開け~☆ゴマ! 感動~!!ぐりもこちゃん♪♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


感動~!!ぐりもこちゃん♪♪
昨日は待ちに待ったぐりもこちゃんが我が家に来る日!
超人気者の彼女達は会いたいという人が殺到したため(笑)昼の部と夜の部を設定するほど★
夜の部の参加者はエリンちゃんプティ君ペコちゃんコナン君らくちゃんrolly君ロビンちゃん、ゴマです。

ぐりもこちゃんが来るまで近所のドッグランで遊びました。
ここはゴマのホームグランドなのでいつものゴマとは違うわよ!!
「わ~い。今日は思いっきり走るのだ~!」
s05103014.DSC_6134.jpg

みんな楽しそうにハッスルしてました。
s05103014.DSC_6105.jpg

s05103014.DSC_6127.jpg


ワン達を疲れさせて(笑)ゴマ家に帰り、くつろいでいる所にぐりもこちゃん登場!!
真ん中がぐりちゃん、正面のお顔がなくてごめんなさい~。
s05103018.DSC_6161.jpg

もこちゃん、日記で見ていた通りの超かわいいお顔☆☆
s05103018.DSC_6159.jpg

ぐりもこちゃんは誰とも争うこともなく本当にいい子ちゃんでした。
置いてってほしかったよ~~~。

特別ゲストのご近所のボス君、4ヶ月です。
うちにボストンが集まるとお散歩の時に話したら是非会いたいとお兄ちゃんと来てくれました!
s05103017.DSC_6158.jpg

ボス君ママの回りに群がる成犬ボストン達
ボス君がビビッてるよ~!!
bosumama.jpg


この後、まだまだ夜の部は続きます。
明日もお楽しみに~~~~

Comment

 秘密にする

昨日は、お疲れ様でした&ありがとうございました!
あまりにも楽しくて、かなり長居をしてしまったのですが、大丈夫でした?
いつもいつも何のお手伝いもせず、食べてばっかりで本当に申し訳ありません( ̄∀ ̄;)
次回は、もっと働きますので、また呼んでくださいね~。
本当にありがとうございました!
kao | URL | 2005/10/31/Mon 13:48[EDIT]
昨日はありがとうございました!!
ゴマ邸はいつも楽しくてホントに感謝です。
何年かぶりにたこ焼きのクリクリもできて
ますます楽しかったよ~♪
うちも買おうかな。。。ぷぷ。
ブーミン。 | URL | 2005/10/31/Mon 16:31[EDIT]
オ---楽しそう。
行きたかった・・・泣
行きたかったよぉ---泣
平日休みの仕事なんて最悪だぜ!
どのボステリもがわいいぃぃ---!
実物に会いたいなぁ。
ポッポ | URL | 2005/10/31/Mon 16:45[EDIT]
昨日はありがとう~~~~。
あまりの豪邸で住みたくなったぜ~。
しかも「たこ焼き」激ウマ!!
ケーキもおいしくて感激だった~~~。
それに旦那様ハンサム~!!
かなり遅くまでおじゃましてたのにとっても親切にしてもらって嬉しかったよん。
つちのこのためにあんがと~。
メールもしたから見てねん。。
yuki | URL | 2005/10/31/Mon 20:09[EDIT]
お礼
昨日はどうもありがとうございました。
おいしいご馳走、プティへのプレゼントなどなど感謝、感激です。
プティも久々にドッグランで走り回り、お友達と遊べて満足したようです。
プティは今日は疲れて1日寝ていたようですが。。。
それにしてもあれだけの人&犬が入れる広い家で羨ましいです。
うちも昨日の半分くらいの人数、頭数なら入れるのですが。。。
今度は是非家にも遊びに来ていただきたいと思います。
アンデルセン公園というドッグランの近くです。
楽しい1日をありがとうございました。
プティパパ | URL | 2005/10/31/Mon 21:05[EDIT]
夜の部も大盛り上がりですね♪
昼の部も楽しかったですよ。
ぐりもこちゃんはやっぱり可愛かったなぁ。
それにしてもゴマちゃん宅は広そ~~!!
ゆう | URL | 2005/11/01/Tue 07:52[EDIT]
お礼が遅くなってゴメンよ~(汗)!
yu-minさん&ゴマちゃん&ゴマ家の皆様、
先日は素敵なおもてなしをして頂き、
本当にどうもありがとうございました~&
お疲れ様でした~♪♪♪
相変わらず、yu-minさんの手料理は美味しいし、
ゴマ豪邸は広いから、ここの家の子に
なりたかったわ~(いくつだ?オイッ・汗)
それではまた、23日のオフ会で
お逢いしましょうね~!!!

おっと、ゴマパパは今日から
初出勤でしたね!プププッ・・・。
エリン・マ | URL | 2005/11/01/Tue 12:50[EDIT]
>kaoさん
楽しかったね~☆☆
らくちゃんは相変わらずかわいくてお姉達は
夢中でした!
①がしみじみとkaoさんてすごい話しやすくていい感じなんだよな~って言ってた(笑)
また子供達の相手をしてやってください♪♪

>ブーミン。さん
いろいろありがとね~☆
コナン君もビビリながらも慣れてくれたみたいでよかった!
また遊ぼうね~!

>ポッポさん
そうだよ!来れば良かったんだ~!!
また機会を作るから休みをとれ!

>yukiさん
お疲れ様~!!
待ち焦がれたぐりもこちゃんに会えて本当にうれしかったよ~~~。
そしてyukiさん&旦那様のいい雰囲気が伝わってきたわ~☆
yu-min | URL | 2005/11/01/Tue 21:41[EDIT]
>プティパパさん
ご丁寧にありがとうございます~。
ドッグランで走り回っていたプティ君、かっこよかったです!
今度は是非アンデルセン公園に行きますのでよろしくお願いします。

>ゆうさん
昼の部もいろんなサイトで覗いてました!
思い切り遊んだみたいだね☆
さくらちゃん、今度は是非うちに来てね~。

>エリン・マさん
楽しかったね~。
エリンちゃんは今回はおしっこも全然せず、ゴマともバトルもなく、逆になんだかさみしい~(笑)
またオフ会で遊ぼうね☆
yu-min | URL | 2005/11/01/Tue 21:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

