開け~☆ゴマ! さくらちゃんに会えた☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


さくらちゃんに会えた☆
いつもブログにコメントくれている さくらちゃん@ゆうさん
ブログを覗いてみると辰己ドッグランに行くとの告知が!

会いたいな~、どうしよ~。
お姉達のダンスの衣装にスパンをつけなきゃいけないんだよな~。
ズボンも買わなきゃだめだしな・・。
こんなことならもっと早くやっておくんだった・・・。
などと後悔しながらもあきらめ切れない私はすごい勢いで(お姉達に手伝わせながら)スパンをはりつけ、即効で近所のお店に行き次から次へと試着させて780円のパンツを買い、裾を切って縫って・・。
いざ出発☆

じゃじゃ~ん!やっと会えた!さくらちゃん~。
s05092315.IMG_0246.jpg

ゴマ~、親戚さんなんだよ!かわいいね~。
s05092315.IMG_0250.jpg

ゴマはいつもの通り、私のそばを離れず・・・。
さくらちゃんはあちこち楽しそうに走り回っていました。

でもちょっと涼しくなったらゴマにも少しずつ動きが(笑)
さくらちゃんともお相撲とってました。
s05092316.IMG_0260.jpg

これからもよろしくね☆
s05092316.IMG_0261.jpg


ブログでいつも見ていたから小さい時から会っていた様な気がしました(笑)
さくらちゃんはいろんな子と上手に遊べる活発な女の子でした。
(ゴマも見習え~っ)
ゆうさん&旦那様、お会いできてうれしかったです☆



Comment

 秘密にする

キィ~~~~~~~!!!!!
私より先にさくらたんに会うなんて
許せん!!
でもゴマ君はいいのよ~可愛いから~
ひひひ
yuki | URL | 2005/09/24/Sat 14:48[EDIT]
昨日はどうもありがとうございました☆
う~すごい忙しいのに本当にありがとうございました。
いっつもお写真で見ている通りのやさしいゴマちゃんでした。
おねえちゃんもやさしい女の子ですね。
これからもどうぞどうぞよろしくおねがいしま~す。
ゆう | URL | 2005/09/24/Sat 19:52[EDIT]
可愛い~
さくらちゃん、とっても可愛い~。
ゴマちゃんとさくらちゃん、楽しそう^^
涼しくなってゴマちゃんに動きが?(笑)

先日、お邪魔したときに感じたけど
ゴマちゃんってすごいおりこうさん!(今更かっ!)
べりーちゃんもだけどゴマちゃんもだよ!!
ロビン、見習って・・・(汗)
もこ&ロビン | URL | 2005/09/24/Sat 23:02[EDIT]
うきゃ~☆*z$Я
私も、さくらちゃんにお会いしたいわ~。
ごまちゃん、さくらちゃんはどんな女の子だった?
プティも、そろそろ秋のドッグラン開始させようかしら?!
楽しそう!!
プティ | URL | 2005/09/25/Sun 06:30[EDIT]
>yukiさん
ぷぷぷ~っ!
くっさいつちのこにはかわいいさくらちゃんは会わせらんないぞ!
ゆうさんに言っておこう☆☆

>ゆうさん
さくらちゃんはとっても社交的なかわいい子でした!
本当にゴマにも見習わせたいな~。
・・・忙しくはなかったのよ・・。
ただ切羽詰らないとなにもしない私の悪い性格がいけないの・・・。

>もこさん
ゴマは暑いと余計に動きが鈍るの・・。
ちょっと涼しくなったら行動範囲が広がったわ(笑)

ゴマはおりこうさん?
っていうかびびりなだけよ!

>プティさん
さくらちゃんはブログで見ている通りのとっても可愛い子でしたよ!
プティさん、会ったらメロメロよ☆

ドッグラン、開始して!
おつきあいします~☆


yu-min | URL | 2005/09/26/Mon 20:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

