開け~☆ゴマ! Let's 主婦オフ!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


Let's 主婦オフ!
またまた守谷のWOODYに行ってきました☆
今日の参加は コナン君キング君小黒君&白肉君rolly君フーバー君さくらちゃん、ゴマです。
お天気も良く、ワン達は最初からドッグランで走り回っていました!

ボールで上手にヘディングをしていた小黒君
s05092812.IMG_0274.jpg

私の足の間で涼む白肉君
s05092812.IMG_0286.jpg

フーバー君、ちょっとみない間にずいぶん大きくなっていてびっくり!
s05092812.IMG_0276.jpg

本日、唯一の女の子さくらちゃん、顔がゴマの半分しかないじょ!
s05092812.IMG_0277.jpg

今日もハッスルしてました、キング君
s05092812.IMG_0281.jpg

ブーミン。さんの姿が見えなくなるとキュンキュン切ない声でさがすコナン君
s05092812.IMG_0287.jpg

さくらちゃん&ゴマ 「なんか暑くなってきたから中に入りたいですね~」
s05092812.IMG_0284.jpg

mameさんに反省させられてるrolly君
s05092814.IMG_0296.jpg

さらに反省させられてポツ~ン・・・。
s05092814.IMG_0301.jpg

やさしいさくらちゃんが励ましに。
s05092814.IMG_0302.jpg

そしてコナン君、それは励ましているのか???
s05092814.IMG_0303.jpg

集合写真。みんないい子じゃ~!
s05092815.IMG_0334.jpg

ゴマ!どうだった?相変わらず私の周りをうろうろして、中途半端な喧嘩の仲裁・・・・
まぁ、いいかっ!!
s05092814.IMG_0300.jpg


ボストン&パグちゃんにまみれて幸せな1日でした
鼻ぺちゃ達はやっぱり最高にかわいい~

Comment

 秘密にする

主婦オフ、スゴクスゴク楽しそうです~
羨ましいなぁぁ♪
それぞれのボステリちゃん達のいろんな様子の
うかがえる写真でいい感じですねっ!
近くに行きたいなぁぁ。
choco | URL | 2005/09/28/Wed 23:50[EDIT]
わー!
ホントにみんな可愛い~(*^^*)
そして楽しそ~
みんなお洋服似合ってますね。
santaママ | URL | 2005/09/29/Thu 01:09[EDIT]
お疲れ~♪
昨日はまたまた楽しかったね♪
(みんな更新早すぎ~。汗)
コナンも後半は放浪したりしてヨカッタ~。
またやろうね★
それにしても。。ププ。
コナンのショット、お恥ずかしい。。笑
ブーミン。 | URL | 2005/09/29/Thu 08:02[EDIT]
お疲れ様でした
yu-minさん&ゴマちゃん、昨日はありがとうございました~~。
憧れの☆主婦オフ☆初参加!!
と~っても楽しかったです。
帰りの首都高もそれほど混んでなくって案外早く帰れました。
ぜひぜひまた遊んでくださ~い。
ゆう | URL | 2005/09/29/Thu 08:14[EDIT]
ありがとうございました♪
と~ても楽しい時間でした。
フーバーはゴマちゃんに恋したようです。
yu-minさんの明るい雰囲気とゴマちゃんの生真面目な雰囲気との対比が面白くて微笑ましかった~♪
また遊んでやって下さい。













すず | URL | 2005/09/29/Thu 12:30[EDIT]
いつもサイトで見ているお顔が勢ぞろいで楽しそう♪
私も機会があったら是非参加したいです。
やはり鼻ペチャさんは皆かわいいですね~。
ポッポ | URL | 2005/09/29/Thu 12:39[EDIT]
ああ~。。。
本当にみんな楽しそうです・・・。
いいなぁ~。私もそこに居たかった・・・。
涼しくなってみんなのテンションも上がったことでしょう!
やっぱりゴマくんは相変わらずだったのですね(笑)
mina | URL | 2005/09/29/Thu 16:05[EDIT]
くっそ~
昨日、日記を読んだのにコメント残すのを忘れた!

読むたびに「くっそ~!」がこみ上げてくるよ!
悔しい~~><
次は行くよ!ぜったい行くよ!
だからまた誘って(笑)

ゴマちゃん、またまた仲裁役だったのね^^
そんなゴマちゃんが愛らしい~。
もこ&ロビン | URL | 2005/09/29/Thu 21:54[EDIT]
>chocoさん
そうそう!みんなにそれぞれのボストンちゃんの様子を見てもらいたくていっぱい写真を撮ったんですよ~。
このぐらいの頭数ならなんとか全員を載せられます(笑)
一度、小鉄君&娘っちと一緒にこっちに遊びに来て~!

>santaママさん
ゴマはあまりお洋服は着ないのですが、昨日はなんとなく着せてってよかった~。
あやうくゴマだけ裸でしたよ(笑)

>ブーミン。さん
ひひひ~、コナン君のむふふショット載せちゃったよ~。
今までとちがってコナン君はワンにはあんまり吠えなかったよね。
だいぶ慣れてきたのかな?

>ゆうさん
ごっつい男の子ばかりのなか(笑)さくらちゃんには本当に癒されたわ~☆
どのワンちゃんとも仲良く遊べるさくらちゃんがとってもうらやまし~!!
yu-min | URL | 2005/09/29/Thu 22:59[EDIT]
>すずさん
フーバー君、ゴマを気に入ってくれてありがとう(笑)
やさしいフーバー君とまた遊ばせたいです☆
そっか!ゴマは生真面目?!
ある意味、そうかも知れない~。

>ポッポさん
風邪は治った??
是非是非ゴマに似ているラスちゃんとも遊びたいよ~。
本当にどの子も可愛くて胸がキュ~ンってなっちゃった!!

>minaさん
そうです、ゴマは相変わらずでした・・・。
今回は残念だったけどまた機会を作って遊びましょうね☆
舎人公園のドッグランにも行ってみたい!!

>もこさん
ね~、本当に残念でした。
また遊ぼうね。
仕事が決まったらね(笑)

ゴマはものすごい中途半端な仲裁・・。
ワンって一声吠えて即効私の足元へ戻る。。。。
yu-min | URL | 2005/09/29/Thu 23:09[EDIT]
ありがとうございました~!!
出遅れました~(汗)
昨日はありがとうございました!!
いつもお世話になってすみません~。
おかげですごく楽しかったです♪
キングは相変わらずハイテンションで恥ずかしかったですが・・・(爆)
また遊びましょうね~!!
次回はバーベキュー、がんばりまっす☆
まつこ | URL | 2005/09/30/Fri 02:28[EDIT]
私も出遅れだ~ 汗
先日はありがとうございました!
またまた小黒がガウってごめんねゴマくん…。
いつまでもお子ちゃまで困ったもんです。
ダメなシャオパイですがまた遊んでくださいねー!
ヒラメ | URL | 2005/09/30/Fri 11:39[EDIT]
>まつこさん
キング君のパワフルさをゴマにも分けて欲しいよ~!!
バーベキュー、楽しみにしてるよ~ン☆

>ヒラメさん
相変わらず白肉君のふわふわ感触を楽しませてもらいました☆
小黒君こちらこそごめんちゃいっ!!
yu-min | URL | 2005/09/30/Fri 21:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

