開け~☆ゴマ! ぐりもこchan上京・後編♪♪
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


ぐりもこchan上京・後編♪♪
yukiさんの提案で先日3歳になったプティ君ともうすぐ2歳になるらくちゃんのお誕生会をしました
s05103019.DSC_6174.jpg

プレゼントに埋もれるプティ君とらくちゃん

s05103019.DSC_6176.jpg

おすそわけのケーキを目の前に「待て」をさせられてるワン達
みんなの名前がわかるかな?全員答えられた人はかなりのボストン通(笑)
s05103019.DSC_6186.jpg

朝からず~っとお出かけで疲れちゃったよね~。
ぐりちゃんはぐったり~。。。
s05103021.DSC_6197.jpg

yukiさんからみんなに素敵なお土産を頂きました。
こんな素敵なバッグはお散歩に持っていくのはもったいない~
イラストもかわいいし、感動~
s05103110.DSC_6201.jpg

ぐりもこちゃんはいつも日記で見ていた通りとってもかわいい姉妹でした。そしてyukiさんは肌の色がびっくりするぐらい真っ白の東北美人!(ここでとめてくよ!yukiさん
ご主人もとっても気さくな方でもっともっとお話したかったです~
また会いたいな~!
次は八戸ツア~を企画しようか・・・・

Comment

 秘密にする

初めまして・・・ゴマ君のママと同じPCの先生です。先生にこのブログを教えて貰いました。いやぁ~~かわいいですね。ゴマちゃんの姿を見て、癒されております。それに驚いたのは、ヘンリー君が写っていたこと。ヘンリーくんちのお兄ちゃんとうちの子は同級生です。うちの子も時々ヘンリーを散歩させているようです。世間は狭い・・・いえこの地域はもともと狭いかぁぁぁぁ~~
モコ | URL | 2005/11/01/Tue 20:00[EDIT]
八戸は首都だ★
八戸ツアー参加希望!!ひひひ
つちのこはみんな美人揃いだぜ!!
当たり前~~~!イエイ♪
かいちゃん | URL | 2005/11/01/Tue 20:27[EDIT]
はじめまして。
以前から時々かわいいゴマくんの姿、拝見させていただいてました~。
我が家にもボステリのまりも(♂)がいて日々癒されております。
初心者丸出しのブログですが、よかったらまりもに会いにいらしてください!

ボステリ大集合で楽しそうですね。
まりもはそーゆー集いはまだ未経験なので機会があれば
ぜひ参加してみたいものであります。
すー | URL | 2005/11/01/Tue 21:11[EDIT]
またまたゴマちゃん家ボステリだらけですねー(^^)
この2日間ゴマちゃんは沢山のお友達と遊べて楽しかったでしょうね♪
うらやましいです(*^^*)
santaママ | URL | 2005/11/01/Tue 22:57[EDIT]
みんなできちんと座って、お利口さんですね!フーバーには絶対無理だ~!
すず | URL | 2005/11/01/Tue 23:14[EDIT]
うわあああ~楽しそう!
そしてyukiさんのイラストめっちゃくちゃ
かわいいー!
こんなポストカード売ってたら買っちゃう!
yu-minさんのおうちはこんなに入っても
余裕なんですねえーいいなあー
私も招待してください!笑
kura | URL | 2005/11/01/Tue 23:49[EDIT]
きゃ~ぐりちゃんもこちゃんだ~♪
いいな~うちもゴマ家に行きたいです~★
ほんとゴマ家広いですね!!
イラスト yukiさんが描かれたんですか!?可愛い~ステキ~♪
ケーキもおいしそうだし~楽しそう~!!
いつかゴマちゃんに会えますように☆
かーちゃん | URL | 2005/11/02/Wed 08:21[EDIT]
yu-minさ~ん、らくの誕生日会までしてくれて、本当にありがとうございました!
ビックリして感激しちゃいましたよ(-。-、)
らくも、大きいケーキ&プレゼントの山に囲まれて、超幸せそうでしたよね~(●´▽`●)
頂いたプレゼント、大切にしますね~☆
本当にありがとうございました!!
kao | URL | 2005/11/02/Wed 09:10[EDIT]
楽しそう~(>∀<)
ボストンがたくさん集まって楽しそうですね~!!
とっても美味しそうなケーキがワンコ用なんて
いいなぁ...!私も頂きたい...じゅるり...(笑)
ごまちゃんちは広くて素晴らしい~と
ブログで拝見するたび思います♪
motty | URL | 2005/11/02/Wed 13:12[EDIT]
ボストンだらけ~
こんなに囲まれたら幸せだろうなぁ。
ゴマちゃん家はいつもお友達が来てて楽しそうだなぁ。
私も遊びに行きたいよぉ~
ブーママ | URL | 2005/11/02/Wed 17:42[EDIT]
本当に楽しかった~。
絶対また行く!!yu-minさんが嫌がっても無理やり行く!!!!!!
しかも皆誤解してるし~~~~!!
カードを作ったのはあくびちゃんのママの
paneさんだよ~ん。
バッグはスタスタの物だし~。
私は何にも出来ないのよ(笑)
yuki | URL | 2005/11/03/Thu 09:46[EDIT]
すっごいいっぱいだね~~~。
ほほー発見!!!
うちもだけど、ボストンって
ボーダー率高いね(笑)
どの子もみんなかわいいわぁ~
モモママ | URL | 2005/11/04/Fri 00:08[EDIT]
>モコさん
初めまして~。
ご訪問ありがとうございます!
きっとどこかですれ違ってるんでしょうね(笑)
散歩中のゴマを見かけたら是非声をかけてください~~。

