開け~☆ゴマ! WOODYに行ったよ!
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


WOODYに行ったよ!
先週の木曜日に近所のワン友達とWOODYに行ってきました。
メンバーはイングリッシュ・コッカーのハービー君、ビーグルのHenry君、ヨーキーのまめ吉君、ゴマです。
いつもお散歩で会っている仲間ですがリードをはずして遊ばせたことはあまりないので結構新鮮でした
s05102014.IMG_0411.jpg

Henry君とゴマは小さい時から会うと必ずお相撲をとります(笑)
ゴマはHenry君を遠くからでも見つけるとすごい勢いで追いかけます。

これはWOODYのドッグランで遊ばせた画像です。







あんまり写真がうまく撮れていなかったのでHenry君の泥だらけのお顔をどうぞ☆
一生懸命、穴堀りをした後です。
それにしても鼻が長いな~
s05102012.IMG_0408.jpg


Comment

 秘密にする

今日は雨で残念でしたね(ToT)/~~~
また機会があれば是非ご一緒しましょうね♪

ゴマ君楽しそうですね(#^.^#)
WOODY!いつか行ってみたいことろのひとつです~☆
マリリン | URL | 2005/10/22/Sat 21:44[EDIT]
ゴマちゃん達、静かに戦ってる?遊んでる~(笑)
ビーグルちゃんも可愛いですよね^^
なんかいたずらっ子っぽい所がたまりません~。

今日は朝から天気いい!
どこかにロビンを・・・と思っていたけど
車の部品を買いに行かなくちゃらしい・・・。
つまらん休日になりそうな予感(汗)
もこ&ロビン | URL | 2005/10/23/Sun 10:12[EDIT]
うおーすごい!
ゴマ君とHenry君、戦っているようだけど
尻尾がとってもフリフリで、楽しいのねー。
遊び相手が居ると、ボステリって疲れ知らずになりますよね。
萬寿 | URL | 2005/10/23/Sun 15:32[EDIT]
穴掘り?
もしかして掘った場所はメインテーブルの下ですか?
そこに最初から大穴が有りませんでしたか?
有ったらそれはチャッピーを連れて行った前々回にチャッピーが掘った物です。
前回行った時にまだ有ったのでそのままだと思うのですが(汗)
toshi | URL | 2005/10/23/Sun 18:17[EDIT]
すす相撲ですか?
エキサイトしていますねー(^^)
色々な種類のワンちゃんがいて楽しそう♪
santaママ | URL | 2005/10/24/Mon 19:47[EDIT]
>マリリンさん
日曜日はブブズ行ったんですね~。
今週末は予定があって行けないわ・・。
あ~、J・J君と会えるのはいつなのか~!!

>もこさん
Henry君はだいぶ落ち着きましたがやんちゃなの~!
ゴマは大好きで毎日絡みあっています。

>萬寿さん
この子達の遊びはエンドレスです!
いい運動になってますよね~。
yu-min | URL | 2005/10/25/Tue 21:19[EDIT]
>toshiさん
そうです!穴はHenry君がさらに深く掘ってましたよ~。
次回はもっと深くチャッピー君が掘っているのかな~?

>santaママさん
ゴマは散歩中遊べそうな子がいるとすぐにお相撲とりますよ~。
リードが絡まっちゃって飼い主はきついですけど・・・。
yu-min | URL | 2005/10/25/Tue 21:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

