開け~☆ゴマ! 暑かったのね・・・。
ボストンテリアのゴマ(♂)です。 2004年2月13日生まれ。2013年11月24日に虹の橋へ。 ゴマ一家の日記です。2009年8月11日生まれの妹みそちゃんが家族に加わりました♪


暑かったのね・・・。
ゴマ・・寝てるの?そこ陽が当たりすぎて暑くない??
s05110209.DSC_6215.jpg

あっ、起こしちゃった?ごめんごめん。
s05110209.DSC_6212.jpg

ってやっぱり暑かったのね・・・・。
s05110209.DSC_6218.jpg


私事ですが、風邪をひきました。。。。
なのにこの土、日は娘達が市の文化祭でダンスを踊るため母は大忙しです。
お友達のサイトへの訪問もタグフレもぼ~っとして何を書いちゃうかわからないのでお休みします。
咳のしすぎでお腹痛いです。でも食欲はある・・・。
原因はわかっております。約3ヶ月ほどかなりのストレスを感じていまして、それが11月から開放されて(わかる人にはわかる・・笑)ほっとしたところでがくっときました・・・。
なのでブログのお返事も遅くなるかも・・です。。。。

Comment

 秘密にする

お疲れさまでした!?
 風邪をひいてしまったのね・・。
お家で 一人(あっゴマちゃんも!)
ゆ~っくり休んでくださいね。(笑
文化祭で お姉さん方 踊るのね!!
上手なダンス又観たいです。
頑張ってね~!!
yu-minさん お大事に!!
パパさんも ファイトだっちゃ!!
P&Berryまま | URL | 2005/11/06/Sun 00:49[EDIT]
おだいじに~。
よくわかります。笑。
9月に引いた風邪をいまだ引きずって、咳が止まらない私。なかなか治らないわよ~。お大事にね。
次の火曜日のレッスンでは、犬話楽しみにしています。メンバーは金堂さん。
kasumi | URL | 2005/11/06/Sun 10:12[EDIT]
大丈夫か~~~~??????
食って寝たまえ!!!
私もそうしてムーミンになったぜ~イエ~イ
タグふれ・・・元気になったら話しようね!
yuki | URL | 2005/11/06/Sun 18:17[EDIT]
yu-minさん、風邪ひいてしまったのですね。
ストレスってほんとに体に出ますよね。
お大事にしてくださいね<(_ _)>

ゴマくん気持ち良さそうですね♪
yu-minさん元気になったら今年中には良ければブブズ行きましょう♪
マリリン | URL | 2005/11/06/Sun 18:28[EDIT]
ダウンかぁぁ
ぷぷ…そのストレスの原因を知っている私は、yu-minさんが辛いというのに
笑ってしまった。ごめんです。
この間は遅くまでありがとうでした。
ホントいっつもyu-minさんに甘えてしまって…。
でも、また遊んでくださーい。
でわでわ~ゆっくりゴマちゃんとゴロゴロして、治してくださいね。
mame | URL | 2005/11/07/Mon 13:40[EDIT]
お大事に・・・
風邪ですか・・・。子育て&犬の面倒と、ママは本当に大変ですよね。お大事にして下さい。
うちも、ももつまが風邪引いたら大変だ。まぁ、めったに引かないんですけど(笑)
疲れは溜まっているようなので、ケアしてあげないといかんかも。
momo-ani | URL | 2005/11/08/Tue 00:05[EDIT]
>P&Berry ママさん
なかなか風邪治んないよ~。
年のせいだね・・・。
ダンスは去年よりさらにパワーアップしてます。
よかったら発表会また見に来てね☆

>kasumiさん
今日はありがとうございました!
帰りの車の中でいい匂いのお花に癒されました☆
ジョウ君に会えるのを楽しみにしています!

>yukiさん
ムーミンか~。。。
っていうか私の場合お腹に浮き輪・・・。
そろそろPCに復活するぜ!!

>マリリンさん
異常なストレスだったのよ~。
ブブズ、是非行きたいです!
お天気良さそうな土・日に待ち合わせしてください~!!

>mameさん
でもやっと開放されたからうれしいのよ~!
またゆっくり遊びにきてね☆

>momo-aniさん
子育て&犬の面倒は全然問題ないんですよ!
っていうことは・・・(笑)
今度ももつまさんにこっそり教えちゃう☆☆
yu-min | URL | 2005/11/08/Tue 21:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 開け~☆ゴマ!. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

