開け~☆ゴマ! 人生最高の☆☆BBQ☆☆
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


人生最高の☆☆BBQ☆☆
昨日はキング君家からお誘い頂いて舎人公園でBBQをしました。
今までBBQといえば何家族かで材料を分担したりその場で買出しに行ったりしてたのですが今回はキング家がずべて用意してくださるということ。
本当にいいのかな~って思いながらもうちにあったワインと朝作ったクッキーだけ持ち公園へ行きました。
会場にはすでにボストンがいっぱい!
今回は初めてお会いする方達も多かったので本当に楽しみにしていました。

ウォッカ家に来たビアちゃん。キャンキャン言われてゴマがビビッてます(笑)
s05110311.DSC_6222.jpg

ウォっちゃんとらくちゃん(らくちゃん後姿でごめんよ~~~)
s05110312.DSC_6252.jpg

ぶんた君とロッシ君、ロッシ君は初めてお会いしましたがシーズーちゃん達に守られて(笑)ゴマとは絡めませんでした。。。
s05110311.DSC_6224.jpg

チャオズ君とライチちゃん。チャオズ君、がうがうしちゃってごめんね~~。
s05110311.DSC_6226.jpg

キング君。不本意に繋がれて吠えすぎのため声が枯れてました・・・。
s05110311.DSC_6227.jpg

ルーシーちゃん。初めましてでしたがあまりの可憐さに胸キュンでした!
s05110311.DSC_6230.jpg

モデちゃん、ラオちゃん。疲れて2匹で寄り添って寝ている姿にあ~、ゴマにも妹を・・と悩ませられました~☆
s05110311.DSC_6231.jpg

ケンタロウ君。まだパピーの頃辰己でお会いしたのですが大きくなったね~~。
s05110311.DSC_6232.jpg

ロビンちゃん。今回はずっとウォッカ君とプロレスしてました。
誰とも仲良く出来ていいな~~。
s05110312.DSC_6255.jpg

ゴマ家は一足先に失礼するため駐車場で集合写真を撮ってもらいました。
いっぱいいるね~~~。
tonerikouen.jpg

今回のBBQは何もかもがおいしく肉はありえないほど柔らかく、海老もたまらなくぷりぷりしていて何よりも男性陣が焼き担当をしてくれていたので(笑)ゆっくり食事を楽しみ、みんなとおしゃべりができました☆
まつこさん、ゲンさん、スィーツ担当のわややさん、本当にお世話になりました。

そして帰ってからのゴマ。
お得意のオカルト顔で爆睡です
s05110321.DSC_6273.jpg


Comment

 秘密にする

最後のゴマ君の顔・・・・
ママとそっくりだね★★★
キャーー逃げろ~~=3
かいちゃん | URL | 2005/11/04/Fri 11:08[EDIT]
スゴーイスゴーイスゴーイ!
私も招待されたい☆
知らないボストンちゃんばっかりだ!笑
写真で見るとルーシーちゃんと、ラオちゃん
(かな?)顔そっくり!!びっくり☆
kura | URL | 2005/11/04/Fri 11:13[EDIT]
おおおぉ~♪
美味しくて楽しい事を体験してきたのですね!!!
ワン好きにはたまらない時間ですよね。
どれだけ楽しかったかは、ごまっちのオカルト写真を見たら、判りますジェ♪
しのちん | URL | 2005/11/04/Fri 14:56[EDIT]
わーーーーおおおーーーーーー。
なんだなんだ~~
たのしそうじゃないのーーー
しかもわたし会った事無い子ばっかりだーー
ずるい~~~
いいなぁ~~~~~~~~~~
たのしかったんだね~~。
ゆうこ | URL | 2005/11/04/Fri 15:01[EDIT]
ボステリに囲まれて楽しそうですな~^^
最後のゴマちゃん素敵すぎるわん♪
この顔たまらなく好きなのよね(笑)
ウクレレ | URL | 2005/11/04/Fri 19:35[EDIT]
楽しかったですね~☆
昨日はどうもお疲れさまでした~♪
とってもおいしい1日でしたよね~。
って私、yu-minさんとお話するの、
初めてですよね?!
これからもよろしくです☆
わやや | URL | 2005/11/05/Sat 02:21[EDIT]
どうも~~♪
BBQお疲れ様でした~~。
あぁ~~悔しい。(>_<)
テーブルの上にあったクッキー気になっていたんだけど・・・食べなかった。(-。-;)
yu-minさんの手作りだったのねぇ。残念。

それにしても、ゴマちゃんの「ママママ、パパパパ姿」はとってもかわゆかったぁ。
チャオライにも・・・ないない。(ー_ー)

takaはゴマちゃんの顔がとってもお気に入りのご様子で、帰ってからもゴマちゃんの凛々しいそしてボクサーのような貫禄。最高~~♪と何度も話しておりました。

ぜひぜひ、またチャオライと遊んでね♪
aya | URL | 2005/11/05/Sat 12:58[EDIT]
乙でした~~~。
また遅くなっちゃったよ。

もう我が家はyu-minさんファミリーに
お世話になりっぱなしッス。
椅子も占領してたし・・・。
ありがとう&ごめんなしゃい☆

ゴマちゃんを抱っこできたのには
感激よ~。ずっしり男の子だったぁ。
もこ&ロビン | URL | 2005/11/05/Sat 20:47[EDIT]
>かいちん
むむむ~~~、失礼な!
かいちんの鼻水タレ~~~!!

