

 秘密にする

初めまして。
楽しそうですね。
日出島哲雄 | URL | 2005/09/21/Wed 14:42[EDIT]
いいなーいいなーいいなーいいなー
たのしそうだなー
何で太陽がいないんだー?笑
kura | URL | 2005/09/21/Wed 16:09[EDIT]
ずるい~~~!!
なんでかいちゃん呼んでくれへんかったんや!!
もうぷんぷんっ=3
かいちゃん | URL | 2005/09/21/Wed 16:16[EDIT]
家の中にこんなにたくさんのボストンなんて!
ユンファも脚が治って&吐かなくなったら、遊びに行きたいなぁ。
kasumi | URL | 2005/09/21/Wed 17:56[EDIT]
すごいね~
何となく想像つくよ。ピョンピョン跳ね回って落ち着かない姿をね。
みんなご近所ですか?いいな~
たま | URL | 2005/09/21/Wed 18:09[EDIT]
おぉぉ~!
すごい!!
超多頭だわ☆さすがにこのワン数だと、ゴマ邸も狭く見える・・・(ふふ)
でも楽しそう♪♪♪
yu-minさん、まみれてまみれて♪で幸せいっぱいだね~。
mame | URL | 2005/09/21/Wed 20:19[EDIT]
すご~い!!
おうちにこれだけわんこがいるのは想像つかない(笑)
いいないいな、楽しそう♪
miyuki | URL | 2005/09/21/Wed 20:54[EDIT]
おおーーー!!
ボストンテリアだらけだぁ(~o~)
すごーーーーい♪
ほんと落ち着きないんだろうなぁ(笑)
マリリン | URL | 2005/09/21/Wed 21:53[EDIT]
こんなにボステリが集まって楽しそうでいいなぁ♪
こんなに広いお家でゴマちゃんうらやまし~です。
santaママ | URL | 2005/09/21/Wed 23:49[EDIT]
ありがとう~
昨日はゴチ&おつ&ありがとう~^^
相変わらず物凄いおもてなしに感無量・・・。
幸せな時間を過ごせましたよ。
目が回ったけど~(笑)
ロビンの自分の家と勘違い状態、毎度ながら
ごめんなしゃい・・・(汗)
そして遅くまで・・・ご、ごめんなしゃい☆

ロビンは疲れて昼までご飯を食べずに寝てましたよん。大量ボストンパワー、恐るべし。

またお邪魔するよ(笑)
ゴマちゃん&yu-minさん&パパさん&お姉ちゃん達、本当にありがとう!

もこ&ロビン | URL | 2005/09/21/Wed 23:49[EDIT]
ご迷惑おかけしました~。
昨日はいろいろとありがとうございました!
きっと今日はお家のお掃除に明け暮れたことでしょう…。
そしてゴマくん小黒がガウってしちゃってごめんね~(T_T)
他人のテリトリーで威張りやがって!バカ小黒!

ご挨拶もきちんとできずに失礼しちゃってすみませんでした。
こんなダメ一家ですがまた遊んでやってくださーい(>_<)
ヒラメ | URL | 2005/09/22/Thu 00:34[EDIT]
ゴマ邸はいつも人&ワンが集まる素敵なおうちですね♪yu-minさんのお人柄がいいんでしょうね~。しかし、これだけのボステリが家の中にいるってすごいな~楽しそう☆
ベーコンはは | URL | 2005/09/22/Thu 09:42[EDIT]
一昨日はありがとうございました!
お料理&ケーキ、とっても美味しかったです(@⌒ー⌒@)
ワンが9頭も集まると、何が何だか訳がわからなかったね~。でもすっごく楽しかったよ♪
また遊んでね!
ゴマちゃんが、枕を持って来て眠る姿、可愛かったぁ☆

kao | URL | 2005/09/22/Thu 11:29[EDIT]
ええのぉ~
まるで室内ドッグランだね~。笑
ああ~ん、来月、コナンは遊べるだろうか。。。汗
でも一番の目的はyu-minさんのお料理なんだけど。ププ。
ブーミン。 | URL | 2005/09/22/Thu 19:31[EDIT]
>日出島哲雄さん
はじめまして!
とても楽しかったです☆

>kuraさん
あ~ぁ、太陽君がいたらな~!
次回の里帰りの時は是非我が家へ☆

>かいちゃん
ぷぷぷっ
楽しかったぞ~!
うぃんちゃんが入ったらどうなってたかな・・・(笑)

>kasumiさん
ユンファ君、足の具合はどうですか?
吐いてもいいから(笑)遊びにきて~!!
yu-min | URL | 2005/09/23/Fri 01:48[EDIT]
>たまさん
飛んでるというかみんなぐるぐる回っててこっちが目が回ったよ(笑)
ご近所もいたし、電車、車とみなさんよく来てくれたと思います!

>mameさん
本当にどの子もかわえ~!!
みんなにチューチューしまくったわ☆

>miyukiさん
圧巻でした!
みんな興奮してたわりにはあまり喧嘩もなく
飼い主もおしゃべりできたよ(笑)

>マリリンさん
落ち着き無い無い!!
ぐるぐる目がまわったよ~☆
yu-min | URL | 2005/09/23/Fri 01:53[EDIT]
>santaママさん
どのボストンちゃんも可愛かったですがパグちゃん、ジャックラッセルテリアちゃんも超可愛かったです。
多犬種もいいかも・・です☆

>もこさん
いつもいつも楽しいお話をありがとう(笑)
素敵なお土産もね!
才能ある人はうらやましい。
また遊びにきてね~!!

>ヒラメさん
いえいえ、こちらこそゴマがごめんね~。
パパは白肉ちゃんにノックアウトされました(笑)
ケーキもごちそうさまでした☆
また是非遊びましょうね~!

>ベーコンははさん
ふふふ、いつも暇だから遊びにきて~!って
言ってるのよ(笑)
ベーコン君にも会いたいな~☆
yu-min | URL | 2005/09/23/Fri 01:59[EDIT]
>kaoさん
やっぱりゴマはkatsuさんが好きなのねって確信したわ!
お土産もいっぱい頂いちゃってありがとです☆
また遊んでね!!

>ブーミン。さん
走り回るボストン達の動きで酔ってしまいそうだった~(笑)
コナン君、あまりの多さにびっくりするかな~。
お料理はがんばるじょ!
yu-min | URL | 2005/09/23/Fri 02:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