>かいちゃん
まじ、唄子は色白でいい感じだったじぇ。
首都訪問、企画しよう。
その前に伊豆だな。

>すーさん
初めまして~。
まりも君、かわいいですね~。
11月のオフ会でお会いできるかな?
絶対私のそばを離れないビビリなゴマですが
是非是非遊んでやってください!

>santaママさん
どの子もみんなとってもかわいくてぎゅ~ってしたくなりますよ~。
santa君はどの辺で遊んでるのかな?
是非お会いしたいですね~。

>すずさん
このとき飼い主達の「待て!待てよっっ!!」との掛け声が飛び交いワン達もさすがに動けなかったようです(笑)
近いうちにブブズで遊びましょう!
yu-min | URL | 2005/11/04/Fri 09:27[EDIT]
>kuraさん
ひえ~~~、ちゃんと書いておけば良かったよ・・・。
イラストはお会いしたことはないんだけど
もこちゃんの親戚さん(姉妹かな?)の飼い主さんの作なんですよ~~。
めちゃくちゃ上手でゴマのことも書いてもらいたいと密かに機会をうかがっているところよ(笑)
早く里帰りしてきて!
うちにたまこをおいてっていいからねっっ

>かーちゃんさん
こっちにくることがあったら是非是非遊びにきて~~~。
イラストはyukiさんじゃなくて・・・
でもすごくかわいいでしょ??
額に入れて飾るつもりです!!

>kaoさん
サプライズだったからまじで驚いたでしょ~?
何よりもkaoさんが半泣きで感動してくれたのがうれしかったわ(笑)
らくちゃんはみんなに愛されて幸せだね~☆

>mottyさん
ワン用ケーキはとってもおしゃれでおいしそうでした。でも味は・・・(笑)
オフ会でお会いできそうですね☆
ニッキー君と遊べるのを楽しみにしています!!
yu-min | URL | 2005/11/04/Fri 09:37[EDIT]
>ブーママさん
私もブースケ君に会ってみたいよ~~~!
ボストンはいつあってもどの子もめちゃくちゃ可愛いです。
岡山にユンファ君の弟(ジョウ君)の兄弟が
いるそうです。
デカボスさんらしいんだけど知りませんか??

>yukiさん
ぷぷぷ~~。
みんな誤解しちゃって大変だ~☆☆
ぐりもこちゃんはまた来い!!
今度は是非うちに泊まれ!日本橋なんかじゃなくてさ(笑)

>モモママさん
本当だ~~。ボーダーが多いですね~。
っていうか可愛い系は似合わないしね(笑)
モモ君が帰ってきたら是非遊んでください!!
yu-min | URL | 2005/11/04/Fri 09:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