>kuraさん
まじ、楽しかったよ~~。
今度は春か秋に里帰りするべきよ!!
ルーシーちゃんは言われてみればパピーちゃん顔かもね、でも2歳のお姉さんなんだよ!

>しのちん
ゴマは帰ってからご飯も忘れて爆睡してた~。
ボステリにまみれてるだけでも幸せなのにおいしいお肉で超幸せ☆☆

>ゆうこさん
そうなのよ~。
私もお初の方が多かったんだけどみんないい人で初めてとは思えないほど会話がはずみました!
yu-min | URL | 2005/11/05/Sat 22:44[EDIT]
>ウクレレさん
本当にボステリはどの子もたまらなく可愛いです!
おなじみオカルト顔は私も大好きなの~!!

>わややさん
おいしいスイーツをありがとうございました~!
ただひたすらに食べ続けてしまって申し訳なかったです・・・。
わややさんとは初めてあった気がしなくて
とても話しやすかったです!
これからもよろしくお願いしま~す☆

>ayaさん
本当にお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした(汗;;)
クッキー、勧めればよかったのに食べてばかりで気が利かずごめんなさい~。

でも焼おにぎり&やきそば!最高でした☆
また食べたいな~(笑)

ゴマはよく「ボクサーの赤ちゃんですか?」って聞かれます。
ごつい顔なんですよね~(笑)

>もこさん
楽しい楽しいBBQだったね!!
もこさんがいてくれると話が盛り上がって
いいわ~(笑)

何度も会ってるのにゴマを抱っこしたことがなかったのか。。。
そういえば私もゴマに邪魔されてロビンちゃんを抱っこしたことがないかも・・・?
yu-min | URL | 2005/11/05/Sat 22:57[EDIT]
お初です♪
yu-minさん♪
ロッシのママ なおなおですぅ~ヽ(^ー^)ノ
もこさんのとこでお見掛けして
ダッシュ!で来ちゃいました♪
超豪華なBBQ 楽しかったですねぇ~
って言うか 美味しかったですねぇ~♪
キリッと凛々しいゴマちゃんに会えたのに
ホンと残念ながらロッシは‥ゥゥ
3人引き連れてでは 行動範囲が狭すぎて
思うよぅにお話も出来なくてごめんなさい!
ホントは明るくて オチャラケタ性格の
ロッシなんですょ~♪
今度は是非一緒に遊んでね!
それにしてもぉ~
オカルト顔のゴマちゃん‥凄すぎぃ~♪
よっぽどお疲れだったのでしょう‥?

yu-minさん♪これからも仲良くしてね!
良かったらうちの方にも遊びに来てぇ~
アッ‥リンクさせて頂けますかぁ?
なおなお | URL | 2005/11/06/Sun 16:50[EDIT]
>なおなおさん
レスが遅くなってすみません~・・・。
ロッシ君、私的にはとっても好みのお顔です!
食べるのに夢中でお話ができませんでしたが
是非是非、また遊んでくださいね~。

リンク、こちらこそよろしくお願いします☆
yu-min | URL | 2005/11/08/Tue 21:28[EDIT]
楽しかったです。
バーベキューからだいぶ時間が経ってしまいました。
ケンタロウのママのミヤです。
最後のゴマちゃんのすごいお顔に見惚れてコメントを書くの忘れてました。

ビビリ屋のケンタロウはあんな刺激的な場所に行って一皮むけたかなぁと思ったのですが、一晩経つとまた元のビビリのケンタロウに戻ってました。

またお会いしたいですーー。



ミヤ | URL | 2005/11/09/Wed 00:20[EDIT]
だいぶ遅くなりましたが(汗)。
この間はおつかれさまでした~。
すっごく楽しかったです☆
なんだかバタバタしちゃってスミマセン。
ぜひまたやりましょうねん(^^♪

そだ!!クッキーyu-minさん焼いたの!?
ラス1私が食べちゃった(笑)。超ウマかったよ~。
さすが料理上手!!憧れちゃう~。
私は切って焼くだけしかできまへん^^;
最後のゴマちゃんショット、ウケた~。
よっぽど疲れたのね・・おつかれさまでした!!・
まつこ | URL | 2005/11/10/Thu 02:20[EDIT]
>ミヤさん
ひえ~、ものすごく返事が遅れてごめんなさい!!これに懲りずにまた見に来てくださいね~。
ケンタロウ君、辰己で会った時はまだまだパピーちゃんだったけど本当にかっこよくなりましたね~。
是非是非また遊びましょう☆

>まつこさん
こちらこそ返事が遅くなってごめんね~。
勝手に「人生最高の・・」とつけさせて頂きました。
「2回目の人生最高の・・」が近いうちに体験できることを心から期待しております(笑)
クッキー、いつでも焼いてあげるからまた遊びにきてちょ!!
yu-min | URL | 2005/11/14/Mon 23:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

