開け~☆ゴマ! 帰ってきたじょ!!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


帰ってきたじょ!!
行ってきました!名古屋(稲沢)=旦那の実家!!
ゴマが行くのは1年以上ぶり。(っていうことは私もじゃん・・・)
8日の朝4時半に出発、途中朝ごはんを食べて実家に着いたのは9時半でした。
少し甥っ子と遊んでから今回の1泊目、パパのいとこ宅へGO

ボーダーコリーのジャスティン君と2ヶ月ぶりの再会☆
現在6ヶ月のジャスティン君はものすごくおっきくなってた~!!

雨が降っていたため駐車場でのご対面
s05100817.IMG_0381.jpg

ジャスティン君はまだ6ヶ月、遊びたい盛りいたずら盛り、超ハイテンションです。
s05100817.IMG_0387.jpg

「ママちゃん、もう僕では抑えられません・・・」
s05100817.IMG_0393.jpg

翌朝、子供達がジャスティン君と玄関前で遊びました。
お姉②は飛びつかれたら倒れちゃいそうでしたがとにかく可愛い!って大騒ぎ☆
s05100909.DSC_5935.jpg

「あご乗せ~。」ゴマと比べて長いね~(笑)
りりしいお顔です
s05100909.DSC_5937.jpg


本当は夜にジャスティン君がいつも遊んでるワンが集まる公園(会合というらしい(笑))に行くはずでしたが雨のため断念・・。
ごくせん同窓会をみんなで見ていましたが私は眠気に勝てずうとうと。
せっかく亀&仁が出てたのに~!!!

明日はいよいよ東海ボストン・オフですよ~

そういえばmameさん、ジャスティンの名前の由来はJustice=正義だって!!

Comment

 秘密にする

ありがとうございました。
みなさん、こんにちはジャスティンパパです。ゴマ家の皆さんと楽しい週末を過ごす事ができジャスティンともども幸せでした。さて、我が家のジャスティンですが、6ヶ月齢を過ぎますますハイパワーになってきました。毎日しつけを施しながら格闘の日々をおくっています。無駄吠えは全くなく、他人や他犬にはとても従順でよいのですが家人には傍若無人でいささかまいっております。もう少し月齢、年齢を重ねれば落ち着いてくるものなんでしょうか?プロの訓練を受けようか思案中です。ちなみにこのサイトです。http://www.we-love-dogs.jp/
ジャスティンパパ | URL | 2005/10/11/Tue 19:46[EDIT]
おっかえんなさーい
名古屋満喫って感じですね♪
東海ボステリにもたーくさん会えて、羨ましいぞ!!
ジャスティン君のお名前の由来は《正義》でしたか。
なんて素敵なお名前♪
聞いてきてくれて嬉しかったよん♪
mame | URL | 2005/10/12/Wed 12:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

